ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

今年はなんだかいろいろ忙しくて
あまり更新もできずにいましたが
なんとか無事に年を越せそうです

来年はもっといろいろ楽しみたいです
皆さんどうぞよろしくです

ではでは良いお年を~。!
[PR]
by bokulife | 2008-12-30 17:18 | notes

ご無沙汰しております

気づけば今年も終わりかけております
すみませんここのとこ全く更新もせず
バタバタバタバタしてますよ
あーあー

一日一日があっという間に過ぎてしまって
本当にあと4営業日で仕事が納まるか不安です
終わらなかったら帰れない・・・!?
いやだー年末年始くらいは実家に帰って
甥っ子に会いたい・・・
ぽち袋は準備したんだよ
まだ7ヶ月くらいの赤ちゃんだけど

担当していたプロジェクトのローンチが
本当だったら12月1日だったんですけど
スケジュールが遅れに遅れまくって
来年の3月になってしまいました
それでも全然時間が足りなさそうで
こんな焦燥感持ったまま年越すのがイヤだー
なんかぐったりだ・・・
[PR]
by bokulife | 2008-12-22 00:29 | notes