ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あー、ねむい

昨日まで休みを取って
香港まで遊びに行ってきました。
アジアのメンズはレベル高いね。
もうたまんねー。ウハウハハ。
中華の回転テーブルの上に全裸で四つん這いさせて
くるくる360°全角度から穴が空くほど眺めていたいよ。
香港メンズ萌え。太い眉毛が素敵すぎる!!




多分2行目で見抜かれていると思うんですが
俺って虚言癖があるんすよねー。
休んでいたのは本当なんですが
じーさんの一周忌法要があったので帰省してました。
もう1年かぁ。早いなぁ・・・。
帰って拝んですぐ帰るという慌ただしさだったので
地元の友達と会う暇もなかったよ。

金曜は、久しぶりにあんじ君と再会したんだよ。
かれこれ2年ぶりで会うなり「大人の疲れが出てる」と
強烈なパンチをくらいましたよ。やっぱ老けたのかなー。
その点彼は全くと言っていいほど変わってなくて
もうほんと、うらやましいったらありゃしない。
俺が福岡に来て一番最初にできた友達があんじ君。
もう6年かぁ。精子だった子が小学生になるんだもんなぁ。
そりゃあ歳もとるわなーってますます老け込みそう。いかん。
ずっと気がかりだった近況も聞けたし、おいちゃん安心。
今度は朝まで飲まないとねー。
もう住吉橋の上でゲロ吐いたりしないからね!
[PR]
by bokulife | 2006-10-31 15:57 | notes

足が上がらない

11月の3連休が2連休になってしまって憤慨している俺です。
日曜日に入稿しないといけないスケジュール組んだ奴出てこい!
てか、印刷屋さんも土日くらい休めばいいのに。
とか言いつつ、切羽詰まってくると年末年始も休まず輪転機を
回せばいいのになんて思ってしまう自分勝手。

ついにエアロのクラスに出てきました。
初心者向けのコースなんですけど、さすがに50分ほとんど休まず
動き続けるってのはハードでした。なめてたよ。
おかげで全身筋肉痛です。足にマメもできた・・・(´;ω;`)ウッ…
ほとんど振り付けもわかんなくて阿波踊り状態。はずかし。
でもみんな最初は初心者だったなんて思えないほど
すごい動きを平然でやってのけるから悔しい。
俺もうまくなるよ。えいえいおー。
[PR]
by bokulife | 2006-10-26 18:26 | notes

待ち子

(´・д・`)=3 ハァアア
毎週必ず月曜日はやってくるのに
どうして毎週しんどいんでしょう。
眠たい、眠たいよーー。

でも仕事は暇。先週、ライブの直前まで
がんばったから修羅場は終わったよ。
今日は明日入稿する表紙に広告を貼るだけ・・・。

なのにその肝心の広告データが来ないよ。
届けば10分で終わるのに、もうかれこれ
3時間くらい待ってます。
いつ来るのかなー。来ないと帰れないよー。
今日はエアロのクラスがあるから受けたいのに。
間に合わなかったらまた来週まで待たねば・・・。

待ちくたびれたー(_Д_)アウアウアー
[PR]
by bokulife | 2006-10-23 17:43 | notes

俺の神様

a0025592_1944299.jpg行ってきました、安室ちゃんのライブ!いや、ちゃん付けで呼ぶなんてもうできない!まさに神様ですよ。本当にかっこよかった。いつまで経っても魅力は色褪せるどころか、どんどんいい女になっていってるよ。なんてステキなんだろう!
愛してマスカットを歌っていた子がこんなに立派になるなんて誰が予想したよ。デビューして今年で15年の安室ちゃん。(やっぱしっくりくるね)

今回のライブの選曲は本当にマニアックだった。
知らない曲も実はあって、自分のファン度の浅さを反省。
A面だけじゃなくB面、さらにはリミックスまで聴いておかないと
わからないセットリストに、ある意味安室ちゃんの真意というか
「わたしがかっこいいと思うんだからいいじゃない」的な
こだわりがあって、それはそれでファン的には嬉しかった。
ベスト的なライブは去年やってくれたしね。
それでもところどころでTK時代の曲も歌ってくれて
盛り上がりやすい状況を作ってくれたし優しいよなぁ〜。

安室ちゃんと言えば歌詞を忘れる常習犯ですが
今回のライブでも何度か笑ってごまかすシーンも。
そういうのが生で見れたのも嬉しかったよ。
普段はMステでしか見れないもんね。笑

終わった後、kenokumoくんとそのお友達と合流。
上がりっ放しのテンションのままキャーキャー。
今回は週末ってこともあって居酒屋でごはんをご一緒。
いつものごとく、俺とkenokumoくんが全速力で突っ走り、
まわりは「ハハハ・・・」と若干冷や汗を流すそんな楽しい時間。
知らない曲があった〜と俺が言ったもんなら
ふざけんな!と厳しいお叱りを頂戴いたしました。笑
もっと深く安室ちゃんを愛していく所存です。勉強します。
お友達さんとは去年のライブの時にもお会いして
実に一年ぶりの再会。やっとごはんの約束もかないました。
あんなテンションでごめんね。ひいてた?
この場を借りてお詫び。でも、次の機会ではもっといじるね。笑

安室ちゃんが好きでよかったよ。あんなにかっこいいライブ
他の人じゃそうそう見れないもん。
早くDVD出て欲しいな。んで、来年はドームツアー!!
[PR]
by bokulife | 2006-10-22 20:09 | notes

