ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

庶民の見方

a0025592_082770.jpg

a0025592_082749.jpg

サイゼリヤでエスカルゴ食べた
かわいそすカタツムリちゃん
ガーリックもうすこし効いてたほうがよかったな
ビールが至福のときだなんて
[PR]
by bokulife | 2008-09-30 00:08 | notes

SUKIYAKIDAYO

a0025592_013521.jpg

寒くなってきたので
すき焼きなどしてみまんた

彼氏のお母さんが明日福岡に帰っちゃうので
最後の晩餐w くらいはすこし豪華に
いつもよりお肉もランクアップ!
おいちゃんがんばったよ(*;д`*)

味付けは九州らしく甘く甘くしますた
[PR]
by bokulife | 2008-09-27 00:13 | notes

六本木スカイ

a0025592_20444879.jpg

彼氏のお母さんが上京しています
六本木ヒルズの屋上に来ました
外に出れるようになってるせいか
平日なのに結構な人がいますよ
[PR]
by bokulife | 2008-09-24 20:44 | notes

鎌倉3

a0025592_10541541.jpg

彼氏が花屋の仕事してたとき
配送でいろんな家に行っていたんだけど
お金持ちのお宅には必ず共通点があるそうで
それは
フクロウの置物があることと
お金のくさる匂いがすること

お金のくさる匂いってのはよくわからないけど
なぜだかお金持ちのお宅は同じ匂いがするんだそうです

お金のくさる匂いは売ってないので
フクロウの置物くらいはと思って
鎌倉彫のフクロウを買ったてみました

ほかのところでも買ったりしていて
フクロウ増えてきたはずなんですが
一向にお金持ちになれる気配がありません
苦労しっぱなしなんですが…
[PR]
by bokulife | 2008-09-24 10:54 | notes

鎌倉2

a0025592_10424881.jpg

人力車に乗ってみたいな
さすがに男二人じゃ恥ずかしくて

人力車のお兄さんの上に乗りたい

このショットはさすがに盗撮そのもの
[PR]
by bokulife | 2008-09-24 10:42 | notes

泡噴きそ

a0025592_1243012.jpg

カレンダーの数字が赤く見えるのは気のせい
[PR]
by bokulife | 2008-09-23 12:04 | notes

鎌倉

a0025592_16305254.jpg

大仏様のようにどーんと構えておきたいとこ
[PR]
by bokulife | 2008-09-22 16:30 | notes

どうってことない

a0025592_249237.jpg

今日もよく働いた
いまはもう高速の上
運ちゃん無愛想(゜-゜)

無理だよなぁとか思っていたタスクも
終わってみると大した仕事してないような気がして
もっと効率よくできたらよかったなと悔やむ

今週末はオフィスの清掃だから出社禁止
やばいなぁ月曜日がこわいな
なんとかなるといいけど

ナチュラルハイな感じで仕事してるほうが
いいものできてる気がしてそれはそれでいいのかも
食べてる時間と寝てる時間がもったいない
[PR]
by bokulife | 2008-09-20 02:49 | notes

推して知るべし

冷たいねとかよく言われます
あっさりした性格してるように見せておいて
内面はドロドロです
いろいろ考えることはあるんですけど
所詮は人のこと
自分がわざわざ口を挟むこともないと思うから
何も言わない関わらない

推して知るべし
大切な人だからこそ言わないんです
言ってしまって仲が壊れることを
恐れている言い訳です

下らないこと書いてそろそろ帰ります
今日はタクシーだ!寝るぞー
[PR]
by bokulife | 2008-09-18 23:59 | notes

リーマンのリーマン

ベタベタなタイトルですみません。
たまには時事ネタ書きます。リーマン。

左を見ても右を見てもリーマンのニュースばかりですなー。
ここ2日だけでもドル円が6円くらい上下したのかな。
103円台で見切って損切りした人かわいそう・・・。
今日はそこそこ値を戻してきています。AiG救済策GJ。
おれはドル円のポジションを持っていないんですが
ユーロと南アも総じて円高に振れてしまったので
例にもれず損してますよ。そのうち戻るかな?
リーマンが破たんしたおかげで忙しいです。

でも今回の破たんは前々からなんとなく気配はありましたね。
個人的にはざまーみろって感じなんですが。
サブプライムのことがあってから投機が原油とか穀物とか
生活に直結するものに流れて物価高の原因を作っていた
張本人なので天罰が当たったんだねきっと。
別にリーマンに限ったことじゃないんだけど、とりあえず
日本の物価は短期的に落ち着く予感。円高万歳。
長期的には不況がやってくるだろうけどね。
とりあえずガソリンを120円台くらいまで戻してくれー。
いっそゴールドマンサックスも破たんすりゃいいのにwww
でもさすがに世界経済終了のお知らせかな。

一回だけリーマンの日本法人に仕事で行ったことあるんだけど
それはそれはキレーーなオフィスでしたよ。
ついこの前まで繁栄をきわめていたと思ったのにね。
どーなるかわかんないね世の中。
新卒で年収2000万円ってほんとだったのかな。
ぜひ暴露話が出てきてほしいものです。
[PR]
by bokulife | 2008-09-17 10:14 | notes