ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出発前夜

明日のお昼くらいに福岡を発ちますよ。
なので、これが彼氏の部屋からの最後の更新。

うーん、なんか最近、こう、惜しむ系の話題ばかりですね。
いやいやでもでも、実際に名残惜しいんだからしょうがない。うん。

何回もセックスしたベッドは部屋においたまま行くので
そのベッドで寝るのも今日で最後。
俺たちが行ったあとは捨てられるのか、誰かに再利用されるのか
不明ですが、ちゃんとシーツはきれいにしてますよ。
今までギシギシいわせまくってごめんね、ベッド。

目下の不安は、新居ですぐにネット使えるのかってこと。
使えないと困るぅ。
[PR]
by bokulife | 2007-03-15 00:03 | notes

また会う日まで〜☆

土曜日、kenokumo君カップルに送別会してもらいました。
何度も一緒に遊んだなぁ、呑んだなぁ、とか思いつつ
待ち合わせの場所へ急ぐと2人の姿はすでにあり。
もつ鍋屋さんでわいわい騒いできました。
飲み放題だったので、ぐびぐび呑んだら
あっという間に、俺はベロンベロンになっちゃったよ。

送別会だからって、しんみりするわけないのが俺たち。
むしろ史上最高の盛り上がりっぷりだったよ。
俺とkenokumo君はいつものごとく、こゆ〜いオタトークで
盛り上がり、お互いの彼氏に「おい、お前ら!」と
ほどよくブレーキかけてもらうコンビネーションは
多分この先ずっと変わらないよ。
「勘弁してくれ」というkenokumo君の彼氏さんの声が
聴こえてきそうですが・・・。笑
いつかは4人で「萌え〜」とか「( ´Д` ; )ハァハァ」とか
騒げる日が来ると信じております。グフフ。

店を変えて2件目では俺はワインばっか呑んでました。
ワイン飲むときは本気モードなんです。
酔いつぶれて、どんな姿を見られてもいいやっていう俺なりの
アンチATフィールドなんですよ。(何のこっちゃ)
笑って笑って笑いまくって、もう頭はぐるぐる回ってたけど
こんな友達できてよかった!神様ありがとう!って
気を抜くと泣きそうになってた乙女な俺。フフフ。
帰りのタクシーの中はほんと、やばかった。
kenokumo君がハグして顔隠してくれなかったら
涙を見せちゃうところだったよ。
クルマ降りる時にした握手の温もりを忘れずにがんばるよ!

2人が東京に遊びに来てくれたときに
「さすがめるちゃん」と言ってもらえるように
いろんな方面で素敵スポットを探しておくからね。
アキバはもちろん、二丁目とかもね・・・?笑

俺、ちょっと不安で心細くなりそうな時って
その先にある楽しいこと考えて気持ちを奮うんです。
また2人と遊べる日のこと考えてがんばるからね!
[PR]
by bokulife | 2007-03-12 19:38 | notes

最後の更新

はうぅあ。実は、今日でいよいよラストです。

















会社から更新するの。


「なんだよ、紛らわしい書き方すんなよカス!」とか
思ってくれる人がいたら、俺泣いて喜ぶよ。
最近ほんと、更新なまけててすみません。
いろいろすることとか考えることあってさ〜
なかなかブログ書く精神的な余裕がないのですよ。
あうぅぅ。

あとは有給消化です。ひと月近く休みがあるーとか思うけど
実際は新しい環境にいく不安の方が大きくて楽しめません。
やだわー、インポになりそう。それくらい不安。

なので、今日で会社からの更新はラストです。
次の会社でもブログ書いたりする余裕があるといいなぁ。
あ、でもボクライフは閉じる気はないですー。
だって俺の近況報告するとこ他にないもんね。

私物の整理してたら、懐かしいものがいっぱい出てきて
すでに泣きそうです、俺。
このあと、ありがたいことに送別会をしてくれるそうです。
泣くもんか!(自信なし)

コメントの返事は週末します。ほんとにすみません。
[PR]
by bokulife | 2007-03-02 17:17 | notes