すいす〜い

ジム行く時間ないかも〜なんて言っておきながら
昨日もおとといも行けました。
仕事、ほんとにほったらかして。
水泳を中心に有酸素運動をメインでやってます。
彼氏がクロールで25メートル泳げるようになって
一緒に来はじめてよかったなぁと思ってます。
まだ息継ぎがへたくそで苦しそうです。
ちなみに俺はスパルタ教育なので
「苦しくても立つな!苦しい思いをしないとうまくならない!」
ってな感じで20年前の熱血教師みたいなこと言ってます。フフ。

いよいよ安室ちゃんのライヴが明日になりました。
もうすっげ〜楽しみだよ。ワクワク。
噂によると今回はMCがほとんどないんだとか・・・。
あのやる気のないトーク大好きなのになぁ。
でも、あの歌と圧倒されるダンスが生で観れるだけで幸せ。
明日も仕事だけど、なんとしてでも開演までに終わらせるよ。
[PR]
by bokulife | 2006-10-20 19:29 | notes

現実は厳しい

ウフフ(*´∀`*) 昨日からジム通い再開しましたよ。ああ、プールの塩素臭が懐かしい、大好き。初日なのでオリエンテーションがメインで実際に泳いだ距離は600メートルほど。以前通っていた頃の半分以下しか泳がなかったけど、今日は強烈な筋肉痛だよ。身体なまりまくり。

オリエンテーションで体組成のチェックをしてもらったんだけど
まー、驚くほど筋肉がなくなってて全部脂肪になってました。
体重だけで見ると痩せの部類に入る俺ですが
体脂肪率だけはしっかり普通の人並みにありました。
一番絞っていたときの体脂肪率が7%くらいだったので
とりあえずそれを目標に筋肉つけていきたいです。
がんばるよ。めざせおいしそうな身体!スジ筋体型!

とはいうものの、すでにジムに行ける時間があるのか
不安になってきました・・・。
昨日は初日で、なんとか仕事ほったらかして行けたけど
今週はもう無理っぽ・・・。
いや、時間は自分で作るもの。
彼氏ががっついてくれる身体になるためなら
仕事とかそんなもんやってらんねーですよ。
[PR]
by bokulife | 2006-10-17 12:00 | notes

甘酸っぱい話フェチ

a0025592_12181989.jpg流星ワゴンを読み終えて、昨日から読み始めた本がこれです。すみません、ジャケ買いです。ボーイズラブだと勝手に思って買ったんですけど違いました。ははは。
まだ半分くらいしか読んでないんですけど、中学生らしいほほえましさにニヤニヤしながら読んでます。詳しい内容はアマゾンをご覧ください
軽快なテンポで話が進むのですごく読みやすい。話の舞台が関西なのか、登場人物が話す言葉も関西弁。先の旅行で関西大好きッコになってしまったので、それが尚更気持ちいいよ。
中学生のころとか毎日腰が砕けるほど笑ってたもんなぁ。そういうことを思い出しつつ、眉間にしわを寄せて今日もGEKIMU。(*´∀`*)
[PR]
by bokulife | 2006-10-12 12:27 | notes

だらだら、ぐだぐだ

いやー、ごぶさたです。すみません。
これといってクソ忙しいというわけでもないのですが
どうにもこうにも倦怠感がひどくて
家に帰ってからMac触るのが嫌になってます(´・ω・`)

春先に観た映画のDVDを買いました。
RENT、かもめ食堂、Producersの三本です。
まだProducersしか観てないんですけど
やっぱおもしろいわー。腹かかえて笑う。

まだまだ気になってるDVDもあって
変態村とか、ぼくを葬るとか
劇場に観に行けずじまいだったやつ。

やっと流星ワゴンを読み終えました。
[PR]
by bokulife | 2006-10-11 18:17 | notes

やればできる子なんです

うほほっ
今日の仕事オワタ\(^o^)/
朝からシコシコ真面目にがんばったんだぜ!
ちゃんとやればこんな早く終わるのね。
いつもどれだけダラダラしてるかばれる・・・。
もう今日は仕事したくないから
定時まで忙しそうなふりをして過ごさねば。
給料泥棒ですが何か?

a0025592_163281.jpgでもちょっと糖分が欲しいので、チロルチョコの新作を食べてますよ。この前の杏仁豆腐味といい、今回の黒ごまといい、チロルは俺の嗜好を調べてるとしか思えないほどウマー。
コーラはダイエットにしてるところが涙を誘います。
[PR]
by bokulife | 2006-10-04 16:11 | notes

腹筋ぽこぽこ目指すよ

a0025592_18103335.jpgクールビズも終わってまたネクタイ締めるよ。あー、苦しいー。首が絞まるうぅぅ。つーか、10月に入ってからの方が暑いんですけど。やる気でねーよ。
全然関係ないけど、吉野家で牛丼食った。何年ぶりだろーなー。久々に食うからすごく美味く感じるのかなって思ってたけど、やっぱ普通だった。ちょっと味が薄くなった気がする。俺の味覚が変わったのかな?

職場からの帰り道に新しいスポーツクラブができてて
昨日、彼氏と一緒にちょっと見学してきたよ。
夜だけの会員だったら結構リーズナブルで
また通ってみようかなーと相談中。
痩せたいのもあるけど、運動したい。筋肉欲しい。
前は一人で行ってたから話す相手もいなくて
つまんなかったんだけど、彼氏も一緒なら
楽しく行けそうだなーなんて思うよ。
仕事ほったらかして通いたいぜ。
でもなぁ、コーチの質は前のジムの方が良かったなぁ。
目の保養しつつ筋肉ゲットだなんて夢のよう。
[PR]
by bokulife | 2006-10-03 18:26 | notes