ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ヤク中ダイアリー

理由は不明ですが最近頭痛がひどいです。
目の奥がじんじんしてきたらサイン。
眼精疲労からきてるっぽいんですが
寝ても治らない日もあったりして不安です・・・。

眼精疲労ってどうしたらいいんですかね?
いまんとこ、家に帰ったらホットタオルを作って
血行をよくするマッサージをしてるんですが
目の奥の、視神経の根元みたいなところって
どうやったらいいんでしょう。

a0025592_17432088.jpgこの薬、安いけどバファリンより効くわー。もうね、ガリガリかじる勢いで服用してんだけどヤバイよね。
[PR]
by bokulife | 2007-07-31 17:44 | notes

若さ不足

週末はとても充実してました。
というのも、お友達の家にお呼ばれして
宅飲みパーティー。
すんごいきれいな部屋でびっくりしたよ。
友達の彼氏さんとは初対面だったんだけど
いろいろお話できて良かった。
他のカップルの会話とか
仕草を見てるとほんとに幸せになる。笑
自分たちのそれとは全然違うから関心したり。

お友達の手料理がどれもうまくて感動。
ぜひうちでも作りたいメニューが。
グラタン、久々に食べたけど本当にうまかった。
夜中に卓球したり、桃鉄で盛り上がったりしてるうちに
あっという間に電車もなくなっちゃって
流れのまま朝までお邪魔しちゃったんだけど
お泊りなんて久々で学生の頃思い出しちゃったよ。
ただ、そのときと違うのはやっぱ体力だなぁ。
3時くらいまで飲んでたけど。

泊りがけで遊んで家に帰るときの
ちょっと気怠さの混じった充実感みたいな感覚が好き。
いやー、ほんと楽しかった。
[PR]
by bokulife | 2007-07-30 12:20 | notes

週の真ん中水曜日

再び彼氏とふたりだけで生活するようになって
早4ヶ月も経っちゃいました。早いなー。
いまのところ晩御飯くらいは自炊するようにしてますが
だんだんレパートリーが尽きてきたよ。
簡単に作れてゴハンが進むようなメニューを
教えてください。お姉さま方。
納豆を使うもの以外でお願いします。笑

毎日ちょうど今くらいの時間から晩御飯なににしようかなーとか
考え始めます。仕事もしないで。
ちなみに今日はカレーとエビフライの予定。
どっちも彼氏の好物なので作り甲斐がありますよー!!
なんつって、エビフライは出来合いのものを買って帰るだけだし
カレーなんて材料適当に切って鍋にぶち込んじゃえばいいし
うはwww手抜きですwww

明日はハンバーグだー。もう決めとこ。
[PR]
by bokulife | 2007-07-25 14:49 | notes

欲日記

髪を切ったら短くなりすぎて
「それ、イガ栗が歩いてるみたいだよ」と
彼氏に言われた俺です。ご機嫌麗しゅう。

だって夏だし、久々に短くしたかったんだもん。
ひどい・・・。栗って・・・。


昨日はデート@新宿。
まだセールっぽいことやってたけど
人も車もびっくりするくらい少なくて過ごしやすかったよ。
俺はブラックレザーのコンバースを
彼氏は秋を先取り(しすぎじゃねぇのか)して
カーディガンを買ってました。
ちょっと長めの丈がかわいい。俺も借りよーっと。

夕方になって道路が渋滞する前に退散。
東京の道路も少しずつ分かってきたよ。
帰り道に、福岡ナンバーのMINI発見。
俺もそうだけど、こっちで九州のナンバー見ると
妙な親近感が湧くよ。笑
でも熊本ナンバーとか意外と多い。


久々にハードなエッチした。
最近はローション切らしたままになってて
バニラなエッチしかしてなかったんだけど
昨日はバックの格好で突っ込まれたよ。
バックですると奥まで当たって痛いんだけど
同じくらい気持ちよくて、シーツとチンコの間に
つつつーって糸引いてた。
彼氏がイク時の、チンコがドクドクするのが
他の体位でするよりも感じれるからバック大好き。

