ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2008年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

タダ乗り計画

会社が主催するイベントがあって
3月に福岡で開催されるものがあったから
会社の金で帰省するチャンス!!とか思って
同行スタッフに立候補したが却下された(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

「おまえが行って何するの?」
「設営とかPCのセッティングとか」
「そんなん業者がいるから大丈夫だよ」
「じゃあお客様の誘導とか」
「それも業者にお願いするからいいよ」
「うぅ・・・」
「おまえ実家に帰りたいだけだろwww」
「おお!その通りです」
「却下」

んー、なかなか厳しいな

「どうしても行きたいんだったらおまえしかできない仕事の企画あげろよ」
「じゃ、イベントの様子をリアルタイムでレポートします」
「なんでそれをやりたいの?」
「最近しょこたんとか流行ってるじゃないですか、ブログで」
「そうなんだ。ちょっと待ってろ」

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'





【否決されますた】
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)∧∧
 (´‐ω‐).∧∧) (∧∧ (‐ω‐`)
 | U (´‐ω‐`)(´‐ω‐`) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u'  `u-u'


「ちょwwwなんでwww」
「いやー、社長しょこたん知らなかったわww残念」
「あ、あの、しょこたんは例えで、いや・・・」



   (´・ω・`)  <やかましい!却下
  (( <V> ))
   |'‐┬‐'|
  (_)(_)




ひぃぃ~~ちきしょう!!
[PR]
by bokulife | 2008-01-31 11:00 | notes

定時ダッシュ

できるように、昼飯も食わずに仕事してるが
ビミョーな感じだ
最近自分のあたまん中で立てたスケジュールと
実際に物事が進むペースがまったく合わない
だいたい遅れるお(´・ェ・`)(´・ェ・`)(´・ェ・`)
おれが悪いんじゃねーもん
チェックしてくれる法務の人がいつもどっか行ってる…


今日はしょこたんの新曲の発売日だから
一刻も早く帰って聞きたいお(^ω^)
DVDも楽しみだ
[PR]
by bokulife | 2008-01-30 14:11 | notes

ぽて

a0025592_2134148.jpg

友達にいただいた博多のおみやげ


うまーうまー(*´д`*)
[PR]
by bokulife | 2008-01-29 21:34 | notes

めもめも

今日の晩ごはん何にしよ

麻婆茄子食いたいなぁ
めちゃくちゃ辛いやつ

うち中華率高いお(^ω^)
楽なんだもん作るの
でもカロリー高いからなぁ
どうしよ

彼氏は料理がうまいので
ものすごく助かってます
しかもあるものでいろいろ創作できる

おれなんか作ったことあるものか
レシピ見ながらじゃないと作れないんで
そういうところは尊敬します
こういうところでも右脳大活躍なのだろうか


今日は晩ごはんのおかず考えれるくらい暇
忙しい時との差が激しいお
暇なのもつかれる
[PR]
by bokulife | 2008-01-29 16:28 | notes

ばっさばっさ

a0025592_7363776.jpg

ふくろうの置物を
ベランダにつりさげてみたお

彼氏がガーデニングを
ベランダでやってるんだが
新しく出てきた芽とかつぼみを
鳥どもが食い散らかしにやってくる
これでびっくりして来なくなるといいんだが
[PR]
by bokulife | 2008-01-29 07:36 | notes

つかまらずにすんだ

なんとか耐えた


がんばった


襟章みたら2年生だた(^ω^)
いちばんかわいい年頃だね


ひざとひざでキスしたお
しあわせwww
[PR]
by bokulife | 2008-01-28 19:52 | notes

はんざいだよ

いま電車ん中なんだが
めずらしく座れて帰宅中


目の前に超かわいい高校生が立ってる


手を伸ばせばさわれる
ティーンズのちんぽに


おれの理性よ!
うわああああああ
さわりてえええええ
[PR]
by bokulife | 2008-01-28 19:36 | notes

ひっこしひっこしさっさと(ry

a0025592_23194998.jpg

今日はお友達の引っ越しを
お手伝いしてきたおっお

ワンルームの引っ越しに乙女が5人と
業者の人2人で計7人という
ハイスペックお引っ越しだったお( ´∀`)

あーっと言う間に片付いてびっくりした
おれなにもしてないwww
みんな普段は乙女なのに
いざとなったら男らしく
重い荷物もひょいひょい運んで
ギャップにひとり萌えてたお(^ω^;;;)

新居もきれいだったしうらやましす
おれも引っ越したくなったお
[PR]
by bokulife | 2008-01-27 23:19 | notes

13%

a0025592_0322883.jpg

おととい健康診断に行って
体脂肪率が13%だったお
いちばん体絞ってたときが7%だったから
ほぼ倍増してますな(^ω^;;)

おなからへんに肉が
肉があふれてますお(>_<。)
取りたいなぁ
地道に腹筋するしかないか

年始の風邪のおかげで2キロくらい落ちたから
ノロにでもかかればあと3キロ落ちるかなぁ


久々に脱いだけど
恥ずかしいから暗闇ですお(°∇°;)
乳首ばかり立派になってます
いじりすぎ
[PR]
by bokulife | 2008-01-27 00:32 | notes

ぎゃあああ

a0025592_13383882.jpg

今朝しょこたんの「貪欲デイズ」を入手したお
発売日昨日だったらいね(^ω^;;;)
友達のブログ見て思い出したお


はうああああああああ
こんなんじゃファン失格だお(´;ω;`)
ごめんしょこたん


最後の一冊だった
[PR]
by bokulife | 2008-01-26 13:38 | notes