ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

重圧

山手線に広告出すらしくて
そのクリエイティブを作らねばならん
なんかおもしろいアイデアないかしら
引き出しはからっぽだお

でもあまり予算くれなかったから
凝った仕掛けとか特殊なインクは使えなさそ
あーあーあー

土日ゆっくり考えるか
[PR]
by bokulife | 2008-02-29 19:13 | notes

ボトル二本

べろんべろんだー
いま帰りました
いっぱい飲んだよ
今日はかなしいことがあったから
お酒の力で自分をごまかしごまかし
でも朝になったらまたきっとかなしくて
明日はもうどうしよかって感じだ
仕事に逃げようかないっそ
起きれるかな
まぁ別にいいや~
[PR]
by bokulife | 2008-02-28 01:02 | notes

たーかくそびえるサンシャイン~

a0025592_2371791.jpg

友達と池袋で晩ご飯。

池袋って夜景は微妙だなぁ
[PR]
by bokulife | 2008-02-26 23:07 | notes

クロスマンキター( ・∀・)

a0025592_13104180.jpg

ミニのSUVバージョン、クロスマンの写真見つけた

カッコいいーー(°∀°)(°∀°)

ほしいいぃぃぃ

買えねええぇぇぇ
[PR]
by bokulife | 2008-02-26 13:10 | notes

まさかの忙しさ

a0025592_19532228.jpg

今日は暇な予定だったから
仕事なんかテキトーでいいやって
明け方までぷよぷよしてたら
まさかの忙しさだったお

寝不足と空腹で死ぬかと思いますた
でも楽しかったからいいんだ……
[PR]
by bokulife | 2008-02-25 19:53 | notes

ノスタルジック

a0025592_17273232.jpg

Wiiのバーチャルコンソールで昔のゲームにハマりますた
先週あんじきゅん家にお邪魔したときに見て
おれもやりたいやりたいって心ギンギンになっちゃって
やっと昨夜からやりはじめたお
写真はファミコンのアイスクライマーだお
彼氏が異様に上手いんだが何故wwww
もう20年以上前のゲームだなんお
年を感じるすなぁ(´・ω・`)

あと他にぷよぷよとファミコン版のマリオ3買ったから
夜な夜なプレイするつもりだお
スーファミのゴエモンとかまいたちの夜もやりたいす
クラシックコントローラーがいるらしいんで
近所のゲーム屋さんに走るかな(`・ω・´)

ゲームってこんなに楽しかったんだなぁ
来月ボーナス出たらいよいよPS3買っちまうか!
うそだお
そもそもボーナス出るかすら不確実だおヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by bokulife | 2008-02-24 17:27 | notes

特に意味はない

さよならとかバイバイって言うと
もう二度と会えない気がするから嫌いで
またねって言うとまた会える気がするから
好んで使うんだけどやっぱ会えなくなる人もいるし
まぁそんなもんだよな
[PR]
by bokulife | 2008-02-24 02:21 | notes

JRが悪いわけではないが

今日は朝も帰りも電車が大変なことになったお
人大杉。死ぬ。

前に埼京線が止まって山手線が大混雑したとき
手すりにおれの胸ポケットが当たったんだが
中のパスモが折れ曲がってぞーっとしたんよ
ケータイ入れてたらどうなってたんだろ
今日はそれに匹敵してたお
ホームから人が溢れて入場規制されてた
そんな高度成長期の日本みたいな光景
映像でしか見たことなかったから
生で見れてすこし感動してしまったwww
でもやっぱやだなぁ

時差通勤条例とかつくればいいのに
[PR]
by bokulife | 2008-02-20 20:42 | notes

ランチデート

a0025592_13134632.jpg

いつもコメントくれるコパさんとは職場が近いので
今日はランチデートしてきますた

いつもひとりでランチしてるから
こうして友達と一緒に食べるのがすごく楽しいヽ(゜▽゜)ノ

話したいことたくさんありすぎるから
1時間じゃ全然足りないお
[PR]
by bokulife | 2008-02-20 13:13 | notes

すっかすかにしてやんよ( ・∀・#)

a0025592_2156215.jpg

朝ご飯にスカシカシパンをいただいたお( ´∀`)
なにげに初めて食べた
ふだんローソン行くことあんまなくて

シュガーバターが懐かしい甘さ(*´д`*)
[PR]
by bokulife | 2008-02-17 21:56 | notes