ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

love.beer

最近ありがたいことに飲む機会が多くて
摂取するカロリーの半分はビールかも知れん
気温も上がってきて割合はさらに増えそう

前みたいに吐くまで飲むことはしなくなったけど
その一歩手前まで酔っぱらって
ベロベロになってるときが一番楽しいよ
[PR]
by bokulife | 2009-04-26 21:16 | notes

re*construction

自分の持ってる価値観とかほどアテにならないものはなくて
今まで築いてきた (つもりの) いろいろなことが
最近すごいペースでガラガラと音を立てて崩れていきます

べつに崩れていくのは悪いことではなくて
それなりにいろんなことを見聞きしたりして
自分も変わっていくんだなぁと実感しています

そのペースが早すぎて混乱してるのは周りの方で
彼氏にはうつ病じゃないかと心配されたりしてますが
心療内科の予約がなかなか取れないので真偽のほどは不明です

でもこんな時期があってもいいんじゃないでしょうか
繰り返しの毎日に閉塞感を感じていたので
ある意味体の防衛本能的なものが働いているのかもしれません
[PR]
by bokulife | 2009-04-12 19:03 | notes

closure information

めんどくさがり対応モードにしました

コメント機能を使わなくなった以外

特に何も変わってません

コンタクトはメールかmixiでお願いします

ときどき生存確認していただける程度に

お越しいただけると幸いです
[PR]
by bokulife | 2009-04-08 05:18 | notes