ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

個人タクシーがいい!

今週は割と忙しくて、電車なくなっちゃってタクシーで帰ったりしてます。

東京の個人タクシーって、驚くほど高級車が多いんですね。
すこしでもお客さんを取るための手段なんでしょうが
使う側からすると嬉しいかぎりです。乗り心地いいし、広いし。
しかも深夜割増がない!んなことを今さら知ったおれです。

昨日はマジェスタのタクシーで帰りました。
同じタクシープールの先頭にメルセデスのEがいたんですが、
後部座席で寝ながら帰るんだったら国産の方がやわらかくて
いいだろうと思ってメルセデスが出て行くまで待ってたりして。笑
はよ帰れよ、俺。

タクシーの中で友達にメール打ったらあとは爆睡。
はじめて運転手さんに起こされちゃった。

今週が今年最後のヤマなので、もうちょっとがんばります!
[PR]
by bokulife | 2007-11-29 10:41 | notes

口ん中

ざっくり切れた。
お昼ごはんに食べたエビフライのしっぽが
おれの口ん中をボロボロにしていったよ。

うぅー。しっぽ好きなんだけどコレがあるからなー。

いたいおー。水飲んでもいたいー。
当分フェラできねぇ。
しょうがねぇ、下でがんばるか。


なんでおれって全部シモの方にいくんだろうね?
頭おかしいよね。あはは。
[PR]
by bokulife | 2007-11-27 19:33 | notes

置いていかれた子

実をいうと、今週からオフィスが引っ越す予定だったんです。
今のボロっちぃ自社ビルから、港区某所の超高層タワーへ!
デスクすごい広くなるし、椅子も新品だよーって楽しみにしてたのに
先週末、土壇場でおれのいる部署だけ行けなくなりました・・・。
そんなに日ごろの行いが悪いのだろうか。
昨日の休日出勤もそんな理由でとばっちり食らった感じです。

ウェブにアップするのに管理ソフトを使ってやってるんですけど
その管理ソフトにIPで制限がかかってるらしくて
新しいオフィスのIPが登録されてなかった・・・。
というか、忘れられてた。
ありえねーとか言う前にあいた口がふさがらなかったよ。とほほ。
今週中にはなんとかなるらしいんですが、どうにもこうにもです。


正直、オフィスの移転はあんまいいとこなしです。おれにとって。
仕事環境が良くなるのはいいけど、家から少し遠くなるのがちょっとね。
電車の路線も変わって慣れるのに時間かかりそうだ・・・。
[PR]
by bokulife | 2007-11-26 17:50 | notes

うげぇ

a0025592_12192290.jpg何の因果か知らんが、休日出勤する羽目に・・・。
しかも嫌味なくらい天気がいい・・・。
精神汚染されそう。ハーレルヤ!
[PR]
by bokulife | 2007-11-25 12:25 | notes

表参道と青山

a0025592_21493773.jpg朝晩はしびれるほど寒くて、コートを新調したいなーって思ってたんよ。スーツでも普段着でもどっちでも使える優れものはないかしらと思って、表参道ヒルズの地下にあるセレクトショップへ。
細身のウールのが欲しいと思ってんだけど、今年は流行じゃないのかほとんどないのね。
あっても野暮ったいほど太いシルエットっていうか、とにかくおれには似合わなさそうなものばかり。身長さえあれば何着ても似合うのにな。
青山ぶらぶら探してもなくて、最後に入ったプラダでなんとか見つけたんだけど、まぁ悩むわな。「この先何年も着れるじゃない!がんばっちゃいなよ!」っていう心と「バカ!どうせまた来年も新しいの欲しくなるんだからもったいないよ!」という心が激しく葛藤。・・・結局買わない心が勝ったよ。たしかにちょっと高価すぎるわ。指名買いでもないのに。


a0025592_2201657.jpgわざわざ青山まで来たのに手ぶらで帰るのも悔しいから、Franc francでオーナメント買っちゃった。
ツリー、小さいやつだけど彼氏が買ってきてくれたのだ。むふふ。今から飾り付けするよー。
浮かれてきましたwww
[PR]
by bokulife | 2007-11-24 22:04 | notes

すいすい〜っとな

今日は彼氏が仕事でひとりです。
ひますぎる・・・ってことで
ドライブがてら水天宮に行ってきたよー。

a0025592_184173.jpg身籠る妹のために安産祈願のお守りをいただいてきますた。うーん、いい兄だなぁwww
まぁ安産の神様を祀ってあるだけあって妊婦さんも多いし、小さい子もたくさん。ちょうど七五三の時期だしね。子供が苦手な俺は動物園にいるような気さえするんだけど、若いパパもたくさん居てよかったw(何が
あんなイケパパも子づくりしたんだなぁってしみじみ興奮。うーん、なんて変態チック。バチがあたりそうですね。よこしますぎる。


a0025592_1895065.jpgお祈りの帰りに見つけたお土産。おちちあめって、いい感じに母乳が噴き出そうなありがたいお土産ですね!www
「おとうさんのみるくあめ」とかはなかったよ。あったら買ったね、買い占めたね。一緒に写真とか売ってないの?とか言い出したに違いない。

