ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

日本でいうと松濤あたり?

a0025592_1929697.jpg

TSUTAYAでビバヒル見つけたよ
さっそく借りてきてドナちゃんの馬面に驚愕しています

また眠れない夜が続くわぁ
[PR]
by bokulife | 2008-11-24 19:29 | notes

ツリー

a0025592_22484237.jpg

飾ってみました
ロフトで見たやつがきれいだったんでついつい
あーゆー売り場作る人はすごいね

ひと月くらいキラキラさせてます
[PR]
by bokulife | 2008-11-23 22:48 | notes

クロノとリズム

a0025592_19112127.jpg

クロノトリガー懐かしすぎて泣ける

リズム天国は意外とむずかしい…
[PR]
by bokulife | 2008-11-23 19:11 | notes

爺様

a0025592_12484394.jpg

彼氏が行きたいというのでついてきたら骨董市だったという日曜日です

眠くて仕方ありません

園芸やら骨董やら趣味がどんどんシブくなっています

この先ついてゆけるか心配になりますなぁ

会場全体にカビっぽい骨董臭が充満していてクシャミがでます

何が価値なのかすらよくわかりません…
[PR]
by bokulife | 2008-11-23 12:48 | notes

社会の歯車の端くれらしく

上司と飲んで来た
いつもはほんとに仕事終わらなくて
断ること多いんだけど
一応サラリーマンですから
たまにはサラリーマンらしく

ボジョレーヌーヴォーっていまいち
よくわかんないんだけどウマかったっす
シャブリと生牡蠣もいただきますた
冬はおいしいもの多くていいっすねw

ワインばっかり飲んでたので悪酔いしました
火曜日上司の顔を見れませんw
あー、でもいいなたまには
タダ酒ほどうまいものはないってね
[PR]
by bokulife | 2008-11-22 01:01 | notes

浮かれポンチ2

a0025592_23123794.jpg

a0025592_2312377.jpg

ハンズで買ったのは、自然気化式の加湿アイテムとライトスノーマン

加湿空気清浄機は去年買ったんだが
どーもパワフルすぎて結露しちゃうので今年は水を入れずに使います

寝室のサイドテーブルに置けるやつが欲しかったんですよ
変な形した(草花?)不織布が水を吸い上げて
普通にコップを置いたときの15倍蒸発するらしい
電気使わないから無音だし良さそう
効き目はあるかわかんないけど試してみます

スノーマンは衝動買い
もっと大きなのがかわいかったんだけど
オフシーズンどこにしまえばいいのって感じで
コンパクトなやつにしてみまんた
[PR]
by bokulife | 2008-11-19 23:12 | notes

浮かれポンチ

a0025592_19541678.jpg

世はクリスマス一色だねぇー
今日はクソ寒かったから
なんとなく冬気分も盛り上がってきました

新宿のハンズでお買い物
帰りにサザンテラスを歩いたときの写真
華やかー
何を買ったかは後で晒します
[PR]
by bokulife | 2008-11-19 19:54 | notes

めずらしく

a0025592_1959151.jpg

今日はネクタイして働いてました
くびがしまって顔がむくんでいます
[PR]
by bokulife | 2008-11-16 19:59 | notes

train watcher

朝通勤するとき、いかに空いてる車両に乗れるかどうかで、
その日一日の元気度が変わってくると思う気がするので、
ここ2週間くらい実は山手線の一番後ろに乗って、
車掌さん用の情報モニターみたいなものを観察しています。
リアルタイムで各車両の室温とか湿度とか乗車率とか乗車人数が出てるモニター。
たぶん、乗車率と乗車人数は荷重センサーみたいなので、
超アバウトに測定してるものなんだろうけど、まぁ、参考にということで。

ざっくりとした感じだと、意外と月曜日は空いてる。2回分しかサンプルないけど。
水曜日と金曜日がかなり激しい気がする。
あと、やっぱ混雑する車両って決まってるんだね。

2週間分の観察をもとにして、来週からは楽々通勤を目指したいと思います。
[PR]
by bokulife | 2008-11-14 21:14 | notes

ガソリン補給

a0025592_2314349.jpg

すこし早く上がれたので久しぶりに彼氏と飲みデート
新橋のKONAKA THE FLAGでスーツ見たんだが
値段の割に良さげで月末になったら買おうかなー
ビールがうまかったので明日もがんばります。
[PR]
by bokulife | 2008-11-11 23:14 | notes