ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

私をウユニに連れてって

a0025592_16281829.jpg

まずはこの写真をごらんください、皆さま。
ボリビアにある、ウユニ塩湖でございます。
面積が約12,000平方キロメートルもある巨大な塩湖。
実際にその場に行くと、それだけで高血圧になりそうな
とてつもない規模です。

乾季と雨季がある地方で、写真は雨季のもの。
地表にうすく水がたまって空を映しこんでいますが
とてつもなく広い湖なので
まるで雲の上を歩いたりしている感覚を味わえるそうです。
360°どこをみても空に囲まれてる景色。
死ぬまでに一回は行ってみたい場所です。
[PR]
by bokulife | 2007-02-21 16:34 | notes

歩いてきた道

着々と、今の会社で稼働する残り日数が減っていきます。
契約は3月いっぱいなんだけど、たまりまくっている
有給を消化するので、実際には、あと10日もありません。

今日はみんなの前で挨拶をしました。
正直、いろいろ聞かれたりするのが面倒くさくて
ほとんど誰にも言わずに退職の準備を進めていたので
驚かれたりもしました。
困るよーなんて言われて喜んじゃった俺。社交辞令だってば。笑

でも、改めて今までの4年間を振り返ると
いろんなことがあった。楽しいことも悲しいことも悔しいことも。
なんだか胸が詰まりそうになりながら、今日は仕事してました。

退職の日まで締め切りが重なるド修羅場なんですが
最後の修羅場だと思うとそれさえも愛おしい。笑
ラストまでしっかりやって、悔いのないようにしたい。
[PR]
by bokulife | 2007-02-20 18:33 | notes

一番大切な人

今日は彼氏の25歳の誕生日です。
早いもので一緒に誕生日を迎えるのは6回目。
うん、着々と歳を取ってます。色んな意味で。笑

これからもずっと一緒に生きていきたい。
隣でずっと笑ってて欲しい。
お互い支え合って生きていけたらいいなと思う。

ふたりで幸せになろうぜ。
大好きだー。
[PR]
by bokulife | 2007-02-16 23:35 | notes

どうでもいいトーク

連休明けのぐだぐだモードでのんきに出社
 ↓
先週入稿が終わった案件に今さら修正入れやがったバカと一戦交える
 ↓
見事に負けたので修正したデータを持って印刷所に走る
 ↓
会社に戻ってきたら今日午前入稿する広告のデータが届いてない
 ↓
代理店の担当者に電話するも、制作会社からデータが上がってない
 ↓
俺、阿鼻叫喚。制作会社に走る
 ↓
制作会社をつついてつついてつつきまくってデータを強奪
 ↓
会社に戻ってデータを開くと、不備だらけで使い物にならないデータ
 ↓
俺、阿鼻叫喚その2。泣きながら修正を待つ
 ↓
バイク便で修正データ到着。今度はちゃんとしてた。入稿。
 ↓
上司をつれて代理店に怒りの殴り込み「進行管理しっかりやれ!」
 ↓
魂抜けた状態で遅めのランチ ←いまここ

a0025592_14533642.jpgまれにみる混乱っぷりだったので、記しておこうと思ったよ。うん、なんだか出版社らしいといえば出版社らしい。普段はここまで酷くないんだけどねー。
[PR]
by bokulife | 2007-02-13 14:56 | notes

病弱自慢

んー、なんか体調悪いです。
風邪かしら?
なんか熱っぽい日が続いてたんですけど
仕事休むってほどでもなかったので
ほっといたらさぁ。

昨日ね、朝起きたら右耳に違和感があったよ。
水が入った時みたいな感覚で、なんとなく音が
聴こえづらい感じがしてさー。
ほっとけば治るかなーなんて思ってたけど
どんどんひどくなって、ほとんど聴こえない状態に
なっちゃったので会社早退して耳鼻科に行ったよ。

突発性難聴だろうと思ってたんですけど
検査しても原因はわからず。
なんか鼻からチューブ入れられて耳に空気送ったり
薬塗られたりしたんだけど
一晩寝て今朝起きたら何ともなくなってた。

なんだったんだろう・・・。
でもさ、やっぱ急に耳が聞こえづらくなると
精神的に来るね。こわいよー。
[PR]
by bokulife | 2007-02-08 22:33 | notes

凍死\(^o^)/スルヨー

a0025592_9342493.jpg寒くて目が覚めたら、こんなことになってたよ。積雪積雪〜〜。とはいえ、例年に比べたらひと月近く遅い。今まで暖かい日が続いていただけに寒さが身に凍みるのぅ・・・。もうおじいちゃんみたいなこと言ってますね、俺。
電車動いてねぇ〜な、会社遅れて行けるなとか思ってたらJRの野郎、張り切って通常運行してやがった・・・。いつもは遅れて当たり前みたいな顔してるくせに・・・。
[PR]
by bokulife | 2007-02-02 09:44 | notes