ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょっとのつもりが

a0025592_11444097.jpg

始発でうちに帰って
シャワー浴びてすぐに会社に戻るつもりが
なぜかこんな時間になってしまっています

15分だけ寝ようってのはダメですね

日曜日の電車って平和でいいね
遊びに行きたくなる
[PR]
by bokulife | 2009-03-15 11:44 | notes

タダでは起きぬ

余裕もっていきたいですなんて
意識してたのは1月だけで
あっという間にもう3月も半ばで
だんだん心が荒んできました

こんなにしんどいのは多分初めてですが
この中で見えてきたこともいくつかあります

ひとつはイヤだとハッキリ言わない「イイヒト」には
容赦なく仕事が降ってきます
みんなに好かれようとして八方美人してると
足下見られて容赦なく仕事が降ってきます

意外と今の会社に執着も愛着もないんだなぁと
気づいたらハッキリとNOが言えるようになりました
それで首切られても次が無いほど自分が無能だとも思わん
[PR]
by bokulife | 2009-03-11 23:13 | notes

一番星

最近忙しいです

そろそろ死兆星が見えそうです
[PR]
by bokulife | 2009-03-09 01:05 | notes

Voulez Vous

a0025592_0534925.jpg

週末やっとマンマミーアを観に行けて
メリルストリープの演技力に感動しました

サントラもキャストが歌ってるので
聞いては映画のシーンを思い出してます

スカイ役のドミニククーパーさんカッコいい
声も甘い感じでいい
[PR]
by bokulife | 2009-03-04 00:53 | notes

a u gay?

今朝の電車でのできごと
相変わらず混みまくってるので
否が応でも他人と密着するのですが
今朝は外人さんと向かい合わせでした

顔が間近に来るのはなんとなくいやなので
体半分どうにかしてずらそうと
揺れに合わせてじりじりと動いていたのですが
結局すこし空く渋谷までほとんど動けずにいました

渋谷からもたくさん人が乗ってくるので
相変わらずくっついてるんですが
ちらちらと顔を見てくるので
なんかやだなぁと思っていたら
人がごっそり減った品川で
外人さんUターンしてぼくに背を向けました
ちょっとほっとしてたら
明らかにケータイのディスプレイをぼくに見せつけ
「a u gay?」という文字が。。。

転職して東京に住むようになって2年近く経ちますが
相変わらず驚くことがあります
さすがだなーとか思ってしまいます
正直楽しくてしょうがないです

それでその問いかけにはどう答えたのでしょう

まったくタイプとはかけ離れていたので
気づかないふりしてスルーしておきましたw
外人さんイケるんですけど
香港・台湾・ラテン・ゲルマンとかだけです
中東系はちょっと。。。
それにしても奥手でかわいいw
[PR]
by bokulife | 2009-03-03 13:40 | notes

氷上のプリンス3人

a0025592_0392421.jpg

a0025592_0392454.jpg

今日は友達と彼氏とスケートに行きました
屋外のリンクは今日が最終日だったせいか
すこし人が多かったですが
華麗に滑って楽しんできましたよ
冬らしいことができて嬉しかったです

その後は大人のお茶会(ただの飲み会)で
友達の恋愛観を聞いてニヤニヤしてました
決してバカにしてるわけじゃないんです
自分にない純粋さとかひたむきさが眩しくて
なんだか自分が恥ずかしくて
直視できない照れ隠しだったんだよ
[PR]
by bokulife | 2009-03-02 00:39 | notes