ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今年の締めくくりは

a0025592_19455212.jpg今年は部屋で紅白を見ながら年越し。彼氏と、彼氏の家族と一緒に年を越します。
今年は全般的に余裕がなかった1年かも。忙しい忙しいといってばかりだったなぁ。忙しかったのは事実だけどそれを理由にしてあまり動かなかった気がする。
2006年はもっとアグレッシブにいく。仕事も遊びも。

というわけで、今年一年ボクライフBlog.にお付き合いいただいて本当にありがとうございました。これで今年の更新は終わりです。
2006年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を☆
[PR]
by bokulife | 2005-12-31 19:52 | notes

酔いどれ

a0025592_23483731.jpg

平尾にある古民家風のお店です。
馬刺しがうまーい。酒もうまーい。
今年最後の飲んだくれです。
[PR]
by bokulife | 2005-12-30 23:48 | notes

ほったらかしにされる

a0025592_1938780.jpg彼氏をほったらかしてシムシティしてたら、いつのまにかイビキかいて寝てるよ。
今は俺が放置プレイされてます。暇だー。
これから友達との忘年会に行ってきます。彼氏も連れて行くのでそろそろ起こさなければ。
[PR]
by bokulife | 2005-12-30 19:38 | notes

年忘れモード

昨日は仕事納めですた。
とはいえ午前中は会議で午後は大掃除。
1年間まったく掃除されなかったブラインドを拭いたら
目を背けたくなるほど汚れてたよ。

終業後、忘年会。仕事納めの日くらいじゃないと
みんなの予定が合わない過酷な職場です。。。
中洲にある水炊きのおいしいお店でカンパーイ。
メシも酒もうまかったし、昨日は近くに嫌いな上司も
いなかったので、思いっきり喋れて大満足でしたよ。

a0025592_20505434.jpgんで、今日は朝から家の大掃除。二日酔いで酒臭い自分を奮い立たせてミニ助と彼氏のフィッ太を2台まとめてピカピカにしてやったぜ!
その間に彼氏は部屋の中を大掃除。掃除下手な俺と違ってテキパキ済ませるのですごいなぁと思うよ。
1年分のホコリも掃除機で吸い尽くしたし、いらない服や読まない雑誌も捨てたし、ついでにホットカーペットも出してしまった。コタツと組み合わせて茹で上がるほどの暖かさを手に入れたよ。ふぅ。

掃除が終わってホットカーペットの上でゴロゴロしてたら
欲情してしまったのでそのままエッチした。
久しぶりにしたので、結構飛んだ。
あと少し元気だったら出したばかりのカーペットを汚して
しまうところだったよ。
良かったようなそうじゃないような複雑な気持ち・・・。
高校生の時だったら間違いなく汚してたな、うん。
[PR]
by bokulife | 2005-12-29 21:04 | notes

みんなハイテンション

a0025592_1751414.jpg

楽天で蟹を買おうと思って見てたら、思わず笑ってしまったのがコレ。
毛蟹なんだけど、確かに驚くほど安い。
大暴走です。
[PR]
by bokulife | 2005-12-28 17:05 | notes

一日に何回も

日記書いてたら暇人だとばれてしまう・・・。
実際暇じゃないんですが、中途半端な感じで
そーゆー時ってむやみにダラダラしてしまう。
学生の頃とか、テスト期間中になると無性に
部屋の掃除がしたくなってしまうタイプでした。
どうにかして現実逃避したいんだろうなぁ。

そんな現実逃避中、ニンテンドーDSのWiFi通信に
ついて調べておりましたよ。
せっかく付いてる機能なら使ってみたいじゃない?
世界中の人と対戦してみたいじゃない?
せっかく付いてるチンコなら使いたいじゃない?
世界中の人と乱交してみたいじゃない?
本質的な欲求だと思うのですだ。

あー、何か気持ちの悪いテンションだけど
ごめん、ついてきてね。
ついてこれるかなー?
いいともー。

自宅に無線LAN環境を作れればいいのだろうけど
彼氏の実家に居候している身としては
そんなこと、したくてもできないのよ。
あ、なにげに初めてここで書いた。居候の身だということを。
ええ、よく驚かれます。図々しいのは承知してます。
だからあまり触れてくれるな。
と、話を強引に戻して。

無料で接続できるスポットがたくさんあるらしくて
そこに足繁く通うのが今のところ一番現実味のある手段。
シアトルコーヒーとか、ビジネスホテルのロビーとか色々。
もちろんゲームを売ってる家電量販店にもあるみたいだけど
いい年こいたスーツ着た男が子供に交じって
ステーションに群がるのはちょっと恥ずかしいわけで・・・。

シアトルコーヒーだったら天神に何店舗かあるから
コーヒーでも飲みながらプレイしてみます。

もうちょっと強くなったらフレンドコードなんかを公開して
みますので、名指しで対戦しに来て下さいね。

参考URL
ニンテンドーDS公式サイト
FREESPOTポータル
[PR]
by bokulife | 2005-12-27 16:29 | notes

どうも慌ただしい

年末進行が終わって一息ついたら
さっそく年始に出る本の準備をしなきゃいけなくて
季節感もへったくれもないよ。
早いところだと、もう「春の新生活」とかいう
キャッチコピーが出てるし。今は2005年12月でいいんよね?
まぁ、忙しいうちが華だと思っているので
最後の最後まで馬車馬のごとくムチで打たれながら仕事します。
がんばるよーー。どっちにしろ明日で終わりじゃ。

