ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ストロベリmelody

実家に帰省中です(´ー`)
あー落ち着く。

でも、帰省したその日は家に帰らず遊んでました。
そう、大親友のkenokumo くんと会って飲んできました。
妹の結婚式で福岡に帰ったとき以来、半年ぶりの再会です。
ますますいい男になってて、おれもうドキドキ。

お互いの近況とか彼氏の話とかしながら飲みつつ、
いつものおれたちらしくエロトークもオタトークも絶好調で
お互い彼氏というストッパーがいなかったから濃ゆすぎる展開となりますた。笑
ふたりとも今しょこたんに大ハマりしてるので
しょこたんの話で盛り上がったよ。
あー楽しすなぁ(^ω^)

電車なんかとっくに逃して朝まで遊んだのに
いざお開きになると物足りない感でいっぱいだったお。
楽しい時間はほんとあっという間に過ぎちゃうんだな。
帰りの電車ん中で寂しくなって泣きそうになったお(>_<。)

今度はお互いの彼氏の都合もつけてダブルデートで楽しみたいな。
なのでよろしくね☆>kenoちゃんの彼氏さん

今年最後に今年最高の思い出ができたおー。
ギザうれしすなぁ(´ー`)
[PR]
by bokulife | 2007-12-31 10:52 | notes

ないものねだり

定時後の会議ほどやる気の出ないものはありません。
昨日はそうでした。19時から。
ただでさえ半分酔っぱらってるような気分だったので
一刻も早く帰りたかったのですが
入れてしまった予定を取り消すことなどできるわけもなく・・・。

ウェブで新しく作り物をすることになって
自分ひとりじゃできなさそうだったんでパートナーの外注さんを
探すための選定作業をしています。
その候補の会社さんとのヒアリングだったんですが
昨日来ていただいた人は非常に良かった。
あご髭が超ステキなイケメンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
エントランスで出迎えた瞬間から、やる気メーターが
EmptyからFull振り切っちゃったもんね!ハァハァ。

a0025592_17472665.jpg←イメージ図。
もっとロクなのなかったんか!
でもほんとにキレイだったんだよー。清潔感あって。


おれってば全然ヒゲ生えないからうらやましす。
ラウンド髭とか、一回でいいからしてみたい。

昨日はちゃんと目を奪われないように注意したから話も進んだよ。
コンペの時、変に贔屓してプッシュしちゃいそうだ。
[PR]
by bokulife | 2007-12-22 18:08 | notes

肝臓がぶっ壊れた\(^o^)/

a0025592_15322356.jpg昨日は部内の忘年会ですた。会社の忘年会とは別にやるくらい酒好きな人たちに囲まれて仕事をしています。あー、マジで今日はまだ酒が残ってる気がします。なんか地に足が着いている感がありません。
天王洲にある小洒落たダイニングバーでした。目の前に運河があるんですけど、暗くて何も見えません。このあたりはバブルのころに開発されたそうで、ゴージャスなマンションもたくさん建ってましたよ。いいな、こんなとこ住みたい。でも1か月だけ。だって交通の便あまりよくないもの・・・。


さすがにそろそろウコンの力に頼らないといけないかもしれません。
肝臓は沈黙の臓器らしいですけど、おれのはギャーギャー喚いてます。
なんか脇腹痛い気がする・・・。肌の色も若干黄色い気がする・・・。
でもねー、昨日飲んだワインも超おいしかったんだよ。
飲みやすいくせにアルコール度数高いもんだから、もうね。
さすがに今日があったんでこの前よりはセーブしたんだけど
帰りの山手線の内回りと外回りを乗り間違えたよ。
あ、でもこれはシラフん時でもよくやるから関係ないか。
[PR]
by bokulife | 2007-12-21 15:44 | notes

右脳よ目覚めろ

プヒー。
ばたばたしてたら、あっというまに今年も残り2週間切っちゃった。
やべぇ。何も終わらない気がしてきた。

年賀状どうしよ。
会社とか友達の分は済ませたけど、肝心の自分のががが。
アイデアもないし、困った困った。
ねずみって実写の写真使うと結構グロくない?
かわいいのもあるけど、どうも。

某ネズミーランドのキャラクタに
ドラッグクイーンの格好させてみるとか。
訴えられますかね。
[PR]
by bokulife | 2007-12-19 11:30 | notes

