ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

男運低下中

毎朝アキバまで一緒だったイケメンが姿を消し
ダルビッシュ似で、結構好きだった駅員も姿を消し・・・
毎朝毎朝香水くさい女か、加齢臭漂うオッサンとしか
密着できていません。
そんな理由で、もう電車通勤やめたいです。

それにしてもほんと、どこ行っちゃったんだよ・・・
俺のイケメンたちは。
もしかしてストーキングしてることがバレたのか?
まさかそんな・・・。



話は変わるような、変わんないような感じ。
時々電車が同じになる女の人がいて
その人、絶対俺に乳を押し当ててくるんだけど
これって痴女なの?

電車の中って、なんとなくどっち向いてるかの流れが
あるじゃないですか。
俺はその流れに乗ってるんだけど、その人はあえてかどうか
真反対向いて俺と向かい合ってるし
そこまでぎゅうぎゅう詰めじゃなかったのにえらく密着されて
相変わらず押し付けてくるし。(しかも結構巨乳)
周りの人もチラチラこっちみてたから不自然ってことだよね?

「あー、こりゃチンコ触られるわ。勃つかな。勃たないと傷つくかな?」
とかぼーっと考えてましたけど、触られなかったです。

彼氏にも友達にも
「自意識過剰でみっともない」って言われるんだけど
なんか納得できない。
全然うれしくない。
[PR]
by bokulife | 2007-08-31 16:19 | notes

【エロ】 フェラトーク 【グロ】

するほうとされるほう、どっちが好きかって聞かれたら
もちろんするほうと即答します。
奉仕の心、てか、マゾ魂をあれほどくすぐられる行為ってないよね。

ほんとは全部咥えたいんだけど、あんま奥まで入れちゃうと
おえってなるじゃない。身体の反射反応なんだからしょうがないんだけど
あれって訓練したらなれるもんだったりするのかな?
俺はまだ全然訓練不足なのか、おえってなるんだけど。

彼氏が興奮してて、ドSモード全開のときは
おえってなっても抜いてくれないの。
むしろそのままもっと奥まで突っ込んでくるので死ぬ。
例によって、涙目になりつつ必死に我慢してる状況に
ガマン汁ダラダラ垂らして興奮してる俺ですが
いつか吐きそうで気が気じゃないよ。

でもすごい発見もしたよ。
おえってなるとつい口から出してしまうんだけど、
あえてさらに奥まで突っ込んでもらうと
不思議と、おえっ感が薄れる気がする。
俺の場合、そこも性感帯だったみたいで
口に突っ込まれてるだけでイクかと思った。

しかし難点もあり。鼻腔(?)が彼氏のチンコで塞がっちゃうから
息ができなくなっちゃうんだよ。窒息しそうになる。(でもそれもいい)
さらに、そこで射精されると鼻に逆流しちゃってとてつもなくエロい画になるよ。

それにしても喉の奥が性感帯だったとは・・・。
今世紀最大の収穫かも知れない。俺の中で。
[PR]
by bokulife | 2007-08-28 17:57 | notes

花より団子 2007 Summer

まずは土曜日のこと。
土曜日は友達に海グッズを返却するため新宿へ。
給料日後の新宿ってすごいね。めまいがする。人が多くて。

待ってる間に服見たり、靴見たり、CD見たり。
もうすっかり秋物だねー。
すっげーかわいいカットソー見つけたけど、どうしようかなと
悩み、悩み、悩み・・・。
結局買わず。今度彼氏と一緒に来たときに見て、そのときまで
残ってたら買う。
前みたいに衝動で財布の紐を緩めなくなったところで
大人になったなぁって実感。笑

a0025592_1175287.jpgとかいいつつ、CDは衝動買い。だって、Jazztronikなんだもん。しかもin the Houseシリーズに日本人初DJとしてリリースされてんだもん。買わないわけにいかないよ。
これからじっくり聴きこむよ!