実は先週もまた変態面接官になってました。
人が増えて楽になるわけじゃないけど
新しい人が入ってくるというのは新しい風が入ってくることなので
すごく楽しみだったりします。
今回もいろんな年代の男女に来て頂きましたが、
またもや自分の好みだけで決めてしまいました。
半分本当で半分嘘です。

ちゃらら〜〜ん。(効果音)
25才男子、元高校球児です。
やっべーーー。股間と妄想が膨らむよ。
しかもかっこよかったし、爽やかだし。
筋肉あるけど華奢みたいな、もう、言うことなしです。nothing!!
いやー、人事って楽しいですね!!役得ですね!!

来年から来て頂くので、もう待ち遠しくて仕方ありません。
他に何の楽しみもないんだからこれくらい許せよなー!!
[PR]
by bokulife | 2005-12-27 11:14 | notes

クリスマスだというのに

すっごい長々と書き連ねた日記が送信寸前で
このおバカブラウザが予期せぬ理由で終了しちゃって
二回目なんて書く気がしないよーー。
ああ、神様が「こんな駄文を晒すな」とか言って
怒ってしまった結果なんでしょうか。
クリスマスの意味を勘違いした日本人に対する
怒りの矛先にされてしまったのでしょうか。
ああ、ザーメン。アーメン。
こんなことばっかり書いてるからだと・・・。

昨日はドラえもん展とトルコライスと
夜のグラバー園を満喫しましたよ。
特にドラえもん展は今回の長崎でFINALなので
思い残しのないようにじっくり見てきました。

トルコライスはボリュームがありすぎて後半は
イヤイヤ食べました。でもうまかったです。
長崎名物のトルコライスって単語を知ってる
人ってあまり多くない気がします。
ひとつの皿に、ピラフとナポリタンとトンカツがのってる
一目見ただけで体脂肪率が3%は上がりそうなメニューです。
でもね、またこれが美味いのよ。
背徳感があるものってのは何かと美味いね。

夜のグラバー園はクリスマス仕様にライトアップ
されていて、カップルばかりでしたよ。
彼氏が外人さんに写真を撮ってくれと頼まれて撮ってあげたら、
お礼にと言って俺たちの写真も撮ってくれました。
ノンケのカップルには何となく頼みづらくて諦めていたので
いい写真が残って嬉しかったです。ありがとう外人さん。

今日はじーさんの四十九日だったので朝イチで下関に
帰って供養してきました。
「今回は皆さんで読みましょう」ってお坊さんに経本を
渡されましたよ。ちゃんと読めるか心配だったけど
全部の文字にふりがながあったので何とか
読めました。リズムには乗れなかったけど。
不謹慎かも知れませんが、いつも来てくださるお坊さんに
萌えている俺です。声がすっごいセクシー。
俺が死んだ時にもぜひお経をあげていただきたい。
仏壇の中で悶えるから。ああ・・・。

なんだかんだ言ってまた長々と書いてしまったよ。
さっきのはこれの3倍は書いたよ。
せっかく久々に日記に気合いをいれたのに・・・。

皆さんにメリークリスマス!(今さらかよ)
[PR]
by bokulife | 2005-12-25 23:53 | notes

ゲーム三昧

らりほ〜〜。
年末進行も終わって
3連休を満喫しますとも!

連休初日の今日はゲーム三昧な一日。
ほんと、こんなにゲームしたのは久々ってくらい
彼氏と一緒にDSマリオカート。
ソフトがひとつあれば対戦できるから素敵!
俺が執拗に赤コウラをぶつけるので
だんだん機嫌が悪くなってくる彼氏。
俺は元々ゲーマーよ?
ひきこもってゲームばかりしてる時期も
あったんだから。
マリオカートはスーファミ以来という
彼氏が勝てるわけないのだ。ぐしし。

もうひとつ。シムシティ4のMac版をやってます。
人口はまだ3万人ちょっと。
鉄道どころか道路すらもまともに整備できないので
なかなかハッテンしません。
ああ、発展と打つとハッテンと出る俺のMacのバカ野郎!

年末年始はひきこもってゲームです。
ああ、でも明日はクリスマスイヴなので
長崎に行ってきます。何故か?
ドラえもん展があるんですよ、また。
彼氏が行きたがってるので行くよ。
俺はトルコライスが楽しみ〜〜。
[PR]
by bokulife | 2005-12-23 22:27 | notes

不健康自慢

a0025592_124043.jpg

今を逃すと夜まで休めなさそうなんで、早めの昼休みを謳歌してるよ。
昼休みごときで謳歌といえる状況が悲しい。
ご飯は写真に写ってる原色の錠剤がメインだよ。ちなみに昨日の夜はピザポテトでした。
こんな食生活ですが、過剰に摂取しているサプリのおかげで体調はいいですよ。
彼氏には叱られてますが。。。
年末進行もようやく出口が見えてきたよ。
もうすこしがんばるよー!
[PR]
by bokulife | 2005-12-20 12:04 | notes