ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

海オトコ

a0025592_10201213.jpg先週末は久しぶりに土日と連休だったんで、実家に帰省してきました。盆前の準備です。
あまりに天気が良くてどこかにでかけないともったいない気がしたので、急遽彼氏を呼んで海で泳いできましたよ。今年初の海です。
5分も外にいたら呼吸困難に陥りそうな暑さのおかげで、水がとても気持ちよかったです。浮いてるだけで、身体中の毒素が抜けていく感じ。母なる海は偉大だねぇ。

写真だとなんだか海の色が汚く見えるんだけど
3メートルくらいの水深があるところでも
底が見えるくらいきれいだったよ。
こういうきれいな故郷の景色はずっと残って欲しい
なぁと思っちゃったりしました。

これでもか!ってくらい塗った日焼け止めのおかげで
なんとか焼けずにすみました。
ゲイモテするために焼きたいんですけど
俺の場合日焼けせずに、赤くなって終わっちゃうんです。
しかも痛いし、いいことなしです。
ちゃんとオイル塗ってればキレイに焼けるのかな。
[PR]
by bokulife | 2006-07-31 10:32 | notes

光る汗がすばらしい

夏はなにかと学生スポーツが盛んで
欲情しっぱなしで困ってしまいますね。
高校野球もそろそろ県予選が終わって
甲子園大会も間近です。ああ楽しみ。

と、不純な動機でしかスポーツに興味を示さない
俺ですがスポーツで光る汗っていうのは
やっぱりいいなぁと思います。健やかだね。

a0025592_9352483.jpg今ちょうど、うちの会社の近くで、高校剣道の全国大会やってます。ついこの前までは柔道の大会やってたんですけど、剣道のほうが好みの体型が多くいるので年中大会やっててほしいくらいです。
俺自身も中学の頃、剣道部で竹刀振り回してました。自分がやってるときは剣道着や防具の汗くささが拷問以外の何ものでもなかったんですが、離れると萌え対象になりました。笑
部室で先輩たちの竹刀を必死にごしごし磨いていた(変な意味じゃなくて)日々に戻れるなら、戻りたいものです。今だったら多分もっとちゃんと練習できそうです。好きこそもののってやつですよ。

ただいかんせん、モテないんですね、男にも女にも、剣道は。
汗くさいカビくさい、むさくるしいの3重苦で敬遠されがちです。
納豆やくさやだって、その匂いに慣れたら美味しさを見いだせると
思うのですが、剣道もそんな感じですよきっと。超テキトーだけど。
[PR]
by bokulife | 2006-07-27 09:50 | notes

the place I belong

almost heaven West Virginia
blue ridge mountains,Shenandoah river
life is old there,older than the trees,
younger than the mountains,growing like a breeze

country roads,take me home
to the place I belong
West Virginia,mountain momma
take me home,country roads

all my memories gather around her
miner's lady,stranger to blue water
dark and dusty,painted on the sky,
misty taste of moonshine,tear drops in my heart

I hear her voice,in the morning hours she call me,
the radio reminds me of my home faraway,
and drivin' down the road I get a feeling
that I should have been home yesterday,yesterday

take me home,country roads
take me home,country roads
[PR]
by bokulife | 2006-07-25 14:40 | notes

もう1日欲しい

a0025592_2235084.jpg観覧車、オトコ2人で乗る勇気がなくて、もう5年半。いや、多分誰も気にしないし、係員の人も慣れた感じにスルーしてくれるとは思うんだけど、どうにもこうにも勇気が出ないよ。
一回だけでいいから、機会が来るまで乗るのはとっておこうと思う。

a0025592_22122265.jpg学生の頃住んでいた街の近くに、イタリアンの名店がある。ひっさしぶりに行ってビールとピザで幸せを感じてきたよ。うまいもの食ってる時がほんとに楽しい。
写真撮る前に半分くらい飲んじゃったんだけど。笑

a0025592_22183276.jpgデザートがね、250円で2種類食べられる良心的なお店なんです。
いちじくのゼリーと、ミントのムース。またこれがうまくて、ついついカロリー過多になってしまう。最近ちょっとお腹が豊かになってきた気がします。やばいなぁ。
[PR]
by bokulife | 2006-07-23 22:20 | notes

地獄の底からコンニチワ

よく考えたら今月は土曜日皆勤賞ですよ。
しめきりがある職業だから仕方ないといえば
それまでなんですけど、やっぱしんどい。

盆進行のスケジュールが出たんですけど
これもまた死ねと言わんばかりのタイトな具合。
oh....,tight pussy! oh! yes! cum! cum!!!!!
思わず昔、外人とエロチャットしてた時に
送られてきたフレーズがリフレインしましたよ。
外人とチャットしてれば英語力が身に付くと
信じていたあのころの自分が懐かしいです。

と、いい具合に壊れてきました。
おととい休んだけど休んだ気がしねぇよ。
[PR]
by bokulife | 2006-07-22 10:52 | notes

ひとりあそび

今日は休みでした。この前の連休の代休。
平日の休み、もういいです。飽きた。
彼氏も仕事でいないし、急に遊べる友達もいないし
ひとりで引きこもってシムシティやってたら
あっという間に一日が終わったよ。
あー、せつないよ。せつない。
[PR]
by bokulife | 2006-07-20 22:23 | notes

