ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

京都・大阪 3Days Part2

今日は土曜日だったのに仕事だったよ。
修羅場終わったはずなのに、おかしいなぁ・・・。
あれ、目から変な汁が出てきたよ。

というわけで、旅行記2日目です。

おヒマでしたら・・・
[PR]
by bokulife | 2006-09-30 23:57 | notes

京都・大阪 3Days Part1

というわけで、京都大阪旅行に行ってきました。
沖縄とどっちにしようかギリギリまで悩んだんですけど
もう10年以上新幹線に乗っていないという彼氏と
たまにはゆっくり電車の旅というのもしたかったので
今回のチョイスになりました。
俺は10年前に修学旅行で一度行ってるんですが
彼氏は初めての京都です。修学旅行で京都に行かない
学校ってのもあるんですね〜。

旅行記は、すごく長い上に俺のオナニーなので
気が向いたら続きを読んでくださいな。
3日にわけてゆっくり書きますです〜〜。

続きを読む
[PR]
by bokulife | 2006-09-29 21:52 | notes

楽しい時間は……

a0025592_20461951.jpg

梅田のHEP FIVEで彼氏と初めて観覧車に乗ったよ。
まさに旅の恥は掻き捨てです。笑
夜景がすごい。大都会だよ。
でもあんまり夜景はみないで、ずっとハァハァしてました。
今から博多に帰ります。
[PR]
by bokulife | 2006-09-28 20:46 | notes

清水さんどす

a0025592_13104298.jpg

というわけで、京都に来ました。
たのしー!!
帰ったら旅行記書きます。では!
[PR]
by bokulife | 2006-09-26 13:10 | notes

行ってきます

a0025592_6572551.jpg

新幹線で行ってきます!
彼氏は10年以上ぶりに乗るんだって。
楽しくなってきた!
[PR]
by bokulife | 2006-09-26 06:57 | notes

BA・N・ZA・I

うひょうぁわ。おわたーーー。バンザーーーイ。
なんとか無事に仕事も終わったし、胸を張って
旅行に行けます。よかったよ、よかった・・・。

a0025592_235460.jpg自分へのご褒美です。大好きなジェラール・ミュロで、カシスのケーキを食べたよ。定番のクゥーフリーボールも捨てがたかったけど、今日はちょっと気温も高かったのでさっぱり目のほうで。カシスの酸味とホワイトチョコの甘さがたまらなかったですよ。
季節柄、マロンを使った限定もののケーキがたくさん出てるんだけど、栗はキライ・・・。

a0025592_2316203.jpgUnited Arrowsでグレーのジャケットを買いました。ジャケット一枚あれば1シーズン余裕で着まわせます。すごくタイトなので太らないように気をつけないと・・・。
去年はコート買わなかったから、今年は欲しいなぁ。来月くらいには冬物も出てくるみたいだから、いいの見つけたいな。
今年はミリタリーが流行ってるんだね。残念なことに、全く似合わないんだ。俺。
[PR]
by bokulife | 2006-09-24 23:22 | notes

眉間が八の字になり、口がへの字になる

(ヽ゚ω゚)ハァハァゼェゼェ ゲッソリ

やっと修羅場がおわるーー。
あー、長かったよ・・・。はああああああああああふぅ。
日曜日出勤したら全部終わりだ!
明日は休むよ!
[PR]
by bokulife | 2006-09-22 18:57 | notes

立ったまま寝る

相変わらず激務な日々を送ってます。GEKIMU!!
すっかり残暑もやわらいで秋めいた雲が広がる今日この頃
皆さまに至ってはお元気にお過ごしですか?
俺はもう死にそうです。
忙しいうちが華。働けることに感謝をしなさいと
自分に言い聞かせてますがもう無理っす。MURI!!
最近は電車に乗っていても、立ったまま寝れるように
なりました。人間の身体って強いんですね。

(´・д・`)チッ イツマデモエガオデイルトオモウナヨ
[PR]
by bokulife | 2006-09-21 17:55 | notes

迷惑極まりない

旅行に着ていく洋服が欲しくて
出かけたんですけど、台風の野郎が来やがったので
お店というお店が臨時休業・・・。
この連休は今日しか休みじゃないのに
なんて仕打ちだ・・・。あー。がっかりだよ。
てか、まだお昼くらいはちょっと雨が強いかなーって
感じだったのに電車止まっちゃうし。店もしまるし。
事故が起きてからじゃ遅いんだろうけど。

a0025592_21423692.jpgそんな中、おとといオープンしたVIOROはがんばっていたので、レストランフロアにあるペトロでフレンチのランチコースをいただいたよ。西中洲にあるフレンチの名店で、とてもカジュアルな感じになって天神に出店してます。
前菜とメインを1品ずつ選べて、バケットがついてて980円から。スープやデザートをつけても1500円くらい。今日はマッシュルームとチーズのパイ包みとチキンのソテーをチョイスして、スープのみつけました。接客もいいし、新しいランチスポットができました。

お買い物は次の週末までおあずけ・・・。
[PR]
by bokulife | 2006-09-17 21:54 | notes

ねむたい・・・

月末にある社員旅行のせいで
スケジュールがガッチガチです。
ああ、帰りたい。帰りたいよ・・・。
でもこの修羅場をくぐり抜けたら
素敵な旅が待ってるぜ!
それだけを糧にがんばるよ・・・。
[PR]
by bokulife | 2006-09-15 00:16 | notes