ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

まだ半年以上先じゃねぇか!

a0025592_2134650.jpg大好き安室ちゃんのファンクラブ会報が届いていたよ。っても、彼氏のなんだけどね。
先のライヴの舞台裏で安室ちゃんがはじけまくっている写真が満載。あ〜、かわいいよぅ。
そんなついこの前のライヴの興奮から未だ醒めやらぬ中、もう次のライヴのチケットが売られているようだよ。福岡は10月末・・・。う〜ん、まだまだ先だ。
チケットの発売ってこんなに早いものだっけ?

大丈夫かなーとは思いつつも
しっかり振り込んできたよ。(ノ∀`)
給料日前で死にそうなんだけど
安室ちゃんのためならお布施も欠かさないよ。
早く新しいアルバムを出しておくれ。

明日から東京に行ってきます。
しっかり働いてきます。
支度がめんどくさーー( ´Д` ; )
遠足の前の日の準備が楽しいとか
一度も思ったことありません。
本番が一番楽しいタイプです。
わかりやすく例えると
前戯とかいらね。
即挿入してぇ!
こういうオトコは嫌われますよね。ふっふ。
まぁ行ってきます。
[PR]
by bokulife | 2006-03-30 21:48 | notes

平日やすみ

免許ができあがる日なので
お休みをもらって取りにいってきます。
平日の休みって
もうそれだけで何となく嬉しいです。
天気もいいし。
[PR]
by bokulife | 2006-03-29 08:06 | notes

馬子にも衣装

a0025592_21231197.jpg新しいスーツを買いましたので、お披露目です。ここくらいしか見てくれる人がいないんだもの・・・。
この時期は、リクルート用だったりフレッシャーズ用だったりと、スーツがセールになっていることが多いので助かります。
ってか、画質が悪すぎてスーツなんか見えやしませんね。まぁ自己満足ということで・・・。
[PR]
by bokulife | 2006-03-27 21:32 | notes

桜を見に散歩

a0025592_23414738.jpg「近くの神社の桜が咲いてたから見に行こう」って彼氏が言うから、5分咲きくらいの桜を想像してワクワクしながら行ったら、実はほころび始めたばかりという感じで肩すかしをくらったよ。
でも、どのつぼみも今にも花が開きそうなほど力強く膨らんでいました。もう春ですね。
彼氏と初めてキスしたのが、少し散り始めた桜の木の下です。その頃のことを思い出しました。

散歩しに行った神社が家から徒歩10分くらいの所だったんですけど
たったそれだけ歩いただけで、すごく疲れました。
体、なまってます。
[PR]
by bokulife | 2006-03-26 23:50 | notes

ドナちゃんが来るかも

久々にグルメログです。
大名にあるハンバーガーショップです。

a0025592_23212691.jpgビバリーヒルズという名前です。最近できたばかりみたいで、とてもキレイなお店でしたよ。

a0025592_23244267.jpgこういう内装のお店なので、実はちょっと落ち着かなかったりもします。写真には映ってないけど、俺たちは真っ赤なソファーに座ってました。
慣れたら落ち着くのかな。
なんとなく、自分がオシャレさんになった気分は味わえますよ。笑

a0025592_23265759.jpgメニューはだいたい400円〜500円くらい。大きさはモスのバーガーを1まわり大きくした感じです。
ランチタイムはドリンク付きで500円均一なのでお得ですよ。サイドメニューでポテトやチキンをつけても700円くらい。だいたいモスと同価格帯。
ドリンクはアルコールもあるので、日曜の昼間からビールとバーガーで、本場のアメリカンを堪能してみるのもいいかも。

驚きなのが、24時間営業なのです。
飲んだ帰りにラーメンもいいけど
ハンバーガーっていうのもアリかなと思います。
そういうことした後は
お腹を見て猛烈に後悔するんですけどね・・・。

店名:ビバリーヒルズ
住所:福岡市中央区大名1-9-52
TEL:092-741-0815
営業時間:24Hours(ランチは12〜14時)
マップ
[PR]
by bokulife | 2006-03-26 23:39

夢なんだからいいじゃん

後輩とケーキの話題で盛り上がった昼下がり。
チョコレートとチーズは好きだ、とか
モンブランは嫌い、やっぱショートケーキがいい
などとオカマの井戸端会議か!
とツッコミが入りそうなくらいキャッキャと
盛り上がっていたんだけど
ふと俺が「生クリームの風呂に入りたい」って
口走ったら水を打ったように静まりかえったよ。

