ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

創作意欲的

a0025592_23473346.jpg

まんだらけに行ってからというもの
絵が描きたくてたまんなくなったので
今日買ってきました
スケッチブックとマーカー

エロ絵描きたい
自分の願望を全部ぶつけたい

うまく描けたらここに載せたんねん!
[PR]
by bokulife | 2008-06-30 23:47 | notes

息遣い

もう荷物もまとめたし
あとは飛行機に乗るだけ
たった一時間半だし
いつでもすぐに帰ってこれるさ

そう思わないと足が前に進まないよ 笑

昨日の夜はなかなか眠れなかった
楽しかったなー楽しかったなー
おれ月曜からちゃんとできるかなって
だんだん心配になってきて
心細くなってたときに電話に着信

一番聞きたかった声

おれは大丈夫だって
元気になれた
ありがとう

ただ休みが終わるだけなのに
なにこのひとり盛り上がり様 笑
[PR]
by bokulife | 2008-06-29 08:36 | notes

はぁ…

a0025592_1613126.jpg

昨日まですごく天気が良くて
爽やかで気持ちよかったのに
今日は一転ひどい雨でどんよりどんより

まるでおれの心と同じだお(´ヘ`)

なんつって
柄にもないこと言っちゃってますが 笑

楽しかった休暇がもうじき終わるー
いやぁああああ!
社会に戻りたくないよー
[PR]
by bokulife | 2008-06-28 16:13 | notes

男の友情

a0025592_22104743.jpg

最後はビールで乾杯!
あっという間の1日だったけど
すごく密度の高い1日だったお

kenokumoくんとはずっとこの先も
こうやって遊べる友達でいたいと
心からそう思いました

ありがとう
また遊んでね☆
[PR]
by bokulife | 2008-06-27 22:10 | notes

戦利品たち

a0025592_191754.jpg

今日ふたりで手に入れた戦利品です

公衆の面前なのであまり過激な
表紙は出してませんが
がっつり買ってます!

こんなにも趣味が合うkenokumoくんと
こんなにもガッツリ、お互いの趣味さらけ出して
遊べてほんとにうれしいです

福岡にいるときにもっと遊べば良かったな
ほんとに名残惜しい(>_<。)
[PR]
by bokulife | 2008-06-27 19:17 | notes

メイドさんに会いに

a0025592_16394158.jpg

キターキター(・∀・)
おかえりなさいご主人様って言われた!
超楽しい!
メイドさんかわゆす!
いや~いいわ~
VIP会員になりたいと少しだけ思ってしまった!
[PR]
by bokulife | 2008-06-27 16:39 | notes

コラボその2

a0025592_15494924.jpg

タワレコに来たらエヴァコーナーがあった!
kenokumoとふたりで(*´д`*)ハァハァしてるお!
[PR]
by bokulife | 2008-06-27 15:49 | notes

コラボ日記

a0025592_13564361.jpg

kenokumoくんと北天神オタクツアーにやってきました

が、その前にムーミンちゃんをいただきます
このマグカップをkenokumoくんは集めてるお
かわゆす(*´д`*)
[PR]
by bokulife | 2008-06-27 13:56 | notes

はじらう26

a0025592_22405893.jpg

彼氏が一足早く東京に戻ったので
自分の実家に帰ってきましたー

親にTOOTのパンツを洗濯してもらうのが
なんとなく恥ずかしいので
こんな時間にこっそり自分で洗いました 笑

初めて射精してパンツ汚した中学生の頃を思い出しました 笑
[PR]
by bokulife | 2008-06-24 22:40 | notes

60

a0025592_21284055.jpg

彼氏のお父さんが還暦を迎えたのでお祝い
うちの親父は年末に還暦

むせび泣くくらいのサプライズを
今から考えておかねば 笑
[PR]
by bokulife | 2008-06-23 21:28 | notes