ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

as XXXX as before

ちょっと遅めの夏休みだった連休も
あっという間に終わっちゃって
今日から通常営業っす
10日近くも仕事していないと
頭の中にクモの巣が張っててダメぽ

また2週間後には3連休あるしね
休みはしっかり休めるように
うまく仕事を進めたい進むかな

年末年始は実家に帰れるといいなぁ
もうそんなことまで考えてます
[PR]
by bokulife | 2009-09-28 18:41 | notes

Nikko

a0025592_22123335.jpg

a0025592_22123347.jpg

鬼怒川に来ておりますよ
緑が深くて落ち着くわー
吊橋から下のぞいたらチンコがきゅんとした
[PR]
by bokulife | 2009-09-23 22:12 | notes

TDS

a0025592_0462496.jpg

ディズニーシーに遊びに行ってきましたー
カオスな混み方だったけどそこそこアトラクション乗れたし
ちょうどハロウィンもやっててグッズもたくさんかわいいのがあって
ほくほくな感じで楽しんできました

マーメイドラグーンシアターのダンサーの全身タイツがエッチぃ
[PR]
by bokulife | 2009-09-23 00:46 | notes

headhunting

さっき会社にぼくの個人名宛で変な外人から
電話がかかってきてびっくりしたよ
カタコトの日本語混じりの英語で喋られて
すごくドキドキしながら適当な英語で
ハァンハァン相槌うってたら
「今の会社なんて辞めてうちへ来いよ!」
というちょっと信じがたい話ですた

どこでぼくの情報を掴んだのか知らないけど
こーゆーのって普通コンサルが間に入ってるから
企業が直接コンタクト取ってくることって聞かないし
なんだか怪しいなぁと思いつつも
明日のランチのとき会ってみることにしました

すっごいおいしい条件だったらどうしよう 笑
外資って響きだけはいいんだけど
[PR]
by bokulife | 2009-09-17 22:58 | notes

Go to Kyoto

a0025592_10503744.jpg

昨日仕事終わって帰る時に
チョコレート色の山手線が来たからびっくりした
ぼーっとしてたからホーム間違えたのかと思ったよ

レトロな感じでなかなかかっこ良い
meijiの広告が入ってなかったらもっと良かったのに

この電車見たら阪急電車を思い出したので
京都に行きたくなっちゃったよ
寒い時期になったら行きたいな行こうかな
雪が積もった京都はほんとにきれいだよね
[PR]
by bokulife | 2009-09-17 10:50 | notes

meat week

有楽町で友達とごはん食べてきた
今日はステーキ
ビール飲めないからつらいっす
もうちょっと良くなったらすぐに飲もう

今週は肉ばっかり食ってたので
痛風になるかも知れません

同郷の友達なので会話は方言なのです
久しぶりに発した単語とかもあったりして
ちょいと懐かしさに浸ってみたり
[PR]
by bokulife | 2009-09-12 00:32 | notes

Retribution

常々思うけど日本語独特の言い回しって
英語でどうやって言えばいいのか悩む
今日のタイトルのRetributionは
罪に対する罰みたいな意味合いだけど
本当は因果応報って言いたいんだよね
じゃあタイトル英語で書くの止めりゃいいんだけど
まぁそれはそれ、これはこれで
もっと若いころに留学しておけばよかったなー

それはともかく最近体調がめっきり悪くて
先週とうとう医者に行ってきたんすよ
なんかおなかの辺りに変な不快感ががが・・・
血液検査も尿検査も特に異状がなかったので
変な病気じゃなさそうで安心したんですが
何なのかはっきりしないのも気持ち悪いっすね
ついでに禁酒しろと言われました
酒のない人生なんて死にそうです

とりあえず対処療法で薬を出してもらったんですが
それがまた強力な感じで飲むとめまいがしますよ
不快感は和らぐので効果はあるんでしょうけど
常にめまいがしてる感覚って不思議ですね
ある意味キマっちゃってますね(時事ネタ)

あまり不摂生しちゃだめですね
そろそろ仕事の仕方を変えなきゃいけない年かしら
無茶なゴリ押しが効かなくなってきてるのかな
[PR]
by bokulife | 2009-09-10 15:50 | notes

MOVED

そういやすっかり書くのを忘れていたのですが
7月の頭に引っ越したんすよ
こんなイベントなかなかめったにないので
いろんなトラブルのこととか
荷物をまとめていたときに発見した懐かしいものとか
おもしろおかしく書こうと思ってたのに
実際は仕事でクソ忙しい時期に
何をトチ狂ったのか思いつきで引っ越ししてしまい
(冷やかしで不動産屋に行って2時間で決めた)

グルグル目が回るようなテンパり具合で
すっかりそんな気力もなくなっていたのでした

引っ越しの挨拶状のハガキもつい最近出し終えたしね
夏なので涼しげなイメージで作ったので
まだ残暑があるうちに出すことができて
そこだけはがんばって良かったです。。。
どんだけだよって感じです

ちなみに引っ越したとはいえ、同じ区の中で
しかも路線も変わっていません
前の部屋とは直線距離で5キロくらいで
引っ越す意味があったのかとよく人に聞かれます
自分的には思いつきの割にいいとこに
移れたなぁーと喜んでいるのですが

朝は10分遅くまで寝れるようになりました
電車は空いてる各駅停車で間に合うようになりました
部屋が前と比べて築浅になりました
ちょっと都心に近付いた割には物価が安い街でした
終電逃してもタクシー代がずいぶん安くなりました

結構満足しています
ただ、やっぱ引っ越しって手続きもろもろが
死ぬほど異常にめんどくさくて
たぶんもう家買うまではしたくないです
[PR]
by bokulife | 2009-09-07 17:27 | notes

marunouchi hotel

a0025592_23372322.jpg

a0025592_23372319.jpg

彼氏の弟が東京に遊びに来たので
肉を食べさせてやろうってことで
丸の内ホテルにある鉄板焼きのお店でランチです
この店は値段の割にそこそこ美味しくて
何より新幹線が見える景色が気に入ってます


肝心の肉は撮り損ねたw
だって早く食べたかったんだもん
まあまあ喜んでもらえて良かったです
[PR]
by bokulife | 2009-09-05 23:37 | notes

drive

a0025592_0202412.jpg

台風で電車とまっちゃうと帰れないなぁって
わざわざクルマで会社行ったのに
なんてことない普通の雨じゃん
ただのドライブになっちゃってさ
駐車場代もったいなかったなぁ
[PR]
by bokulife | 2009-09-01 00:20 | notes