ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ハイカロリー

a0025592_22295534.jpg

最近近所にできたトンカツ屋さん。980円で分厚いロース出してくれて経営大丈夫なのかなとかいらぬ心配してしまうww

おれの住んでる街は都内とは思えないほど物価が安くてありがたいです。
[PR]
by bokulife | 2008-04-27 22:29 | notes

逃げちゃ駄目だ

a0025592_1461735.jpg

キターキターキター
昨日は朝まで飲んだくれてて
今朝届いてるの見つけて
陽がのぼるまえからひとり震えながら感動しますた

んで今観終わった…!
すばらしすぎる
ヤシマ作戦のシーンは
相変わらず鳥肌ものの迫力

それにしても謎がありすぎて
続きが気になってしょうがない
はやく破を!
[PR]
by bokulife | 2008-04-27 01:46 | notes

we sing for tips

a0025592_2246618.jpg思い立って、入間の三井アウトレットに行ってきた。コールドストーンクリーマリーが入ってたので肌寒い気温の中食ってきた。ここのアイスクリーム大好き。
冷たい石の上でアイスとフルーツを混ぜてくれる時に店員さんが歌を歌うんだけど、ほんとプロ意識ってすごいなぁって毎回感心しちゃう。
すごい強面の男の人でも太い声でノリノリで歌ってるし、笑顔もかわいいし。

今日はチーズクリームとパイナップルとマンゴーを混ぜたやつ(名前忘れた)を食べたお。家の近くにもあったらいいな。毎日でも食べたいくらい好き。
[PR]
by bokulife | 2008-04-26 22:56 | notes

ちんこ破裂しそう

錦戸くん今週もかっこよかった(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
ああーん
おれも青あざできるくらい殴られたい
あの凛々しい顔と声で罵られたい(*´д`*)(*´д`*)
はぁはぁしすぎて呼吸困難になりそう
[PR]
by bokulife | 2008-04-24 22:57 | notes

つなわたりライフ

お昼ごはんに炭水化物摂ったら
死ぬほど眠いお
この後会議があるんだが生き地獄だぬー

寝ちゃいけないときに眠りに落ちそうなギリギリのときって
必ず勃起するんだけど男子はみんなそういう仕様ですか?
[PR]
by bokulife | 2008-04-24 12:45 | notes

一期一会

掃いて捨てるほどの無数の点が散らばっていて
毎日毎日ちょっとずつぶつかりながら生きてて
ごくたまに点と点がくっつくけど
もともとバラバラにいた点だから
やっぱりそのうちまた離れちゃうんだよー
[PR]
by bokulife | 2008-04-23 22:40 | notes

当たれ~なむなむ(^ 人^)

a0025592_19502335.jpg

BIG買ってみたよ
6億当たったらオランダに移住するんだー
[PR]
by bokulife | 2008-04-20 19:50 | notes

はじめまして

a0025592_17443898.jpg

いまさらだけど初めて口にする機会がありまんた
クリスピークリームドーナツだお
彼氏が買ってきてくれた
ふわふわで死ぬほど甘いね
歯が溶けるかと思うよ
でもうまいわー
一個でいいけどうまいわー
[PR]
by bokulife | 2008-04-19 17:44 | notes

ラストフレンズ

フジテレビでやってるラストフレンズがおもしろい
関ジャニの錦戸くんテラカッコヨス(*´д`*)
彼女役の長澤まさみにDVを振るうのだが
その時のドS顔がたまらんほど好きだ
ほんとに殺されそう
ごはん3杯いけるよ
その顔でおれのことも殴ってほしい(*´д`*)
いい声で鳴くよ
[PR]
by bokulife | 2008-04-17 23:08 | notes

素朴に気になるお

今帰り中の山手線の中なんだが
目の前にいるオサーンがビール飲んでるお
混雑した通勤電車ん中で人に遠慮しながら飲んで
おいしいのかね?すごく聞きたい
家で落ち着いて飲んだ方が良さそうなのにとか
大きなお世話なんだろうけどさ
アル中なんかいな?
[PR]
by bokulife | 2008-04-17 19:44 | notes