ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

マヒ

a0025592_22251388.jpg

電車が走ってるうちに帰れるーとか喜んでる感覚が恐ろしいわ!
でも慣れちゃうもんだねぇ
割りと元気だよ
[PR]
by bokulife | 2008-10-30 22:25 | notes

毛足

a0025592_18234830.jpg

毛足の長いラグを手に入れますた
ふわふわして昼寝のし甲斐もありますよ
[PR]
by bokulife | 2008-10-26 18:23 | notes

play();

stop();
[PR]
by bokulife | 2008-10-26 00:21 | notes

無理してたわけじゃないのに

風邪引いて今日は会社を休みました
月曜日の朝からすでに死んでいたんですが
仕事してる間はなんとかなっていたので
今日も大丈夫かなーと思って家を出たら
駅まで歩くのもおぼつかなくて
変な汗が噴き出してきましたよ
さすがに彼氏に諭されて病院に行ったら
熱が39度くらいあってたまげたよ
数字で体温見たら最後だね
一気に気力もなにもかも失せてしまいます

ああ…明日がこわいよー
明日は行かなきゃ
[PR]
by bokulife | 2008-10-22 19:26 | notes

やるやる詐欺

3日も休みがあると仕事忘れちゃうよね
[PR]
by bokulife | 2008-10-14 12:59 | notes

ついていけない

a0025592_873273.jpg

泊まった部屋に有線があって
最新J-POPチャンネルに合わせてみたが
もうまったく誰が誰だかって感じで
90年代チャンネルに合わせたら
ブリちゃんが熱唱してて安心したよ(´・ω・`)
[PR]
by bokulife | 2008-10-12 08:07 | notes

やっぱ

a0025592_21234343.jpg

餃子にはビールですよねー
二軒目です
いやになるくらい食わないとね
せっかく来たんだから
[PR]
by bokulife | 2008-10-11 21:23 | notes

うまかった

a0025592_20435779.jpg

a0025592_20435834.jpg

小籠包みたいにスープがじゅわーって出てきたよ
とてもおいしかったです

餃子像を撮りたかったんだけど
移転作業中に割れちゃったんですって
かわいそす…(つд`)
[PR]
by bokulife | 2008-10-11 20:43 | notes

はらへり

a0025592_19324352.jpg

ガイドブックに載ってた店に来てみたら
けっこう並んでて30分くらい経つよ
否が応でも期待が高まります
[PR]
by bokulife | 2008-10-11 19:32 | notes

栃木だよー

a0025592_1711413.jpg

a0025592_1711431.jpg

宇都宮に餃子食べにきますた
果たしておいしいのだろうか…
[PR]
by bokulife | 2008-10-11 17:01 | notes