ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

でかいの大好きだよ。

a0025592_20492160.jpg

これグラタンじゃないよ
プリンなんだよ
でかいよでかい

神楽坂にあるいい雰囲気のお店で
晩ご飯をいただきました

うーん今年はいいお花見ができて満足じゃ
[PR]
by bokulife | 2008-03-30 20:49 | notes

お花見~

a0025592_17105918.jpg

あんじきゅん、カピパラさんご夫婦とお花見です
靖国神社にきたよー
すごくきれいだ

おれはビールでごきげんだよ
[PR]
by bokulife | 2008-03-30 17:10 | notes

こってり

a0025592_2336345.jpg

わざわざ赤坂までラーメン食いにきたー
博多の有名店の「秀ちゃん」の東京店だお

とんこつくせー!
だがそれがいい(・∀・)
[PR]
by bokulife | 2008-03-29 23:36 | notes

ついでに

a0025592_22252791.jpg

赤坂サカスに来てみたけど
特になにもなかったよ
ほんとついででよかった

TBSの蓮見アナウンサーが好きで
会えたらよかったらのになぁ
[PR]
by bokulife | 2008-03-29 22:25 | notes

ですま~ち☆

ちなみにデスマーチとは
おもにプログラマー業界の方が
聞くだけで胃から出血しそうな言葉ですが
会社泊まり込みは当たり前
飲まず食わずで仕事しないと納期にあがらないくらい
死ぬほど忙しいって意味です。
おれの場合はまだ帰れてるので
本来のデスマーチとは比べ物にならないくらい
甘いんですが、自分の限界点が非常に低いので
ひとりでテンパってます

はぁ~ん。仕事おわんね
今月中に作らないといけないものが
あと4つくらいあるお
そのうち1つはFlash絡みで
おれFlashいまだに不得意だから
もう想像するだけで泣きそう
参考書見ながらで間に合うかな
プログラム書けないよー

土日はしっかり休みたいから
明日まではがんばるぞ
それで終わらなかったら来期に持ち越しちゃえ
[PR]
by bokulife | 2008-03-27 18:33 | notes

ぴくぴく脈打つ血管

ぐはー。いそがしぃ。
いそがしいのにブログは書く暇あるという矛盾www
ちょっと息抜きせねば

さっきトイレに顔洗いに行ったら
おでこのこめかみに近い部分に
血管が浮き出てた
いままでこんなことなかったのにな
別に機嫌悪いわけじゃないけど
ストレスたまってんのかしら
左のまぶただけピクピク痙攣するし

血圧上昇してんのかな?
モチベーションは劇的に下がってるけど
いつかぷちっと切れちゃって(物理的な意味で
倒れちゃったりしたらどうしよう
[PR]
by bokulife | 2008-03-26 14:22 | notes

もたれもたれ

ボーナスでたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

とはいうもののまだ社歴短いからほんのちょっとだけ
いろいろ欲しいものあったのに全然足りね( ゚д゚)、ペッ
カードの支払いにあてて終わりかな・・・

先輩が昼ごはんに焼肉連れてってくれた
やさしす先輩大好き先輩
すごくおいしかったんだけど
すごく胃がもたれています・・・
どうせなら夜が良かったなぁー
そしたらお酒も飲めちゃうし

連れてってもらってこの態度w
[PR]
by bokulife | 2008-03-25 17:32 | notes

ドン引き覚悟のエントリー

いつもにも増してド変態
いやいつもド変態だけどさ・・・

スーツを新調したんです、今日
裾を上げてもらわなきゃいけないから
採寸をしてもらったんだけど
なんていうかおれのタイプど真ん中って感じの
店員さんが運良くしてくれたんです

目が悪いのかどうかは知らんが
ものすごくね、おれの足に顔を近づけて
裾をせっせと作ってくれるんですね
「もっときれいな靴下はいておけばよかった」って
どうでもいいこと思ったんだけど

んー、足の指舐められてる想像をしました
足の指舐められるのも舐めるのも好きで
フェチというか変態性欲なんですけど
鼻息荒くなっちゃうくらい興奮しました(*´д`*)
スーツリーマンの足の指舐めたい
しかもお風呂前のにおいがあるやつ

あ、書いてみたらどーってことないっすねwww
うんうん今日も健康だ!!
[PR]
by bokulife | 2008-03-23 23:42 | notes

精子くせー

なんか精子くせーなと思ったら
今朝自分で出したやつが
ゴミ箱からにおってたwww
彼氏が仕事してる間にコソーリしたの忘れてた

やっぱトイレに流さないとだめだな

ねえ、同棲してる他のカップルさんたちは
まぁ当然セックスしてると思うんだが
たまにはひとりでしたくなる時ってあると思うんだ
男なら絶対
セックスよりオナニーって時あるでしょ

どうやんの?
やっぱ相手が留守の時とか見計らってやるのかな
それとも隣に居ても平気なところもあるのか

人様のオナニーライフまで気にしだして
おれってやっぱおかしいよなぁ
脳みそ腐ってるのかな

眠れないー
かまいたちの夜こわかったから・・・うぅ
[PR]
by bokulife | 2008-03-23 03:17 | notes

((((゜д゜;))))

a0025592_014454.jpg

かまいたちの夜やりたくなったんだが
開始10分でおしっこちびりそう

ホラー苦手だけどやりたい…。
ドキドキしたいのかね
[PR]
by bokulife | 2008-03-23 00:14 | notes