ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

たこ焼き祭り

a0025592_18563076.jpg

たこ焼き部長を我が家にお招きして祭りをしますた

部長の華麗な手さばきのおかげでちゃんと丸くなったたこ焼きたち

うまくてパクパク食べちゃいました。ビールもシャンパンもうめーよ。



ホットプレートを手に入れたから、我が家に来てくださるお客様は
たこ焼きかお好み焼きでもてなすことになりますので
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます
[PR]
by bokulife | 2008-08-31 18:56 | notes

May I go home ?

進捗率80%でもう帰っていいですかね。
明日またここに来たら
50%くらいに後退してる気がするなぁ・・・。

ノイズが多い
電話線切っちゃいたい
でもケータイでYoutube見ながら仕事w
隣には片手にビールって人がいる
飲まなきゃやってらんないよねこんな時間まで


終電リミットまであと30分ちょい
[PR]
by bokulife | 2008-08-26 23:41 | notes

最近の子は

昨日の夜、近くの銭湯に行ってきました
涼しくなっちゃって汗もかかずに1日過ごしたので
新しい一週間を前に、どばーっと汗をかいて
すっきりしたかったのですよ

夏休みなんですね
中学生から高校生らしき若人が
うじゃうじゃいましたよ
残念なことに顔がタイプな子がまったく居なかったので
カラダとチンコだけを拝見しておりましたが
最近の子の発育の良さは異常ですね
みんななんであんなにデカいの
うらやましいったらない
おじさんのと取り替えておくれよ

なんか知らないけど
今朝は電車が空いてるので
思い出したように更新してます

ほんとに今日は月曜日かしら?
おれ、騙されてない?
[PR]
by bokulife | 2008-08-25 08:30 | notes

夏が終わる~

a0025592_2029039.jpg

阿波踊りのお囃子に哀愁を感じます
[PR]
by bokulife | 2008-08-23 20:29 | notes

純情

a0025592_16373840.jpg

高円寺の阿波踊りを見にきました~
肌寒くてビール飲む気になれません…
[PR]
by bokulife | 2008-08-23 16:37 | notes

ながさわくん

a0025592_21544114.jpg

彼氏がいちじくを買ってきてくれたよ
うまかったよー
夏は野菜もうまいけど果物もうまいね
スイカとか桃とか大好きだお


ずいぶんコメントの返事が滞っております
ごめんなさい
近いうちにお返事します
[PR]
by bokulife | 2008-08-20 21:54 | notes

ひぃひぃ

a0025592_14581771.jpg

まだ6.5合目くらい
[PR]
by bokulife | 2008-08-16 14:58 | notes

すごく…大きいです…

a0025592_1285087.jpg

富士登山にきますた!
のぼれるかしら?
[PR]
by bokulife | 2008-08-16 12:08 | notes

相変わらず邪な視点

a0025592_1114482.jpg

フェンシングが五輪競技だって初めて知りました
名前は知らないけど、銀メダルを取った写真の人に
朝からハァハァしてます 好みな感じです


棒で突っつきあうなんて卑猥な競技ですから
きっと夜も突っつきまくりですね!
突かれたいっす
おれのガードは激甘なんで得点入り放題
金メダル間違いないですよ


いつまでもこんな視点でしか物事を捉えられないのと
発想がオヤジ化してきていることに絶望しつつ
だらだら生きてることを誰かに謝りたい気分です
[PR]
by bokulife | 2008-08-14 11:01 | notes

盆ですが

ご先祖様の仏前に顔を見せることもできず
ふつうに仕事しています
先々月休んだので当たり前なんですが・・・

電車が空いてて快適です
いつもは本なんてとても読める状況じゃないけど
今日は行きと帰りで100ページ近く読めました
先日買った、重松清の「みぞれ」
短編ばかりなのでさくさく読めます
感動する話もあったりして
電車ん中でほろりとしてます
[PR]
by bokulife | 2008-08-14 00:14 | notes