あー、やべぇ。絶対バチあたる。お守りのご利益もなくなっちゃったかも知れない・・・。


帰りに銀座でちょこっと路駐してアップルストアでiPod touchを見ようと思ってたら
クルマ停めた瞬間、路上監視員のおっちゃんがこっちに向かってくるのが見えたよ。
ちょっとだけだから・・・とかダメですね、やっぱ。
駐車場どこもいっぱいだったから結局見ずに帰っちゃった。むーん。
[PR]
by bokulife | 2007-11-23 18:18 | notes

その男は、太く逞しい腕で

おれの体を上から下まで
やさしく、または激しく愛撫するのであった・・・。

「どうだい?」
「あ、ちょっと痛いかも・・・でもいい・・・。」
「こんなにカタくして、ダメじゃないか」
「ん、ごめんなさい・・・」








素直に整体行ったと言えよという呆れ混じりの非難が
耳を澄まさなくとも聞こえてきます。
家のそばに新しくカイロプラクティックのお店ができたので
昨日の仕事帰りに寄ってみました。

自覚してるんですが、とにかく骨盤がゆがみやすいおれは
右足がセンチ単位で短いんです。
もともと足は短いですけど、さらに短くなっちゃってます。
そんな右足をかばうために、無意識的に左に重心をかけるようで
もう、骨という骨がバラバラなんです。
靴も左のかかとだけ異様に磨り減っちゃう有様です。

昨日ちょっと施術してもらっただけでもだいぶ良くなったので
しばらく通ってみようと思います。
きれいな姿勢の人ってステキに見えるじゃないですか。
おれの場合は性格のゆがみはどうしようもないので
せめて体だけでもピシッとまっすぐにしてみます。

そこのセンセ、濃い顔でなかなかいいwww
結局そこかよって感じです。
内股の筋肉をほぐすマッサージされるとやばいです。いろいろと。
[PR]
by bokulife | 2007-11-21 12:16 | notes

誰かにパトロンになってもらわねば

a0025592_17485253.gifミシュラン東京版が出るんだってさ。今回掲載されたお店のリストを見てみたら、こんなおれでも名前を聞いたこと名店ばかりですよ。うはー、行ってみたいけど行けるわけねえ。高級すぎて。あの銀座久兵衛でも星1つってんだから、三ツ星がいかにすごいのかわかる。そもそも星をもらえるだけでスゴイらしいんだけど。


自分じゃ行けないけど、どこかのお金持ちと
食事する機会に備えて持っておこうと思います。
そんな機会あるわけないけど。
[PR]
by bokulife | 2007-11-20 18:02 | notes

ケツにネギでも突っ込んでましょうかね

うー。風邪引いた。
インフルの注射打ったのに、風邪には何の役にも立たないんだね。
当たり前だけど・・・.

今年は喉から来るのかな。
しゃべるのも面倒なほど痛い。

痛いのは好きだけど、疾患系の痛みはヤダよ・・・.

体温計もない家なので熱があるのかどうかは不明だけど
寒気がするので、やっぱあるんだろうなぁ。
数字で見ると余計気分悪くなりそうだから
家に体温計がなくていいんだ。やっぱ。

風邪引いたのが週末で良かったよ。
[PR]
by bokulife | 2007-11-17 21:11 | notes

お注射プレイ

a0025592_1312971.jpgインフルエンザの予防接種打ってきたよ( ´∀`)
会社負担で打たされて、これは「病気している間もなく働け!」という意味ですよね。ドーピングかよ。
それにしても最近の注射針って細くてほとんど痛くないのね。びっくり。筋肉注射だから、打った後の方が痛いよ。ちょっと腫れてきた・・・。


注射大好きド変態野郎がここにいます。
特に、採血とか、ハァハァしちゃう。
自分の血が採血管にしゅわーって出ていく光景で
ぞくぞくして興奮します。ガン見しちゃうよ。
さっきまでおれの中にあったのに、もうそんなところに!とか思っちゃう。
狂気じみてると言われますが、好きなんですよー。
だから細い針で打たれてもなにか物足りないよ。
太いのちょうだい!太いの!
80年代のエロ本とかにありそうなフレーズが頭をよぎりました。

まぁ、毎週のようにケツに太いの刺されてますがね。
お決まりのオチってことで。うん。
[PR]
by bokulife | 2007-11-15 13:11 | notes