ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2008年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

尻トーク

今朝、彼氏と一緒に駅に向かって歩いていたときに
後ろを歩いていた彼氏に「痩せたね」って言われたお

筋トレはやってるけどダイエットしてる意識はなかったので
なんかちょっとショックだったお
体つきがよくなるどころか逆の展開に!

「どこがどうなってそう思うの?」って聞いたら
尻が貧相になってると言われた
もうね、超ショック。
うまそうなプリケツ目指してがんばってたのにさー

ノータックのパンツ履いてるのに
タックができちゃってる
これ以上細いパンツ履くとピタピタで気持ち悪いから
どうにかしてウエストと尻をビルドアップさせなければ
中途半端に坂の多い街で生まれ育ったもんだから
太ももだけは太いんだよね・・・

デカっ尻もいやだけど貧相すぎても需要がないw
ホームで後ろに並んでる短髪アゴヒゲの素敵な兄貴に
「いい尻してんな、掘りこみたいぜ!」って
思ってもらえるような、素敵な尻を目指しています
[PR]
by bokulife | 2008-07-31 13:03 | notes

サカりたい

あーつかれた

セックスしてぇなー
チンポしゃぶりたい
ケツ掘られてぇ
[PR]
by bokulife | 2008-07-30 22:49 | notes

だだ漏れ

金曜の朝から60時間以上ほとんど寝ずにいたら
肌がぼろぼろになったお・・・
やっぱ睡眠って大事なのだね
しかもアルコールが抜けた瞬間もなかったし
油ものばっか食ってたからなぁ・・・
この週末だけで体年齢が一気に老けた気がするお

昨日なんかあまりに眠くて仕事放り出して
定時で帰ったんだけど
降りる駅間違えちゃって乗り過ごしたよ
ちゃんと起きてたのに、降りる駅のアナウンスが
まったく耳に入ってなかったおー
こんなこと初めて
風景がいつもと違うなーってぼーっと外見てて
はうぁ!って感じで気づいた

でも遊び疲れだし
嫌じゃないんだけどねこーゆーの
[PR]
by bokulife | 2008-07-29 11:22 | notes

あなたを盗られるくらいなら

a0025592_15183194.jpg

天城越えって実在のものだと
今初めて知った馬鹿野郎です
近くに滝もあったよ

わさびソフトなるものがあったから食ってみたが


ん~…
[PR]
by bokulife | 2008-07-27 15:18 | notes

さよなら伊豆

a0025592_13443471.jpg

朝までUNOしてて
寝不足のまま海に潜ったら
足がつって死ぬかと思った

これから東京に戻ります
楽しかったー
[PR]
by bokulife | 2008-07-27 13:44 | notes

夏だ!

a0025592_2356531.jpg

嗚呼
嗚呼
嗚呼

夏だな
[PR]
by bokulife | 2008-07-26 23:56 | notes

定番☆

a0025592_20334382.jpg

修学旅行みたいで超楽しいww
[PR]
by bokulife | 2008-07-26 20:33 | notes

観察眼

a0025592_17354013.jpg

海の後はみんなで風呂に入って
きれいさっぱり&裸のつきあい!

ちょっと気になってる人のを
じっくり観察できて
わざわざ伊豆まで来た甲斐がありましたwww

既婚者なんだけどね
[PR]
by bokulife | 2008-07-26 17:35 | notes

スイム~

a0025592_1150864.jpg

もうちっと腹筋欲しいわ~
全然日焼けできない体質がくやしいっ
[PR]
by bokulife | 2008-07-26 11:50 | notes

朝から肉欲

a0025592_643543.jpg

こんな時間からバーベキューって…
[PR]
by bokulife | 2008-07-26 06:43 | notes