ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

B1F

贈り物を探して新宿へ
車で行くと新宿駅の混雑も関係なくて
至極快適 いいわー
都心に出る時は駐車場探すの大変だから
電車のほうがスマートだと思ってたけど
やっぱ楽・・・
今度から車で行こう・・・
おれのだらだら病はひどくなる一方です

目的地は伊勢丹の地下
目当てのものを無事に入手

それにしてもデパ地下の誘惑はハンパない
どこ見てもおいしそうなものが視界に入る

sadaharu aoki のケーキを
全種類試してみたい
[PR]
by bokulife | 2009-05-31 23:53 | notes

RGB to CMYK

すごく久しぶりに紙媒体の制作やってます
イラストレータってこんなに難しかったっけ
腕鈍ってます

ドキュメントに貼り付けた画像
色味を見るために出力してみると
どうにもこうにも変な感じになって
この暑さでプリンタのインクが腐ったのかと
修理を呼ぼうと思っていたところ
カラーモードがRGBのままだったという・・・

笑えない笑えない
こんなことすら忘れてしまうのかと思った

ちゃんと定期的にいろんな仕事やらなきゃだめすね
[PR]
by bokulife | 2009-05-26 13:23 | notes

SH-06A NERV

a0025592_23502669.jpg

a0025592_23503817.jpg


これはヤバいだろう・・・ 絶対手に入れたい・・・
docomoでよかったと初めて思えた・・・
6/5からドコモショップで予約できるらしい
果たして手に入れることができるのだろうか

気になる価格は73,000円+α くらいとの情報

ええ、わかっていますよ
搾取され続ける運命なのだよ

ただこれを手に入れないと多分悔いる

序のブルーレイ版も買わなきゃ・・・
[PR]
by bokulife | 2009-05-20 23:58 | notes

Escape

a0025592_12193100.jpg

a0025592_1219476.jpg

a0025592_1219473.jpg

昨日月曜日は有給を使ってお仕事から逃避
つーか、起きてテレビつけたら電車が止まってる
テロップが流れていてのを見て
激烈なめんどくさい感に支配され
瞬間的に上司のケータイに電話して
サボることを決めたのだけどね
こんな理由で休んでいつかバチが当たりますね
しかも彼氏も付きあわせちゃったりして

車ですいすいっと御殿場の温泉まで行ってきました
富士山が目の前に見えるロケーション
人も少なくて超リラックスできました
露天風呂とか貸切の瞬間もあったりね

緑が深くて天気も良くて聞こえるのは鳥の鳴き声だけ
サボってよかったなー

私信
ランチに誘ってくれたお友達さまごめんね
もう上司に電話した後だったからさ
いっそのこと御殿場に誘えばよかったねw
[PR]
by bokulife | 2009-05-19 12:19 | notes

tempura and Julia Fordham

a0025592_2345420.jpg

a0025592_2345437.jpg

a0025592_2345553.jpg

週末は

人形町の天ぷら屋さんで晩ご飯をいただき

その後は丸の内でシャンパン飲みながらライブ鑑賞

お友達にお誘いをいただいたおかげで

すごく大人な遊びができた気がします

こーゆー過ごし方がサラリとできるようになりたい
[PR]
by bokulife | 2009-05-17 23:45 | notes

BEST OF

駅メロは五反田の山手線ホームです
外回りも内回りもどちらもたまらん

異論は認めない
[PR]
by bokulife | 2009-05-15 08:32 | notes

I have a terrible hangover today.

昨日はお友達と地元で酒盛り
暑くてビールがぶがぶ飲んでたら
今日はひどい二日酔い
そんなに酔っぱらった覚えはないんだけどな

同僚にウコンを分けてもらって
カテキンとカフェインでひたすら尿意を誘っております
まだおしっこが酒臭いんだよ

でも楽しかったなー
いっぱい喋れてうれしかったし

さて今日の仕事を早いところ終わらせて
早退しちゃおうっと・・・
[PR]
by bokulife | 2009-05-14 12:06 | notes

a new assignment

No work , No life

なんだかんだ文句を言いつつも
忙しければ忙しいほど実は活き活きできている
心も体も健康でいられる気がする
余計なこと考える暇はないほうがいい

ついこの前までデカイ仕事やってて
やっと片付いたーとか思ってたけど
暇になるとなんだか気持ち悪くてさ

来月からまた修羅場に両足突っ込む
あー楽しみ
会社にいると落ち着く・・・落ち着くなぁ・・・

このご時世ですからね
そういう状況にも無理やり感謝しないとやってられません
[PR]
by bokulife | 2009-05-12 16:15 | notes

concrete road

a0025592_0465084.jpg

ひとりぼーちー
おそれずーにー
いきよーとゆめーみてーたー

って感じで聖蹟桜ヶ丘に散歩しにいってきました

そう
目的は「耳をすませば」ごっこ

あの映画が好きで好きで
舞台となった街にいつか行きたいと
常々思っていたワタクシですが
そのいつかを今日実行してきました

雨だったのはかなり残念だったけど
映画で出てきた場所(であろう)スポットを
巡ることができて感極まりました

30近い男2人で
「しずくぅ~」とか
「せいじくん!」とか
「結婚しよう!」とかって
はしゃぎまくる姿は通報されてもいいレベルだと思いましたが
悔いを残すことなく演じきれてこれまた感極まりました

とてもいい街でした
[PR]
by bokulife | 2009-05-06 00:46 | notes

exotic paradise

エキゾチックなお友達のお部屋へおじゃまして
エキゾチックなごはんをいただきました
野菜がたくさんで体がとても喜ぶ感じの
すてきなごはんでほんとうにおいしかった
ずっとおれはビール飲んでばかりで
なにも手伝わなくてごめんよ

ナンプラーはほんとうにいい
一気に魂がベトナム気分になる
カレーもうれしかったな

ごはんの趣味があう人とは
多分一生仲良しだなーとか思った


帰りのタクシーのなかでもニコニコしてた
[PR]
by bokulife | 2009-05-05 00:31 | notes