ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

花火~☆

a0025592_2242023.jpg

海のあとはやっぱ花火でしょう!
コンビニで一番安い花火買ってきて、駐車場でパチパチと。
こんなの何年ぶりだろう。すごく懐かしい気分になったよ。
[PR]
by bokulife | 2005-07-31 22:04 | notes

海!

a0025592_1330581.jpg

日焼け止めをこれでもかってくらい塗ってるけど、焼けそう。
やっと俺の夏が来たぜ!
[PR]
by bokulife | 2005-07-31 13:30 | notes

マンガ・バトン

新しい生活のinu_udonさんから、マンガ・バトンを
預かったので書いてみることにします!

1.あなたのコミック所蔵数は?
うーん、案外少ないかも。今一緒に彼氏と住んでる部屋には50冊くらい。
実家に帰ると1000冊くらいはあるかも。

2.今読んでるコミックは?
今朝コンビニで立ち読みしたのは、ふたりエッチ。
いやね、なかなか参考になるマンガですよ。
フェラの気持ちいい仕方とか載ってるし。笑

3.最後に買ったコミックは?
ドラえもんの復刻版か未収録話版か忘れたけど、それ。
ここ数年は、一年間で10冊買うか買わないか。

4.よく読む、または想い出のあるコミック(5つ)

「こいつら100%伝説」・・・岡田あーみんのマンガの中でも
最高傑作だと思う。マンガを読んでいて、笑い死ぬって思ったのは
後にも先にもこのマンガだけだと思う・・・。

「ドラコンボール」・・・俺も一応男の子なので、大好きです。
もう何回読み直したかなぁ。特にフリーザ編は思い入れもある。
全く関係ないんだけど、高校の時の彼氏とセックスしてた時に
「か〜め〜は〜め〜波〜」とか言いながら顔射したら、本気で
怒られたことがある。いや、亀じゃんとかって言ったんだけど
理解してくれなかったなぁ。下品過ぎ?

「かりあげくん」・・・植田まさし氏の作品の中では一番好き。
あんなサラリーマンライフを送ってみたいもんだ。
俺の中での名言は「ンモー」。(わかる人にはわかるよね)

「花とみつばち」・・・このマンガに出てくる姉妹はおそらく
叶姉妹がモデルだと思うんだけど、こういう生活をするのが夢。
テキトーな仕事をして、男をもてあそんで暮らしたい。

「ねこぢる」・・・もう二度と読めないんだけど、大好きだ。
このマンガが残酷で発禁にすべきだとか叫んでる奴らは、物事の
本質を見極める訓練をしたほうがいい。色々考える。

5.まわす人
俺は姦されたいですが。
思いつく限りバトンを渡すので、気づいた方、やってみてください。
もちろん無視してもらっても全然構わないんで。
・アンジくん
・トロさん
・えさう兄貴
・知さん
・ヤスノリくん
もうやってたりしたら、すみません。おねがいします!
[PR]
by bokulife | 2005-07-29 20:49 | notes

体を気遣ってるといいつつ

a0025592_2217229.jpg今日は俺も彼氏も仕事が定時に終わったので、久しぶりに晩ご飯を食べて帰ることにした。
キャナルの噴水が微妙にリニューアルされてた。細かい水がそこら中に舞ってて、とても涼しかったよ。
ばかに子供や学生が多いなと思ったら、そういやもう夏休みなんだね。いいなぁ、うらやましい。学生の頃って40日も休みがあったんだよね。今じゃもう信じられないよ。


a0025592_22422494.jpgハイアットの地下にある「ゆとりの空間」で。有名な料理家、栗原はるみさんがプロデュースしているお店だよ。野菜が中心のメニューだけど「こんな方法で!」というような料理ばかりで驚くよ。
一品一品は多分とてもヘルシーなんだろうけど、美味しいからいつも食べ過ぎちゃうんだよ。結局カロリー過多になっちゃってる気が・・・。
[PR]
by bokulife | 2005-07-26 23:02 | notes

Dragon Ashは昔から

大好きなんですよ。とか言いつつ、最近はちょっと離れてたんだけど、今回のcrush the windowはすごくいい!
これぞDragon Ashって感じだよ。

高校3年の夏休みに、進路選択のために東京の某デザインスクールの4日間くらい、サマーセミナーに行ったんだよ。体験入学みたいなやつだったんだけどね。
そのスクールが恵比寿駅のすぐ近くにあって、渋谷に泊まってたから山手線で恵比寿まで行ってたんだよ。その恵比寿駅で、Dragon AshのDJ BOTSさんを見たんだよ。ちょうどセミナーでもDragon Ashをテーマにした作品を作ってて、ギャーー!!ってな状況だったわけですよ。握手して欲しかったけど、BOTSさんは山手線のホーム。俺は埼京線のホームにいたんだよ・・・。ああ、どうせ池袋まで行くんだから山手線でも良かったっていう悔しい思い出があるのですよ。

まぁ、そんなこともあったこともあって、Dragon Ashは好きなのですよ。
[PR]
by bokulife | 2005-07-25 22:24 | notes

