ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

なんだか

ついさっきまで会社にいた気がするお

忙しいのは自分だけじゃないのはわかってるが
限界が浅いおれは死に体になりつつある今日この頃です

あーセックスしたいしたい
[PR]
by bokulife | 2008-05-28 09:53 | notes

全部放りだして

LCLに還りたいよ
[PR]
by bokulife | 2008-05-27 17:38 | notes

だる

a0025592_18524473.jpg

急に決まった休日出勤ってテンション下がるよね
今日はお仕事でアキバにおりました
仕事できてもつまんね
とらのあなで同人誌漁りたかったな
[PR]
by bokulife | 2008-05-25 18:52 | notes

ぐあ

もう7時じゃーん
仕事おわらねぇぇぇ
[PR]
by bokulife | 2008-05-23 19:02 | notes

残業禁止令

今日もしこしこ残業してるんだが
早く帰れとっとと帰れと上司に怒られますた

仕事終わらないと帰れません
結果出さないとボーナス出ません

んもーー
でももう目が潰れかけているので帰ります
電車の中で錦戸くんにハァハァします
さっきこっそりワンセグで録画しといたwww
[PR]
by bokulife | 2008-05-22 23:07 | notes

めだかちゃん

我が家ではめだかを飼育しています
正月に彼氏が実家から輸送してきた新幹線で
6匹いてすくすく育ってると思ったのに
さっき餌あげたら2匹しかいなかった・・・
残りの4匹はどこへ・・・

よく見たら水草の中ですでに他界した子が・・・

うっう・・・ごめんよ
もっとちゃんと面倒みれば良かった

はぁ〜〜〜
だめだめだ
小さくても生き物なのに・・・
[PR]
by bokulife | 2008-05-21 23:00 | notes

病弱っぷり全開

a0025592_12305474.jpg

また体調崩してしまった\(^o^)/
ウイルス性胃腸炎ですって!
インターフェロンのせいで
体のふしぶしが痛いお

なんか最近よく病気になるなぁ
疲れてるのかな
いかんいかん気合いが足りない
[PR]
by bokulife | 2008-05-19 12:30 | notes

精子くせー その2

栗の花のにおい?
家の外に出るとすごいにおうよ

自分じゃないっすよwww

会社のビルの近くに中学校があって
通勤の時に前を通ると
最近そのにおいがします

栗の花じゃなくて中学生の
ザーメンのにおいだったら
どんなにいいことか
[PR]
by bokulife | 2008-05-18 22:21 | notes

西武ドーム

a0025592_23574470.jpg

いろんなバラの展示会があって、彼氏が行きたい行きたいいうもんだから
西武ドームまで行ってきました。はぁ、遠かった。
野球もそのうち観に来たいです。特にソフトバンク戦。
かっこいい選手多いよー。和田タン大好き。


a0025592_012784.jpg話がそれた・・・。確かにバラ展というだけあって様々な種類のバラが飾られたり売られたりして見てて楽しかった。会場にいる客の8割はババアだが、時々男同士のカップルもいたりして、花屋さんの仕入れor視察か、花好きのお仲間さんか、どっちだろうねーとかどうでもいいことも思ったり。

今日いちばん好きだったバラがこれ←。オレンジがすごく鮮やかで珍しいなって。しかも品種名が「プレイボーイ」www
この花を贈られた女性or男性は「今日は食われる!!」と思った方がいいんじゃまいか。あ、花言葉じゃねぇやwww
[PR]
by bokulife | 2008-05-18 00:08 | notes

でかいな

a0025592_1536445.jpg

お仕事でビッグサイトにきました
でかい三角がふたつも…(゜Д゜)
次は夏コミで来なければなりません
それにしても辺鄙なとこにありますな
もっと都心にあればいいのに
[PR]
by bokulife | 2008-05-16 15:36 | notes