肝臓ストックシステム

忘年会シーズンです。
昨日は会社の忘年会ですた。
呑兵衛が多い会社だからかどうか
ものすごい種類の酒があって
しかもどれも飲み放題とか言われちゃって
ビュッフェなんかには見向きもせずに
飲み比べと称して浴びるほど酒を摂取してきたよ。
ワイン、飲んだらすぐに潰れるのわかってても
目の前にあったら飲まずにはいられない。笑
たぶん、ボトル2本分くらい飲んだんじゃないかな。
ビールジョッキでガブガブ飲んだ気がするおー。
立食スタイルって怖い。落ち着いて飲めないから
常にうろうろ酒を探し求めて歩いてしまうね。

その後も何件か行ったのだろうけど記憶にございません。
でも気づいたら家のトイレで便器に顔をうずめたまま
寝てたので、なんとか帰ってきたのだと思います。
帰巣本能って人間にもあるのかな。なんとかなるもんです。

まだ酒が残ってる気がします。土曜日丸つぶれだ!
[PR]
by bokulife | 2007-12-15 17:39 | notes

すっぺぇ

a0025592_10322711.jpg彼氏が働いてるお店の常連さんから、「あまおう」をいただいたので昨日の晩ごはんの後に食べたよ。「練乳買ってこなきゃ!」っておれが言うと彼氏に「あまおうに練乳かけるなんて、あまおうに対する侮辱だ」とか言う。名の通り甘さが自慢の品種らしいけど、全然すっぱかったよ。大粒で食べ応えはあったけど、すっぱい。名前変えたら?っていうくらいすっぱかった。(しつこい)
彼氏はすっぱいもの好きだからうまいって食ってたけどそれはちがう気がする・・・。

すっぱいのは部活帰りの野球部男子だけでいいね。
あー、思い出すだけで唾液線痛くなってきた。
[PR]
by bokulife | 2007-12-12 10:42 | notes

年末モード

もうテレビとか見ててもすっかり年末モードだねー。
年末はなにかと面倒なこと盛りだくさんですよ。

年賀状の準備とか大掃除とか、しなくてもいいものだけど、
やっぱしないとそれはそれで気持ち悪いんで
しぶしぶやる羽目になるわけだけれども。

年賀状はまだいいや。デザイン楽しいし。
ゲイ春ってネタは何年か前に一度使ったんだけど
今年もやろうかな。イケメンが股をぱっくり開いてるやつで
あけましておめでとう・・・って最低だなww
やっぱ誰にでも出せる普通のにしよ。何パターンも作る時間ないし。

それより、大掃除がほんとにめんどい。
換気扇とかレンジ周りとか想像しただけで手が荒れそう。
ダスキンのお掃除サービスとかにお願いしようかしら。
って今料金調べたけど、そのお金で飲みに行った方がいいやと
思ってしまいました。わはは、残念。
[PR]
by bokulife | 2007-12-11 14:50 | notes

命の水

a0025592_18581164.jpgキタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!
カバっていうスペインのスパークリングワインでし。久々に見つけて買っちゃった。あんま売れないらしく、なかなか置いてるとこ少ないんよ、これ。
辛口でのどごし爽やか!夏場だったら水代わりに飲めちゃうようなワインです。大好きなんだー、これ。
ちなみにクリスマスコーナーにあったお。サンタさんありがとう!あんたになら掘られてもいい。
彼氏は飲まないからハーフボトル買ったんだけど、来週末までとっておこうと思います。アッーーー!!楽しみ!
[PR]
by bokulife | 2007-12-09 19:04 | notes

カメラテスト

a0025592_15444947.jpg新しいケータイのカメラで撮ってみた。PCでまったく補正してないけど、割ときれいなんじゃないだろうかとか思ってみるテスト・・・。
我が家のキッチンからの眺め。いちおう23区内なんですが、こんなに木に囲まれてます。手前のイチョウは紅葉しないまま葉が落ちはじめたよ。秋がなかったのかなぁ。


さてカメラも新しくなったし、おちんぽ画像でも撮ってうpするかー。
んな需要ないがな。笑
[PR]
by bokulife | 2007-12-08 15:54 | notes

唇を合わせたい

今日はお昼から外部のデザイナーさんと打ち合わせ。
やばい、モロタイプな唇してた。
上唇は薄いんだけど、下がすこしぷっくりしてる
エッチぃ唇。

ずーーーっと見てましたよ。
目は合わせてるけど、焦点は唇に。

何話したか全然覚えてない。
また来週来るから、今度はちゃんと話聞かないと
前に進まない・・・。
[PR]
by bokulife | 2007-12-06 23:32 | notes