ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

自 由 に 生 き れ ば こ の 世 の 楽 園



土曜日は電車が空いてていいや~ねぇ~。

ニコニコでサウスパーク見てたら夜が明けちゃったよ。
疲れてんだから寝りゃいいのにね。
でも眠気を忘れるほどおもしろかった。
いいわー。
あんま人前でサウスパーク好きですって言えないよね。
品格問われそうだもんね。
[PR]
by bokulife | 2007-09-29 15:29 | notes

カンフル剤

a0025592_23215488.jpgやっぱ疲れた時は甘いもので元気補給。鳴門金時と渋皮栗のパイですよー。俺、実は芋も栗もどっちもあんま好きじゃないんだけど、鳴門金時だけは好きなんだー。なぜか。しっとりしてるのがいい。ほくほく感はあまり好きじゃないよ。
秋っぽいデザートです。


a0025592_23212080.jpg一方、芋も栗も大好きな彼氏。手がぶれるほどの勢いで食う!食う!
ホールで買ったんだけど、多分明日の朝にはもうないよ!!太るよー。
[PR]
by bokulife | 2007-09-28 23:27 | notes

布団で寝たい

結局、病院あいてる間に帰れなかったから、
ニンニク注射は打てなかったんだけど
家に帰って、栗ごはんと豚ショウガ焼き(ショウガ率150%:普段比)を
もりもり食って、熱っつい風呂に入って汗かいたら
割と今日は調子いいよ。
がんばったよ、俺のからだ!

でも前に比べて体力やっぱ落ちてるなぁ。
ちょっと睡眠時間が減っただけですぐに体調崩すよ。
できれば8時間は寝たい。現実は半分以下だけど。
このままじゃ肌も荒れるわ!男も寄ってこないわ!
DSで出てる、anan監修の「女ヂカラ緊急アップ!」を買わねば!
タイトルに吹いてる場合じゃないお。

さてと。修羅に戻るかねぇ。
もう土曜日出ないと間に合わなさそうだから、半ばあきらめモード。
[PR]
by bokulife | 2007-09-27 15:52 | notes

にんにくフェスティバル

うぅー。風邪ひいちまったい!
熱っぽい。咳が少し出るー。

滋養をつけねば!と思い
昼間からニンニクたっぷりのペペロンチーノを食って
ミンティアをかじりながら強制覚醒モード。
マジで風邪なんてひいてる暇ないんよ。わりゃ!

帰りにニンニク注射でも打って念を押しておこうかと思います。
病院があいてる間に帰れるかな・・・?
[PR]
by bokulife | 2007-09-26 18:16 | notes

てんわやんわ

くぱぁ。

ああ、もう、いそがし・・・。
[PR]
by bokulife | 2007-09-26 11:49 | notes

六本木ヒルズ

a0025592_1938793.jpg土曜日の夜、思い立って六本木ヒルズに行ってきました。森美術館で開催している、ル・コルビュジェ展が見たくなったんです。んで、美術館と展望台のチケットはくっついてるので夜景もついでに堪能してきました。休日なので、灯りはちょっと少なめ。そんでも見渡す限りずーっと続く光の粒に、改めて感動しました。ものすごい数の人間がそれぞれ目標とか夢とか持って生きてるんだよなぁ。埋もれてしまいそうだよ。負けそうだ!!><


でも、彼氏と一緒にしばらくぼーーっと夜景見てたら
逆にこんなにも多くの人とか機会のなかから
今一緒に居ることが奇跡のように感じれて
嬉しくなっちゃって、
ずっとそばで笑ってて欲しいなぁって思ったよ。

笑ってもらえるようにがんばるけんね!
[PR]
by bokulife | 2007-09-24 19:46

睡眠BU★SO★苦!!!!!!!111

今日もいつものすいみん不足
体がほてってきちゃったよ
たくさんやることはあるのに
アタマがちっともはたらかない

ああ 空はこんなに青いのに
風はこんなにあたたかいのに
太陽はとってもあかるいのに
どうしてこんなにねむいの

すいみんすいみんすいみんすいみん
すいみん不足


でもお料理行進曲は歌いませんよ!!!


ねむすぎて、こんな懐かしい歌を歌ってしまいますた。
やることいっぱいだよー。なんで次から次に沸いてくるかね。
でもまだ終電前には帰れるからマシだーよ。
前の職場のデスマーチに比べれば、なんのその!
今朝は朝っぱらから会議があって5時起きだったんだけど
さすがにこれはちょっとキツかった・・・。
朝の7時から会議っておかしくね?って言ったら
その時間しか会議室があいてなかったんですって。
どんだけだよ。

今週は、家帰ったらゴハン食べて、お風呂入って寝るって感じ。
あ、でも昨日はエッチしたお。
疲れると突かれたくなりますよねー。(ひでぇ
ねむくてねむくてたまらないのに、それでもしたい。
ソファーにM字開脚で座らされて、首絞められながら
ケツをガツガツ掘ってもらって、一番奥んところで出してもらったおー。
そのまま死にそうなくらい気持ちよかった。
窒息プレイまじおすすめ。新しい世界の扉はすぐそこに!!


って何の話かわかんなくなってきたところで
お昼ごはん食べに行ってきます。
[PR]
by bokulife | 2007-09-20 12:13 | notes

ひどい世の中だ

久しぶりにガソリン入れに行ったら
ハイオクがリッター156円とかふざけた値段になってて
憤慨して入れずに帰ってきたよ!!
クルマにあまり乗らなくなってガソリンの値段なんて
気にしてなかったんだけど、こんなに上がっちゃってんの?
うちの近所のエネオスだけ?こんな高いの。

エネオスのガソリン、確かに他よりちょっと割高なんだけど
燃費もその分いい(気がする)から入れてるよ。
でもこんな高いんだったら、ノーブランドでいいから
安いとこ探そうかな。
もったいないもったいない。

明日は電車ででかけることにしました。
[PR]
by bokulife | 2007-09-14 23:23 | notes

コピーロボット欲しいよ

昨日はなんとかダークサイドの事象の地平面スレスレで
なんとか持ちこたえたよ。
ふぅ==33

あれやってこれやってって言われすぎて
内心ビキビキしながら仕事してました。
やらないといけないこといっぱい抱えてるから
そんなにいろいろ言われても困るよーって。

忙しくなってきたぞ!
でもがんばるよー。
[PR]
by bokulife | 2007-09-13 16:19 | notes

いっぱいいっぱいになってきますた

気を抜くとダークサイドに堕ちそうだ><
しんどい・・・。
[PR]
by bokulife | 2007-09-12 18:38 | notes