でもやっぱローションなしはきついよ。
今、めっちゃつらい。笑
[PR]
by bokulife | 2007-07-23 16:16

ダラダラ土曜日

天気予報じゃ雨だったのに
うっすら晴れてきたから洗濯したとたん
雲行きが怪しくなってきたよ。
ここんとこずっと乾燥機で乾かしてたから
たまには自然の風でさっぱりさせたかったのに・・・( ´Д` )ガッカリ


昨日は仕事帰りにお友達とお茶。
お茶とかいいつつ、酒飲んでるんだけど。
池袋のデリでガブガブ。居酒屋じゃねーっつの。笑
なんだろう、すっごい幸せで楽しかったな。
今まで仕事帰りに飲んだこと、あんまなかったから新鮮なのかも。
クルマ通勤は楽だったけど、帰りの心配しなくていい
電車がやっぱいいよね。
彼氏と一緒にいる時間も楽しいけど、こーやって
友達と会う時間も大切だね。



a0025592_16525180.jpg全然話変わるけど、この前うちの近所の中華屋でラーメン食べたら、ネギがハート型だったから思わず激写。
茶柱が浮いてた時みたいな気分。笑
[PR]
by bokulife | 2007-07-21 16:54 | notes

まさに駄文

今日は7月19日ですなー。

今日出したプレスリリースのページを作ってたんですが
ファイルの名前は「070719.html」だったりして

「オナ、オナ、イク・・・か・・・」

疲れちゃってるのかしらねー。
でも高校のとき、ヴェルサイユ条約を覚えたときも
「イクイク、ヴェルサイユ」だった。1919年だから。

成長してない。
相対的に見ると、むしろ退化しちゃってんじゃねぇのか俺。
[PR]
by bokulife | 2007-07-19 17:52 | notes

やわらかい舌

a0025592_17201470.jpg牛タンってさぁ、一番最初に食べた人ってすごいよね。だってベロだよ、ベロ。
昨日は汐留シティセンターにある牛タン屋さんでランチ。タンシチュー定食をいただきました。やわらかくてウマー。
仙台に行きたくなっちゃったよ。


なんでわざわざ汐留なんかに行ったかといいますと
ADMTに行ってきました。
広告電通賞展というイベントをやっていて
どうしても見てみたかったのです。

表彰されてるCMは多分だれでも見たことがあるような
有名なものばかりなんだけど
どういう意図で作られたのかとか、そーゆー舞台裏みたいなものが
感じられて非常におもしろかったです。

そういう意図にうまく(いい意味でも悪い意味でも)乗せられて
みんな消費しちゃうんだなーってしみじみ。
やっぱ広告ってほんとにおもしろい。
[PR]
by bokulife | 2007-07-17 17:33 | notes

安売りハーゲンダッツ

a0025592_0315675.jpg台風来るよ来るよーってニュースで言うもんだから、朝のうちに買い物済ませようと思って近所のスーパー行ったら、ハーゲンダッツの安売りしてたよ。ドルチェ、ずっと食べたかったから、いいチャンスだった。ティラミスとクリームブリュレ。どっちもウマーでございました。

昨日は、いつもブログ読んでくれてるコパさんを我が家にお招きして
宅飲みパーティー「酒処 めるぽん」を開催。
彼氏の紹介もやっとできたし、盛り上がって楽しいひとときだったよ。
ワインのボトルもほぼ空いて、EBISUの空き缶もごろごろ。
結構飲んだなー。久々にあんなに飲んだ。ベロベロだったし。
やっぱ楽しいと酒も進むのぅ〜。またやりたいわい。
[PR]
by bokulife | 2007-07-16 00:40 | notes

稀に見るバカなエントリーですよ

今日のエントリーはバカ極まりないので
気分を害されるかもしれません・・・。

いつでもバカ極まっちゃってるけど
[PR]
by bokulife | 2007-07-13 15:54 | notes

こんな気持ちは久しぶりだ

ひさしぶりにケータイ欲しいって気分になっちゃった。704シリーズが出たーーー。
今使ってるやつ、もう4年モノ。会う人会う人に、化石みたいなケータイ使ってますねって言われるよ。SH704が欲しいのです。ワンセグとおサイフケータイがついてりゃ904じゃなくてもいいやー。

決して物持ちがいいわけではありません。何万も出して買ったケータイを半年や1年くらいで買い替える度胸と余裕がないだけです・・・。うぅぅ。
[PR]
by bokulife | 2007-07-13 00:55 | notes