ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もう、口ん中だけでいいってば

歯を磨くタイミングが一日のうち2回ある俺です。
朝起きた時と、夜お風呂に入ってる時。
風呂に入りながら歯を磨く人って
結構いると思うんですけど
割と無精者っぽく見られます。

バスタブに浸かって暖まりながらっていうのも
もちろんだけど、シャワーの時でもお湯を浴びながら
起立の姿勢でシャコシャコ歯を磨きます。

今日もさっきいつものように歯を磨いてたら
何かスースーするんですよ。
どこが。
ええ、チンコのさきっちょが。
見てみたら歯磨きの泡が口からこぼれてましたよ。
今までありそうでなかった事態に一人でパニック。
体中暖まってホカホカしてんのにそこだけスースー。
ちょっと気持ち悪い感じですよ。
気をつけよう。

そんな俺を笑ってくれよ。
[PR]
by bokulife | 2005-10-30 22:09 | notes

元をとりたい

a0025592_2220583.jpg友達にタダ券をもらったので、福岡市の人工島で開かれている緑化フェアに行ってきたよ。その名も「アイランド花どんたく」。口に出すのはちょっと恥ずかしい。自然の海を埋め立てて緑化かよと、ちょっとだけ毒づいてみたよ。「この足下一畳分の広さにいくらの税金が使われたんだろうね」とか言ったらすごい嫌な顔された・・・。
世界初らしい青いバラの展示とか色々あったけど、正直微妙・・・。彼氏は花が好きだからそこそこ楽しめたみたい。タダ券でよかった。正規の入場料払った人は気の毒だ。

今日は29日で、にくの日。お得な割引券がもらえるので南天神のキムカツで晩ご飯。写真はチーズ入りのやつ。トンカツにチーズって意外な組み合わせっぽいけど、すごく美味しいんだよ。ごはんも今日は炊き込みご飯だったし、白みその味噌汁もうまかった〜。
給料前なのに贅沢しちゃったよ。いいよいいよ、精力つけないとね。

帰りにヨドバシで彼氏のNew iPodを買ったよ。薄いー。ディスプレイ大きいー。今度のはちゃんと長持ちしてくれよー。
[PR]
by bokulife | 2005-10-29 22:52 | notes

iPodは消耗品ですか

彼氏のiPodがついにご臨終です。
ちょうど1年に1度のペースで壊れてますよ。
もう保障も終わっちゃったし、
さながらソニータイマーのようなタイミングで
起動すらしなくなりましたよ。
南無南無・・・。

そんなこんなで新しいiPodの購入を考えてるようです。
新しいのはビデオも再生できるんですってよ。
あんな小さい画面で誰が見るのかとか思うけど
ドライブとか行ったときに
エロ動画をiPodで再生して、一緒にそれを見て
興奮した彼氏がそのまま車の中で押し倒して
くれるかも知れないから、やっぱ動画は必要。
ハイハイ。

腹立つのは、最近のiPodって接続がUSBオンリーに
なっちゃってることですよ。
俺のiBookはUSB2.0対応ですが、彼氏は古いiMacで
音楽の管理をしているのでUSB2.0なんてものは
使いたくても使えない規格なんですよ。
USB1.1で楽曲の転送って一晩がかりなので
とてもじゃないけどやってらんない。
そもそもFirewireってアップルが作ったくせに
なんでこうも簡単に古くからのユーザーを切り捨てるかね。
Intelに移行する前兆なのか・・・。
[PR]
by bokulife | 2005-10-28 10:32 | notes

もう世は年末モードですたい

ちょっと奥さん方。
街の雑貨屋はすでにクリスマスグッズの販売に
せっせと勤しんでいるようですよ!
早すぎじゃね?
年末は楽しいイベント盛りだくさんだけど
同時に激ハードな鬼スケジュールの時期でもあるので
それを連想して鬱になるから
12月に入るまで年末商戦は禁止にしてくれ。
年賀状のパンフレットも来たし・・・。

今年の年末はどうしようかなー。
どっか遊びに行きたいけど、そんな時間あるかな。

そろそろ帰ろ・・・。ねむい。おなかすいた。
セックスしたい。
疲れたときって性欲が異常に高まるんですが、普通?
[PR]
by bokulife | 2005-10-26 20:21 | notes

ここんとこの近況

いつもはさ、忙しい忙しいっつってもブログに愚痴をこぼすくらいの
ヒマはあったわけよ。
それがさー、先週はマジで本当に一秒たりとも
仕事と睡眠と移動以外には時間を使えなかったよ。
メシもろくに食わずで、それはそれは荒んでおりましたよ。
会社に行きたくなくて涙が出そうになるくらい。
電話で彼氏の声聞いて、心がくじけて毎日無理矢理帰ってた。