「・・・。めるさん、卑猥な夢持ってますね」って
言われた。

卑猥かーー?生クリームにまみれたいことが?
何か他のこと想像したんじゃねーの?
いや、まさか。ゲイだとバレているわけない。(焦)
でもでもでも。
本当に純粋に生クリームを浴びるほど食べたいだけ。
別にイケメンの生クリームが食べたいとか
そんなことじゃないから!
ああ、変なこと口走らないように気をつけなければ。
今度言われたら「お前の生クリーム食いてぇ」って
ビビらせてやろうか。

a0025592_212676.jpg「イチローさん。俺、あんたのクリーム食いたいっス!」

「よぅし、待ってな。2分だ。2分で食わせてやる。」

「え?2発じゃないんですか?」

あああっ!
イチローだったらどんなに早漏でもいい。
[PR]
by bokulife | 2006-03-24 21:16 | notes

風邪ひいた

お昼くらいから寒気がして咳が出ています。
修羅場が終わって気が抜けたらこれだよ。
布団に包まれながら、うたばんを見ています。
今までKAT-TUNはノーマークだったけど
ラップの坊主とボイパの子がかわいいよ。
特に坊主の頭をなでたい。なでながら口内射精。
たまにはSもしますよ。
[PR]
by bokulife | 2006-03-23 20:19 | notes

take me Guam

ゴールデンウィーク、今年は5連休くらいは
取れそうな感じなので
どこか行きたいなって彼氏に探りを入れてみたら
「建築士の試験があるからダメだよ」と
あっさり却下されてしまいましたとさ。

珍しくMore
[PR]
by bokulife | 2006-03-22 11:49 | notes

good bye my second house

今日は久しぶりの休日だったんですけど
妹の引っ越しの手伝いをするという
血へド5リットル級の兄妹愛を展開する
ハメになってしまいました。

女の子のわりに荷物の少ない我が妹。
枯れてるんじゃないかと余計な心配を
しつつ、軽トラに荷物を積み込んで
あっという間に元の部屋は空っぽに。

博多駅前という超便利な立地で
今まで仕事で遅くなった時なんかは
セカンドハウスとして使えていただけに
今回の引っ越しは最後まで反対した
ロクでもない兄です。

a0025592_20465283.jpg手伝いの礼だと、古いウインドウズPCをくれました。5年くらい前のモデルなんですけど、IEが動けばいいやと貰ってきました。
これでウェブサイトを作る時の動作検証が楽にできるようになります。今まで家にウインドウズがなかったので、会社でこっそりやってたんですよ・・・。

写真はメール設定中の彼氏の手です。
この指で俺は・・・。俺は・・・。
[PR]
by bokulife | 2006-03-21 20:50 | notes

大人の階段1歩目

というわけで、24歳になってしまいました。
22とか23とかだと、まだ学生かなと思われていい歳だと
勝手に思っていたのですが、
さすがに24はどこに出ても立派な大人ですね。
ますます自分の行動と言動に責任が生じてきます。
それをしっかり肝に銘じておくことを目標にします。

誕生日というのはもちろんおめでたい日なのですが
「周りに感謝する日だ」と、俺の尊敬する漫画家
柴田亜美さんが言っていた言葉があります。
なので今年もいろんな人に感謝して
自分という人間が生かされているんだなぁと
実感してみたいと思います。

両親に・・・
パパン、ママン。ありがとう。
あなたたちが俺を生んでくれて、自由奔放に
育ててくれたおかげで、今俺はこうやって
楽しい仕事ができています。
もっと厳しく育てられていたら、今みたいな
職業には就けなかったと思います。
楽しい仕事に出会わせてくれてありがとう。

彼氏に・・・
いつも俺のわがままに付き合ってくれて
本当に感謝しています。
楽しいことも苦しいことも、あなたと共有できるのが
今の俺の人生のすべてです。
これからも俺と一緒に笑って泣いてください。
ステキな毎日をありがとう。

友人のみんなに・・・
俺は出不精だし筆無精で、なかなか連絡もしない
どうしようもないやつだけど
あなたたちからもらった言葉や会って過ごした時間は
俺にとってかけがえのない財産です。
これからも仲良くしてください。
もうすこし連絡を取るようにします。
心の支えをありがとう。

ブログを読んでくれてる皆さんへ・・・
顔も声も知らない仲ですが、毎日
俺の拙いブログを読んでくれてる人が
いるって、すごく嬉しいです。
ブログでいろいろな方からコメントを頂いて
それは出会いそのものだと思っています。
読んでくれる人がいるから、俺は毎日
書き続けられるのであって
今日のネタは何にしようかなって考えるのも
俺の楽しい時間になっています。
これからも温かく見守ってください。
素晴らしいライフワークをありがとう。



ぷひ〜〜。真面目な事書いたら疲れたよ。
24回連続で出した時くらい疲れたね。
いや、最高は5回なんで知らないですよ。
やっぱ俺はこんなもんです。
YEAH!!
[PR]
by bokulife | 2006-03-20 17:13 | notes