ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

I CAN NOT ADVANCE yet.

まだ観れていないです。新しいヱヴァ。
巷じゃいろいろ盛り上がりまくってますね。
ネタバレ見ないように必死です。
見なくて済むよう天の岩戸にでも引きこもろうかしら。

ぷひ~
誰と観に行こうかな
もうみんな行っちゃってるよね
[PR]
by bokulife | 2009-06-29 10:46 | notes

a crab

a0025592_22572824.jpg

日比谷でカニ食ってきました
ビルの中なのに砂利が敷いてあったり
飛び石があったりして何だかバブリー

カニを生で食ったのは実は初めて
感動したー 甘いんだねー
生はいいですね
しゃぶしゃぶもうまかったよ

あと意外なとこで日本酒に目覚めました
[PR]
by bokulife | 2009-06-27 22:57 | notes

TOKYO-3

a0025592_22394111.jpg

仙石原に別荘をお持ちの友人のご厚意に甘えて
週末は東京を飛び出して自然溢れる箱根で休息

極上のお肉でしゃぶしゃぶして
ベルギービールと白ワインでへべれけ至福
温泉もたまらんかったわ

画像はもうすぐ第三新東京市が建設される予定地
[PR]
by bokulife | 2009-06-21 22:39 | notes

news

これは・・・・!

ついにおれのPS3が真の姿になる日がやってきたようだ・・・
接続しなければいますぐに

エフェクトがいちいちかっこいいわ


[PR]
by bokulife | 2009-06-11 23:34 | notes

8

会社の先輩がドラクエ8くれた
ありがたやありがたや

やりたいけどめんどくさい
平日にゲームで夜更かしとか
そんなパワーはもうないっす無理っす

どんなに寝ても寝足りない気がする
[PR]
by bokulife | 2009-06-10 23:21 | notes

always no good

また風邪ひいた
週末になると体調悪くなる不思議

今回は喉からきましたよ
おかしいかなーって思ったときにはアウトね

インフルじゃないかしらとか
無駄にドキドキするのもめんどいわ

運動して抵抗力を身につけなければ
[PR]
by bokulife | 2009-06-09 19:34 | notes