模様替えをしてみた。

海に行く予定が来週になったので、今日は家でダラダラ。
クーラーの効いた部屋でアイスコーヒー飲みながら
俺も彼氏も、お互いのしたいことをやって過ごした。
フジテレビでやってた25時間テレビを垂れ流しながら
ネットしたり、本を読んだり。

借りてたDVDを返しにTSUTAYAに行ったら、
めちゃくちゃタイプな男の子が新人で入ってた。
華奢だし、アヒル口だし、擦れてなさそうだけど
セックスは巧そうな、そんな感じ。
ちょっとちょっと、ますます通う頻度が増えそう。
名札見て名前覚えてきた。

晩ご飯食べた後に、突然部屋の模様替えをしたくなった。
一番最初に、彼氏と一緒に住んでた部屋と同じような
配置にしたら、その頃のことをいろいろ思い出したよ。
あの頃は学校サボって昼間からセックスして
お腹がすいたら外に食べに行って、家に帰ってきたら
またセックスして、っていう毎日だったけど
きっと今より楽しんで生きてたもんなぁ。
今は今でもちろんいいけど、その頃みたいな無茶苦茶な
生活がもうできないって思うと、とても寂しい。
[PR]
by bokulife | 2005-07-25 00:21 | notes

I get tired of somebody's lip service enough.

家に帰って来てニュースで知ったけど
関東で大きな地震があったみたいだね。
つくづく日本は地震の国だなと思ったよ。
大きな被害は出たのかな?
友達は無事だと思うけどやっぱ心配だ。
電話かけても全然つながらないし・・・。

夕方、彼氏と一緒にスポーツショップへ。
夏ですよ。海に行く!!
ってことで、足ヒレとゴーグルを買った。
ほんとは明日行く予定だったんだけど
一緒に行く女の子が、その、いろいろ。
大変だなぁってことで来週に持ち越し。
一人だけ砂浜にいるのも寂しいだろうし。

来週は海に行ったり大濠公園の花火大会に行ったり
夏本番って感じで、ちょっと楽しみ。

晩ご飯、久しぶりに一緒に作ってみた。
何年ぶりかな。2年ぶりくらいかな。
レッドカレーとグリーンカレーの素を買ってきたので
それを使ってみたんだけど、すごく辛くて
彼氏はだくだくと汗をかいてた。俺の身体は無反応。
辛さには相当強いと思う。
会社でもお昼に激辛系を攻めることがあるけど
どんなものでも、なんてことない顔で食べれる。
味覚がバカになっているという説も・・・。
30倍の辛さのカレーをぺろりと食ったときは
インド人の店員さんに驚かれて、すこし嬉しかった。笑

ああ、今東京の友達から電話かかってきた。
電車が混みまくって大変だって。
お見舞い申し上げまする。
余震も大したことなければいいけど・・・。

なんちゃって標準語を喋る俺を彼氏は気持ち悪いと言う。
なんでよ。
[PR]
by bokulife | 2005-07-24 00:48 | notes

さわやかな土曜日の文章とは思えない

もしかしたら休めるかもーなんていう淡い期待は見事に裏切られて
今日もせっせと仕事してます。
よく考えりゃサービス業の人たちは土日関係なく働いてるんだから
国民の半分くらいは働いてるのかなーなんて
自分で自分を変な風に励ましながら、印刷屋と格闘中です。

今やってるのが福岡都市圏に30万部くらい撒き散らされる新聞折込
なんだけど、来週の今日撒くものがまだ入稿されてないという
ありえない状況で、Mの俺はハァハァしてます。

発注元からは「まだ修正できますか?」と責められ
印刷屋からは「あと1時間後に取りに行って良いですか?」と責められ
「そんなに責められたら僕おかしくなっちゃうよぅ・・・ッ!」ってな
極限状態ですよ。2本責め。前から後ろから。まさか後ろに2本かい?

無理矢理ゲイブログっぽい文章にしてみました。
こんな暇あったら、とっとと仕事しろって感じですね。
もういい、テキトーだテキトー。
[PR]
by bokulife | 2005-07-23 11:50 | notes

いけしゃあしゃあと

a0025592_18374297.jpg

遅刻したくせに定時で帰ってるよ。すぱっとね。
こんな明るい時間に帰るのなんてめったにないから新鮮だー。
[PR]
by bokulife | 2005-07-22 18:37 | notes

久々にやってしまった

今日は寝坊をしてしまいましたよ。
起きたら8時40分。時計の見間違いかと思ったよ。
「うぎゃーー」とか絶叫してたら
彼氏にめちゃくちゃ機嫌悪そうな顔して
「ちっ」って舌打ちまでされる始末。
はいはい、気持ちよく寝てる横ですみませんね。

とりあえず会社に遅れる電話をして、ゆっくりと風呂に入って
ガソリンまで入れていったら着いたのは10時過ぎだったよ。
「おはようございますぅ〜」なんて言ったら
何がおはようだと怒られちゃった。自業自得。

何で寝坊したのかと聞かれたので、ストレスですかねぇ、
なんて嫌みたっぷりの言い訳をしておいた。
休ませろー。休ませろー。

ほんとは明け方までセックスしてたからなんだけどね。
ケツがひりひりしちゃって大変ですよ。
ええ、首吊ってきます。
[PR]
by bokulife | 2005-07-22 16:51 | notes