んで、友達とゴハン食べて、海グッズ返して
ちょっとおしゃべりして、バイバイ。
ひとりでいる時の1時間ってすごく長いのに
人としゃべってる1時間ってなんであっという間なんだろ。
もの足りない悶々とした気分でバイバイ。

せっかく新宿まで出てきたので、彼氏にお土産でもと
思ってデパ地下へ。お土産っつーか、お惣菜。笑
いつも俺の料理を文句ひとつ言わずに食ってくれるけど
たまにはぜいたくしてもいいかなーって思って。
柿安ダイニングの海老マヨとタコのマリネ。
デパ地下のお惣菜売り場ってほんと地雷原だよ。
全部食べたくてしょうがない。笑
ロト6が当たったら、全部買い占めてやるんだ!
すっげーうまかった。ほんとにうまかった。
また食べたい。今すぐにでも食べたい。
[PR]
by bokulife | 2007-08-27 11:13 | notes

マゾの鑑だと思います

締め切りが迫ってくるとゾクゾクします。
今日、金曜ですよね。
うほほー。いっぱいあるよ。今日締め切りの仕事。
やべぇ。終わらねぇかも知れない!
なのに、ブログ書いたりしちゃったりして
変なところで勇気を発揮する俺です。
このまま仕事しなかったらどうなっちゃうんだろ。

昔からそう。
テストのときも、終了時間が迫ってきて
解いてない問題があるとめちゃくちゃ焦って
泣きそうになるんです。
でも、すっごい興奮してんの。そういう状況に。
どれくらいかっていうと、フル勃起しちゃうくらい。笑

根っからの変態ですね、俺。
マゾでよかったと思います。楽しめるんだから。
[PR]
by bokulife | 2007-08-24 11:34 | notes

うまい時間の使い方

例えば、納期5日っていう仕事があったとしたら
実作業に当てるのは3日で、修正などに1日、
不測の事態に備えて予備日を1日設けておく・・・

みたいなスタンスで今まで自己管理してきたんですが
ここんとこ、ダメです。ギリギリにならないと
脳みそが働かない&手が動かない俺です。
夏バテかしら?

一日の中でも「お昼までにはここまで作ろう」って
目標を立ててるけど、なかなかできないから
お昼ごはんがどんどん遅くなってる・・・。
うーん、だめぽ。
だらけ病。

でも逆に、その日の目標以上に進むと
帰り道すっげー足取軽いんだよね。気持ちいい。
今日あたり味わいたいなぁ。それ。

でもこうやってネットに脱線してるから
味わえなさそう。笑


だって気分転換なんだもん。
煮詰まった。
[PR]
by bokulife | 2007-08-23 15:29 | notes

がばい旋風吹いた!

a0025592_17473036.jpgもう、ほんとダメだと思ってたよ。7回の時点で4点差で広陵のリード。佐賀北は粘り強い強さでがんばってきたけど、総合能力は広陵が上だと思ってたから、健闘をたたえようかって気になってた。
8回裏、Yahoo!の一球速報をリロードしたとたん全身に鳥肌が立ったよ。逆転満塁ホームラン。漫画かドラマでもありえないくらいの逆転劇。感動して泣きそうになっちゃったよ。

久しぶりに、純粋に感動したよ。
すっごい嬉しい。ありがとう。

それにしても、がばいばあちゃんといい
今回の優勝といい、
ここんとこ佐賀に神風が吹いてる気がする。w
[PR]
by bokulife | 2007-08-22 17:57 | notes

甲子園(球児)に恋をした

甲子園につれてって!

ってゆーのは、タッチの南のセリフとして有名ですが
俺も言ってもいいですかね。イニシャルが同じMってくらいしか
共通点はないんだけども。

彼氏の地元の佐賀北高校が決勝進出ですよ。
別に母校でもなんでもないんだけどさ。
地元の学校が決勝進出なんて、ほんとうれしい限り。
いや、俺の地元じゃないんだけど、ほら。
彼氏の故郷と言えば自分のと同然じゃない?

