ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

やっと手に入ったよ

a0025592_14413577.jpg

会社の下にあるファミマに山積みされていたホワイトバンド。
ささやかながら俺も一個買って協力しました。なかなかオシャレなんだね。
すぐに変色しそうだけど。。。
[PR]
by bokulife | 2005-08-30 14:41 | notes

休日満喫

昨日今日と濃ゆい休日を過ごしたよ。
しなきゃいけないことが溜まりまくってたので
それらを処理できてよかった。

・ミニ助のオイル交換
・ETC機器の下見
・事故の修理打ち合わせ
・髪を切った
・欲しかったCDのまとめ買い
・欲しかった本のまとめ買い
・秋物の下見
・キムカツ
a0025592_0492428.jpg


うーん、我ながらよく動いたなぁ。

ETCの機械って思ってたより高くてびっくり。
料金所で並びたくないけど、2万も出したくない。
フィットの修理代は予想より安くて安心した。
あとは相手と過失の割合を決めるだけだ。早よ終われ。
髪はずっとのばしてたけど、うっとうしさに負けて切った。
できればホントの坊主にしたい。ラインとか入れて。
最近はラウドパンク系が好きでよく聴いてます。
the band apartっていう人達がいいです。
大阪に向けて、るるぶ大阪を買いました。
表紙からしてタイガースと道頓堀を想像させる派手さ。楽しみ。
今季のジュンヤワタナベはツボかも知れない。
コートはまださすがに出てないね。ジャケット欲しいなぁ。
マルジェラのだるだる感は秋冬でもかっこいいかもね。
Biviに入ってるキムカツは、2と9がつく日に行くとお得だよ。
いつも2000円くらいのやつが、1129円で食えるよ。
いい肉の日なんだってさ。確かに。

お腹いっぱいです。
来週は何しようかしら。
[PR]
by bokulife | 2005-08-29 00:53 | notes

手先が器用な人

a0025592_13193823.jpg

ファミレスで昼飯中。料理を待ってる間に彼氏が作った紙ステルス戦闘機。
こういうのがサラリと作れる男と一緒にいると楽しいよ。笑
ノロケかよ!
[PR]
by bokulife | 2005-08-27 13:19 | notes

いつかは乗りたい

a0025592_14582719.jpgハイハイ。事故のトラウマを強制的に拭うべく、あえて車の話をするよ。いや、ほんとは書きたいだけなんだけどね。笑

ついにロードスターがフルモデルチェンジですよ。個人的に、揺るぎない信念をもった国産車はコイツくらいしかないと思う。どの車もどんどんユーザーに媚びを売ってコンセプトが曖昧になっていくなかで、新型ロードスターはまさに正常進化。この車に求められている物がしっかり分かって造ってるなぁと感じる。

俺のくだらない夢リストの中に、「オープンカーで夜明けの湾岸線を走る」ってのがあるんだけど、その夢を叶えてくれるのは多分ロードスターだよ。欲しいなぁ。
同じような系統で「中型バイクの免許をとって、彼氏を後ろに乗せて峠ツーリング」ってのもある。まずは免許を取りに行かないと・・・。

サマージャンボは駄目駄目だったので、オータムジャンボに期待。
こういうこと言ってるヤツには当たらないんだよね。笑
[PR]
by bokulife | 2005-08-25 16:02 | notes

イヤでも

a0025592_19375195.jpg

乗りたくなくても乗らないと生活できないんだから仕方ない。
こわいよー!!
[PR]
by bokulife | 2005-08-24 19:37 | notes

最悪

a0025592_21311879.jpgまぁ、写真を見ておくれよ。事故っちゃったよ。ただでさえ憂鬱な朝が、もう、ドーーンと底まで沈んだ。

どっちかっていうと俺の過失は少ないよ。片側2車線の道路の左側を走っていたんだけど、俺の右を走ってたアホたれが何の確認もしないで車線変更してきやがって、そのままドーン。
交差点のすぐ手前で進路変更は禁止だし、もちろんウインカーも出してないし、こっちも避けれるわけない状況だったからね。気持ち的には100:0で補償して欲しいもんだ。
でもこっちも動いてたからそうはならない、この悔しさ。キィィ!!

体は全然何ともなくて良かったよ。
でも、ついこの前は彼氏が事故っちゃったし・・・。
もしかして変なモノが憑いてるんじゃなかろか( ´Д` ; )
[PR]
by bokulife | 2005-08-23 21:37 | notes

カプサイシンパワー

a0025592_2184469.jpg

辛いものを食べてスタミナつけないとね!
全部唐辛子だよ。
[PR]
by bokulife | 2005-08-21 21:08 | notes

飲ま飲まイェイ

今さらマイアヒ〜とか言ってる俺です。
着々と世間の流れに取り残されています。
はぁ〜。盆明けからよく働いたよ。
締め切り重なりまくりのド修羅場ウィーク終わり。
来週はまったりウィークになるといいな。

今晩のご飯は、彼氏と一緒に自炊。
お好み焼きを作ったよ。
キャベツの千切りって難しいねー。
ビール飲みながらやってたけど
なんとかレッドキャベツにならなくてよかった。
ヒィィ( ´Д` ; )
お好み焼きに入れるキャベツって
普通はみじん切りなの?
彼氏に「工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工」って顔された。
山芋をたっぷり入れたから、すごくふっくらして
結構うまかった。ビールもますます進むよ。

せっかくの週末なのに雨だよ。
[PR]
by bokulife | 2005-08-21 00:27 | notes

急激な変化はよくないよ

あわわわわ。だめだー。
盆にしっかり遊んで充電したつもりがもう切れた。
全細胞が働くことを拒否してるよ。
昨日は特に辛かったぁ・・・。

なんか先に楽しいことがないと生きていけない気がしたので
来月旅行に行くことにしましたよ。
ユニバーサルスタジオジャパァァァンに行きます。
国内旅行ってオフシーズンになると信じられないくらい安いね。
一泊二日だけど、往復の飛行機とホテルで2万よ。びっくり。
しかもJALホテルですって、まぁ素敵。

とりあえず、これだけを糧にして来月までがんばろうと決めた。
[PR]
by bokulife | 2005-08-17 16:06 | notes

ただいま

予定を一日遅れて戻ってきました。
昨日の夜は遊び疲れて寝ちゃって。

11日の深夜から戻って、12日は一日中ご供養DAY。
お仏壇に線香をあげたり、お墓参りしたり。
親戚と顔を合わせるのってこういう機会しかないんだけど
早くも「結婚しないの?」攻撃。もうそんな歳かよ。
こういうのは最初が肝心だと思って、一生しないよと
言っておいた。それでも会う度に言われるんだろうけど。

13日からは実は彼氏と一緒でした。
関門花火大会を一緒に見たくて呼んだのでした。
今年で一緒に見るのは3回目。あまりにも暑くて今回は
浴衣でっていうのは断念。花火の後の浴衣プレイも
来年までお預けでした。
でも、今年も一緒に見れたことが本当に嬉しかった。
来年もまた隣に居させてくれって願ったよ。

他にもドライブしたり、なぜか俺の妹と一緒にボウリングで
盛り上がったりといった不思議なデートもしたりして、
とても心身ともにリラックスできた夏休みでした。
明日からもがんばらないと!
がんばれるかなぁ・・・。
[PR]
by bokulife | 2005-08-15 21:07 | notes