ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

I CAN ADVANCE.

a0025592_2213673.jpg

やっと時間できたので観てきた
発作的に観てないことを思い出して
1時間後には映画館にいましたよ



なんかびっくりしすぎて
よくわからんかったなぁ
でもおもしろかったわ
もっかい観たい

どうなるんだろ?
ああー
また悩み続けるのか
[PR]
by bokulife | 2009-07-26 02:21 | notes

sample

a0025592_118596.jpg

帰りの駅前で発泡酒のサンプルもらった

ただ酒なら何でもうまいですね

酒の話ばかりですね
すみません
[PR]
by bokulife | 2009-07-25 01:18 | notes

over

今日も酔っぱらいですよ
最近は飲んでるときが一番楽しい

ちゃんと帰れるかな?
電車の振動が眠気を誘うよ

肝臓のスペアとか売ってないかな
[PR]
by bokulife | 2009-07-22 22:49 | notes

AT FIELD

a0025592_13441595.jpg

先週原宿に行ったときに見つけた
心の壁全開Tシャツをいつ着ようかしらねー
映画も早く行かなきゃー
[PR]
by bokulife | 2009-07-20 13:44 | notes

rainbow

a0025592_1381820.jpg

最近よく虹を見ます
今日の夕方にベランダ出たときの

つーか暑すぎて死ぬわ
連休も今回は巣ごもり
おれの夏休みは夏が終わってから
[PR]
by bokulife | 2009-07-20 01:38 | notes

brain development

a0025592_20142180.jpg

a0025592_20142167.jpg

マイクロソフトのセミナーに行ってきました
今日のはマーケティングなんかじゃなくて
バリバリの開発・制作系

やっぱりモノをつくるのっていいよね
体験版もらえたからさっそく何かやってみよ

場所が六本木ミッドタウンだったので
スパークリングワインを一杯やってから会社に戻りました
六本木に行ってシラフで帰るわけないない
[PR]
by bokulife | 2009-07-16 20:14 | notes

hint

a0025592_16593498.jpg

企画書のヒントが欲しくて
マーケティング系のセミナーに参加しました

ウェブはまだまだ日進月歩と言えますなぁ
新しい考え方がたくさん見つかってよかったです

いつもデスクにかじり付いてるから
たまに外に出ると楽しいね
今日は暑かったけど…

大手町の駅はドラクエのラストダンジョンかしらねぇ
全然わかんなくなって迷いまくったよ

今日はもう直帰です
うれしーなにしよー
[PR]
by bokulife | 2009-07-13 16:59 | notes

BOOK FAIR

a0025592_128282.jpg

友達が本を出したので
展示即売会をやってるイベントへお邪魔
場所は原宿だったんだけど何年ぶりかってくらい
記憶を頼りに裏原なんか歩いてみましたよ
みんな若いねオシャレだね

話がそれた

友達と一緒に本を出された
フォトグラファーの方ともお会いできて嬉しかったし
すごく素敵な仕上がりの本を見て
久しぶりに右脳がうずうず…
こんなことできちゃう友達のこと尊敬しちゃう
いいなーうらやましい

ずっと応援してます
がんばってください
[PR]
by bokulife | 2009-07-13 01:28 | notes

maintenance

a0025592_19445923.jpg

休日出勤終了
無事にメンテナンス終わってよかった

道路に人も車もいなさすぎだろ…
[PR]
by bokulife | 2009-07-11 19:44 | notes

limit break

もう飲めませんよ
ベロンベロンですよ
ウヒャー

あー楽しい


飲み足りねぇよ
酒もってこいよー誰かー


お酒だけだよ
味方はよーー
[PR]
by bokulife | 2009-07-10 22:09 | notes