車オタと言われても

連休は日曜以外は仕事してたので
なんにもネタがない寂しい俺です。
なので困ったときの車ネタ頼みです。
今回も例によって非常にマニアックで
ゲイ指数0%ブログですよ。

a0025592_9134196.jpgYahoo!のトップニュースに出ていたのでご存じの方もいらっしゃるでしょう。ついにMINI Cooper S with JCW Kitが発売されますよ。
純正エアロパーツの下品さがBMWらしくなくて、いい意味でMINIっぽい素敵なデザインがたまりません。やりすぎ感さえあります。このホイールだけ別売りして欲しいです。

a0025592_9184461.jpg軽自動車くらいの大きさのボディに、218馬力を叩き出すパワーを詰め込んだ変態車です。
静止状態から100km/hまでの加速にかかるタイムはわずか6.5秒。最高速度は240km/h。1600ccクラスの車ではおそらく最強なんじゃないかと思います。高速でベンツに煽られてもたぶん勝てます。笑

a0025592_9532049.jpgちなみにノーマルはこんな感じ。これだけ見ると充分アクの強い顔してますけど、上の写真見た後だとやっぱり少し地味な感じがするよ。
来年にはフルモデルチェンジするし、どうにか買い換えできないかなと方法を模索中。でも次はアウディ狙ってるんだよねー。下取りで買いたたかれそうだなぁ。
[PR]
by bokulife | 2006-07-18 09:57 | notes

短気は損気

今日は休みで、近くに新しくできたお店に昼ご飯を食べに
出かけたんだけど、お昼時を少し過ぎているというのに
結構人が並んでいて、名前を書いて待つこと30分くらい。
新しい店だし、しょうがないよなぁとか思いつつ、
まだこの時は全然イラつき度は0%。

ようやく名前を呼ばれて席に着くことができて
注文を聞いてもらって、待つこと30分くらい。
この時点でちょっとおかしいかなと思い始める。
で、彼氏が頼んだものがようやく出てきて
冷めると悪いから先に食べはじめてもらう。
「お店忙しそうだね、仕方ないよね」って何とか
自分を納得させようとしたんだけど
彼氏が食べ終わるかなってころになって
俺にもようやく・・・・って、頼んだものと違うがな。
作り直しなおしますって、また30分以上待つのか。

生まれて初めて人前で声を荒げちゃった俺。
彼氏はどうしていいかわかんない顔。
待つことはいいよ、忙しいんだったら仕方ない。
でも、トータルで1時間以上も待ってる客に
何か一言詫びがあってもいいんじゃないのか。
とか、そういうことを怒鳴った気がする。
別にウエイターのお姉さんが悪いわけじゃないのに。
お腹空いてイライラするって獣みたいで自己嫌悪です。

結局キャンセルして店を出ました。
二度と行けません、その店。
[PR]
by bokulife | 2006-07-16 20:56 | notes

はじめての鹿児島

旅行から帰ってきたら、仕事が山のように溜まってて
もう、余韻に浸るヒマがない世知辛さですが
ようやくちょっとだけアップします。
鹿児島いいとこだったよー。また行きたいよーー。

a0025592_2232256.jpg桜島。ちょっと活動が活発になっているという話を聞いていたんだけど、噴煙は見えず。
思ってたよりもでかくて興奮しました。

a0025592_22343012.jpg鹿児島といえば黒豚です。トンカツも捨てがたかったけど、素朴に豚の味を楽しみたくて、しゃぶしゃぶ。
すっげ柔らかいの、お肉が。思い出すだけでヨダレが…。
焼酎もうまかった。

a0025592_22375939.jpgこれが日本の本土の最南端から東シナ海を臨んだ風景です。
沖縄はちょっと方角違うし、この先にはもう日本っていう国が見えないんだと思ったら、すごく不思議な気持ちになりました。

a0025592_22411236.jpg鹿児島のもう一つの名物「白くま」。練乳のかき氷なんだけど、これまた今まで食ったことがないくらいウマいかき氷だよ。
間違いなく俺人生かき氷ランキング、堂々の第一位です。

今回ね、鹿児島初めて行ったけど、とにかく人が朗らかだね。
高速降りてすぐの国道に車停めて写真撮ってたら
通りすがりのおばあちゃんに「町の外れまで送ってくれんかね」って
超可愛い笑顔で話しかけられたよ。もちろん送った。
所さんの番組の「ダーツの旅」みたいー。
あとね、あとね、とにかくオトコがかっこいい!
俺が濃い顔好みってのもあるんだけど。笑
はふぅ、たまらんかったーー。むっはーー。
いい旅でした。また行きたいです。
[PR]
by bokulife | 2006-07-13 22:50 | notes

土曜日の初体験

a0025592_9214957.jpgただいま。濃ゆ〜い週末でした。ひっさしぶりに羽を伸ばせた3日間でした。
いろいろ書きたいことがあるんだけど、順を追ってまずは土曜日のことから。
友達にチケットをいただいて、劇団四季のアイーダを鑑賞してきました@福岡シティ劇場。俺は今までミュージカルを生で観たことがなかったので、すごく楽しみにしていました。ステージど真ん中の素晴らしい席で、友達にふか〜く感謝です。

ミュージカル映画は何度か観たことがあるけど
やっぱり生で観ると迫力や臨場感が桁違いにすごい。
ショーのストーリーもわかりやすく、音楽も素晴らしかった。
照明ひとつで場面が瞬時に変わったり、作り手側の視点で
観てもすばらしい。とても興味深かったです。
事前に見どころを友達に教えてもらっていた場面は
鳥肌ものの感動でした。
めちゃくちゃかっこいい。
アイーダもロングランだそうで、年末までは公演が決定した
とのこと。期間中にもう一回観に行きたいです。

福岡に在住の方はぜひぜひ!
[PR]
by bokulife | 2006-07-11 09:31 | notes