ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2009年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

さらまにあ

a0025592_233772.jpg

彼氏の趣味のじじくささが感染したのか
ここ数年、おれも焼き物に興味あります
とは言っても有田焼が好きなだけですがー

年末九州に帰省したときに佐賀の有田まで行って
深川製磁のアウトレットで普段使えるお皿をいろいろ探してきました
デパートとかで買うよりもかなり安く手に入るんですよ

きれいなお皿でご飯食べると楽しいよ
他には大して趣味のないおれのささやかな楽しみです
[PR]
by bokulife | 2009-01-31 23:37 | notes

エキサイトブログ

なんでこんなに不便なエキサイトブログを使い続けてるんだろー
動画も貼れない、アフィもできない、外部のブログパーツも
ランキングバナーも、何一つ貼れないというのに
(もしかして自分が知らないだけかも知れないけど><)

でも、なんとなく硬派な感じがして好きなんです
[PR]
by bokulife | 2009-01-29 22:50 | notes

日頃の結果

風邪引いて死んでます
熱まで出しちゃったので
会社休んで一日中だらだらしてたら
案の定この時間になっても眠れません

喉がなんとなくおかしいなーとか
自覚した時にはもう遅くて
やっぱ日頃のうがいを習慣化せねば
予防できないなーと思いました

幸いインフルではなかったのですが
やっぱ風邪引くと辛いですね・・・
皆さまもお気をつけ下さい

こんなに風邪引きやすかったかなぁー
東京に来てからほんと弱くなった気がします
会社休むほどの風邪なんてめったに
引かなかった気がするんですが・・・
歳でしょうか運動不足でしょうか
免疫力が衰えているのを実感しています

てか、満員電車が原因な気がする・・・
真横でゴホゴホやられたらイヤでもうつるわ
クルマ通勤が懐かしい
[PR]
by bokulife | 2009-01-29 00:23 | notes

ゲーマーズライフ

a0025592_22292264.jpg

先週末、彼氏が会社の新年会に行ってたんだけど
すんごいニヤニヤしながらデカい荷物抱えて帰ってきたと思ったら



なんとPS3を持って帰ってきて
どこにそんなもの買う金があんのかって文句言おうとしたら
新年会の抽選会で見事に当てて来たんだって
んでおれにくれた


すっげー嬉しいっすw
なんだかんだ言いつつやっぱ欲しかったんよ…

これで今年の運はもう使い果たしたと思いますw
[PR]
by bokulife | 2009-01-25 22:29 | notes

ハァハァするよー

a0025592_15301482.jpg今日から始まるTBSのドラマRESUCUEにすごく期待してます。
ただでさえかっこいい人たちがレスキューの制服で熱いドラマを繰り広げるなんてすてきな番組。
王様のブランチで番宣やってたときに、山本くんとNEWSの増田くんが脱いでたお。ふたりともいいカラダだったので思わずパシャパシャ。
ベストショットをうpしますお。
[PR]
by bokulife | 2009-01-24 15:35 | notes

米パワー

a0025592_011930.jpg

田町駅の構内で米粉のワッフル売ってたから
ものは試しと買って食ってみています

米だからわかんないけどすごいモチモチしてて
思ってたよりずっとヘビーで寝る前に食うもんじゃなかったわ

でも味はうまいよ
[PR]
by bokulife | 2009-01-23 00:11 | notes

まだ買い時ではないけども

a0025592_2245926.jpg

会社に銀行の人が住宅ローンの営業に来てくれて
家なんてまだ買うつもりはないけど
どういった仕組みなんだろうとか
自分ならいくらくらい借り入れできるのかを知りたくて
話聞いてみたらやっぱ家買いたくなってしまったよw

賃貸の家賃なんていくら払っても何の資産も残らないけど
持ち家となれば同じくらいの金額を資産に置き換えてることになります

そんなこと言われて納得してしまったのでした

金利動向は正直わからないけど
住宅価格はまだ下がるだろうし住宅ローン減税もあるだろうし
ほんとの底がくるときまでに自己資金を貯めないとね

ゲイなんだから将来何の保障もないんだし
家さえあればなんとか死なずに住むんだからと
彼氏にも言われてます

だったら頭金くらい一緒に出してほしいんですがw
[PR]
by bokulife | 2009-01-22 22:45 | notes

うまくいかねー

Flashの中から新規ウインドウをポップアップさせたときに
ポップアップさせた中身とタイトル要素を動的に生成する
スクリプトがうまく動かん

んー明日でいいかなーもう
だれもいないし集中力なくなってきた
[PR]
by bokulife | 2009-01-21 23:30 | notes

乳首がかゆい

右の乳首が朝から痒くてなんかカサカサしてます

オナニーしながら強くいじりすぎたから?

こんな経験ある人いますか?

とりあえず顔用の保湿クリームを塗り塗りしてます
[PR]
by bokulife | 2009-01-21 12:52 | notes

びっくりカメラ

あわわわ
ビックカメラがいつの間にか東証の監理ポストに!
ちょっと前に粉飾決算やってたのは知ってたけど
やっぱさすがに東証は許してくれなかったのね

このまま整理ポストにいっちゃって
東証からあぼーんしちゃったらあっという間に
操業資金不足に陥っちゃってヤマダ電器あたりに買収されて
いままでおれがコツコツためてきたビックポイントも
あぼーんされちゃうってことかしら

いまのうちにポイント使っておくか
なに買おうかなー
いい炊飯器でご飯炊くと毎日うれしいだろうけど
やっぱPS3かなぁー
自分のお金じゃまだ買いたくないけど
ただで貰えるなら欲しいー
[PR]
by bokulife | 2009-01-20 23:39 | notes