そんな非人間的な生活してたのも土曜日まで!!
土曜の夜はkenokumo君カップルと飲んできた!
9時過ぎという遅めの時間でお願いしてたんだけど
嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれる二人には
後光が射して見えたよ。ああ神様、仏様・・・。

だんだんね、遊ぶ回数を重ねるに連れて
お互いに遠慮がなくなるというか、
ATフィールドがアンチATフィールドに変わっていくのよ。
エヴァわかんない人には全く分かんない例えで
申し訳ない気がするけど、
みんなの精神が融合する感じがして
ドロドロとしたひとつの固まりになるような感覚が。
今までで一番濃ゆい時間だったなぁ。
俺とkenokumo君が二人してK点越え級にぶっ飛んでて、
お互いの彼氏はちょっと引いてた? 
んなことないよね。
でもkenokumo君の彼氏さんも、すごくフィーヴァーしてたなぁ。
こうやって仲が深まっていくんだね☆(ほんと?)
うちの彼氏はイマイチはじけ切れてない気がする。
こりゃいつか潰さんといかんね。

毎度毎度思うけど、本当に時間が経つのが早くて
いつもお開きのときは後ろ髪引かれる思い。
今回は特に飲み会の1時間前までド修羅場の中にいたから
心がすぅ〜〜って洗われていくのがわかったよ。

ほんっとに楽しくて笑いすぎて頬が筋肉痛になるくらい
素晴らしい時間をありがとね。
また行くよ。イクぅ。


日曜日は彼氏の庭いじりに付き合って
泥まみれになってましたよ。
ガーデンプランナーっていう道に就けば
良かったんじゃ?と思うくらい庭いじりが好きな彼氏。
でも趣味を仕事にはしたくないんだってさ。へぇ。
そのうち盆栽とかにも興味を示しそうで
ちょっとついていけるか心配な今日この頃・・・。
[PR]
by bokulife | 2005-10-24 21:09 | notes

胃が痛い

ぷひ〜〜。超が100コ付いても足りないくらいの
ド修羅場もやっと少し落ち着いて
およそ10日ぶりくらいにブログも書けます。
とはいうものの、まだ今日いっぱいは
胃から血が滲みそうなので、
帰ったらゆっくり書きます。
[PR]
by bokulife | 2005-10-24 11:53 | notes

宮沢りえもビックリ

あー、体調悪いよ。
この間の連休は食っちゃ寝ばかりしてたので
実は少し体重が増えてたんだけど
今朝計ったら増えた分以上に落ちてたよ。
肌も荒れてきてるし、何でかしら。
そろそろ修羅場に突入するころなんだけど
早くもストレスが体に出てるのか。
内臓が2,3個おかしくなってるのかも知れない。

自分のベスト体重が53kg。
53kgあると、ちょっと顔は丸くなるんだけど
体調的には絶好調なことが多いんだよ。
でもここ1年くらい、ずっと50のあたりを
行ったり来たり。食べても前ほど太らなくて
エッチの時に脱がされるたびに
貧相だ貧相だと彼氏に文句を言われてます。
骨太なもんで、すぐに骨が当たって痛いんだってさ。

サプリメントって摂りすぎるとマズイんだっけ。
最近ビタミン錠飲みまくってて
その頃から体調が良くない気が・・・。
[PR]
by bokulife | 2005-10-13 09:55 | notes

たまには

a0025592_13182039.jpg

というより、時々すごく食べたくなるよ。
オナカイッパイゴチソウサマ。
[PR]
by bokulife | 2005-10-12 13:18 | notes

物欲導火線が点火

会社終わって、彼氏と一緒にヨドバシに行ってきたよ。
俺が携帯変えたいって言ってるから、彼氏も付き合って
同じのに変えてくれるんだって。ペアルックかい?

気になるお値段は、約2諭吉ほど。
901シリーズに比べたら安いんだけど、
どうしてもエントリーモデルのくせにっていうのが
消えなくて、今日は踏ん切りがつかなかったよ。
ポイントもそんなに貯まってなかったしね。
早よ安くなれー。

プリンタ買い替えたくて売り場見てたら
ちょっとタイプなお兄さんが接客してくれた。
んあ、んあ。
お兄さんの白インクを噴射して!
[PR]
by bokulife | 2005-10-11 22:22 | notes

年相応でないと

俺が不動産投資をしているという変な夢を見たよ。
寝る前にWBSを観たのが原因か・・・。

年の割に老けてるとかよく言われる俺ですが
株とか国債とか、もちろん不動産も含めて
投資には興味があります。
こういうこと言うと、9割9分の確率で
「おまえは何を言ってるの?」という顔をされるのですが。
[PR]
by bokulife | 2005-10-11 10:45 | notes