かっこいいよ球児かっこいいよ。
今年は決勝まで萌えることができてよかった・・・。

あ、やっぱイヤラシイ目に変わってる俺。笑
[PR]
by bokulife | 2007-08-21 17:33 | notes

夏満喫したけど

先週末は友達と彼氏と3人で海に行ってきましたよー。
千葉の九十九里。初千葉です。あ、でもディズニーも千葉か。
いやー、波がすごい高くてびっくりしたよ。
1メートル以上あるんじゃね?って波が次々に
やってきて、俺たちはもみくちゃになりながらも
楽しんでました。浮き輪サイコー。

天気予報じゃ薄曇って言ってたから
日焼け対策もそこそこしか準備してなかったんだけど
現地についたら憎らしいほど晴天で
塗りたくった日焼け止めもあんま効果なかったよ。

というわけで、数年ぶりに日焼けしております。
体中が痛いよ。赤くなっちゃってる。
昨日の月曜日はワイシャツが当たっても痛くて
空いてる各駅停車で通勤したくらい。
今日は少し大丈夫かなーって思っていつもどおりの
電車に乗ったら、やっぱだめだった。
人が触れると電気が走る。笑

「いたい、いたい、いたっ!いたっ!いたっ!・・・あ、でも少しいいかも」

鼻の頭の皮が剥けそうになってきました。ぺろりんちょ。
そうなると無様で、すっげ恥ずかしいよぅ・・・。
彼氏は意外とすぐ痛みが引いたようで羨ましい。
[PR]
by bokulife | 2007-08-21 13:09 | notes

お金の価値がわかんなくなる

おおう。神様!
あんた鬼ですか。

何でか猛烈な勢いで円高が進んじゃって
ほぼ全ての通貨が円に対して大暴落してしまいますた(゚д゚;)
ドル円が116円台って・・・。こんな値段ありかよ。
しかもポンドまで・・・。
ついこの前まで円安基調が続いてて、参院選の自民党惨敗が
さらにそれを加速されると思い込んでいたらとんだザマになったよ。

1ドル119.25円くらいのときに20万ドル買って
1ポンド240円のときに、やっぱ20万ポンド買っちゃったよ。
今それぞれが116円後半、232円前半だから
合わせてざっと250万円くらい損してます。
ドルはまだ損切りできるレベルだけど、ポンドの-200万は痛いよ。

わーい。

人生オワタ\(^o^)/

こりゃもう首吊るしかないって状況だ。








・・・と、俺のブログの読者の方なら薄々感じてくださってると思うけど
ゲームの話ね。これ。
今居る会社が外為取引を扱ってるんですが、
全然そんな知識のない俺は勉強っつーことで、
実際のレートを使って仮想取引して遊べるゲームの中で投資してます。

バーチャルだからいいけど、こんなのリアルでやったら死ぬよ。
ほんと、ゲームでよかったよ。

でも円高になっちゃったのはほんとだから、
うちのお客さんとか阿鼻叫喚だと思うよ。
さっきからカスタマーデスクの電話が鳴りっぱなし。
人生オワタ\(^o^)/人もいそうだよ。

お金ってこわいねー。
[PR]
by bokulife | 2007-08-15 15:45 | notes

なぜだか知らないが

盆だと言うのに働いてます。
でも電車も街も人が少なくて快適~。
できればずっとこのまま人がいなけりゃいいのに。笑

帰れなかった原因だったページを無事リリースできて
ほっとひと段落。
9月くらいに休みとってもいいよと言われたけど
正月までいいや。あんま休むのもすることなくて退屈だし。

それにしても毎度の事ながら、IEのスタイルシート解釈の
アホさ加減にはうんざり。
規格に準拠して書いてるのに崩れまくりんぐ。
どうにかならんのかなー。これ。どうでもいいけど。



高校野球見てますかー?
もうさわやか過ぎて死にそう。
地元の山口は初戦敗退だけど、福岡の東福岡高校は勝ったし
彼氏の地元の佐賀も今日が2回戦目。
今年は純粋に応戦してますよ・・・。

あれだね、なんていうのかね。
ひとつのことに、その時点での人生全てを賭けてるくらいの
気迫とか、想いが伝わってくるわなー。
まぶしいよ、輝いてる。

心の汚れた俺は直視できないよ。まぶしすぎて。
[PR]
by bokulife | 2007-08-14 14:52 | notes