ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2005年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ああ、トロトロ野郎・・・

仕事も定時にスパッと(奇跡的!)終わらせて、外注の仕事をもらった所に打ち合わせに行ってきたよ。雪が結構激しく降ってて道路が白くなってたよ。ってわけかどうかは分かんないけど、いつもより渋滞がひどくて遅刻。それでも「大変だったでしょう」なんて言ってコーヒーだしてくれるなんて、優しさに感動しちゃったよ。

打ち合わせも1時間くらいでスパっと終わった。まだ天神のデパートも開いている時間だったので、久々にデパ地下散策。もうすぐ地下鉄の新しい路線が開業する福岡市。大丸の地下が駅直結になるということで、大丸のデパ地下は改装して気になるお店も沢山できたよ。

今日は、長崎名物の「角煮まんじゅう」をゲット。俺はね、実は角煮って脂身が苦手でなかなか食べないんだけど、彼氏が大好きで。お土産にと思って給料日前なのに奮発しちゃったよ。
家に帰ってきて温めて食べたけど、マジでうまかったよ。とろけちゃう。
楽天とかでも通販できるみたいなので、気になる方はぜひ☆
[PR]
by bokulife | 2005-01-31 23:39 | notes

ああ、今年も12分の1が終わった

ついこの間まで「あけおめ!」「ことよろ!」なんて
言ってたのに、今日で1月も終わりですぜ。
早いなぁ、ほんとに時間が経つのが早い。困っちゃうぜ。
そう感じるのは毎日が充実している証拠だよと
同僚の人は言ってくれるけど、充実してるんじゃなくて
忙殺されてるだけなような気がする・・・。

明日は大雪になりそうで、定時に出勤できるかどうか
微妙な感じなので、明日の午前中までの仕事を今日中に
片づけようと思ってんだけど、思うだけで全然はかどらねぇ。
ブログ書いてる暇あったらマウス動かせと、頭の中の
もう一人の俺が言うけど、そんなヤツの口はチンコで
塞いでやる!んぐんぐ。
セルフフェラってしたことあります?俺はないです

もう一服してから頑張ろう・・って何度思ったことか。
[PR]
by bokulife | 2005-01-31 16:18 | notes

ビフォーアフターって・・・

だんだんマンネリ化してるよなぁ・・・。
天井や壁を壊す映像を毎回毎回流すけど
それってどうなのって思わない?
飽きたよー。

俺とか、デザイン住宅の雑誌とかが好きで
よく読むんだけど、使う建材とか照明とかに
すごく興味津々。
ものすごい広い空間を柱無しで実現する方法とか
そういったことの説明に時間を費やして欲しいよ。
って、そんなの俺しか楽しめない番組か?

いつか実家をビフォーアフターでリフォームして
みたいと思う長男。
とんでもねー奴だなぁ。笑
[PR]
by bokulife | 2005-01-30 21:22 | notes

Home Work

タイトルのまんま、家で仕事してます。
先日から何度か言ってる在宅ワークのこと。
なんか、やっぱ難しいわぁ・・・。
化粧品の広告って、今まで作ったことないから
いろんなサンプル見ながら感覚を掴むんだけど
やっぱ似たようなものは作りたくねぇしって
ぐるぐる悩んでます。
こういう悩みは楽しいんだけどね・・・。
[PR]
by bokulife | 2005-01-30 17:16 | notes

車選びにお付き合い

a0025592_23103065.jpg友達が車を買い替えることになって、今日はその付き合いで一日中車屋さんを巡ってきたよ。車関係の仕事をしてる俺を頼りにしてくれてのことなんだけど、俺は休みの日くらいは車のことでアレコレ考えたくない気も・・・。

友達は女の子なんだけど、写真のような四駆っぽい車が好きらしい。俺は全く興味のないジャンルだけど、カーセックスするときには便利そうだよ。

いろんな車に乗るために各社のディーラーを回ったけど、やっぱト○タは相変わらず態度悪い。なんであんなに高慢なのか。逆にホンダは最高に態度が良かったよ。ト○タのRAV4って車とホンダのCR-V(写真のやつ)で最後まで迷ったけど、営業マンの態度に惚れたホンダに決まりますた。
一日でスパッと決めちゃう潔さ。俺は女の人は愛せないけど、サバサバしてて物事の決断は早い人だったら一緒に居てもいいと思う。男気溢れる女の人が好きなのかな。なんじゃそりゃ。

早ければ来月の中旬には納車だそうです。さっそくスノボに行かねば!!
[PR]
by bokulife | 2005-01-29 23:28 | notes

というわけで

転職します。
もう、これ以上辛酸なめるのは嫌です。
3月末までの辛抱だ。

次の仕事はどうしよう。
全然考えてないけど、もういいや。
[PR]
by bokulife | 2005-01-26 23:16 | notes

鋼の胃壁を持つ男になりてぇ

昨日の未明、猛烈な胃痛で目が覚めたよ。
変な汗が滝のように流れるほどの痛み。
朝になってソッコーで病院に行ったら
急性胃炎ですた( ´Д` ; )
胃炎って書くと何てことない気がするけど
マジで死ぬかと思うほど痛かったよ。
絶対ストレスだ、まちがいない。
俺にストレスを与えてくれるアイツに
この痛みをくれてやりてぇ。

んなわけで、昨日は会社を休んで
別の仕事の打ち合わせに行ってました。笑
自分がやりたい仕事だとやっぱ楽しいね。
いっちょ頑張って儲けたろ。

とはいえ、いろいろ悩み事を抱えているアタイ。
ひとつひとつ片付けていかな・・・。はぁ・・・。
[PR]
by bokulife | 2005-01-26 07:32 | notes

はふぅ・・・良かった

ライヴ、すっげー良かったよ。3時間くらい歌ってくれたよ美和ちゃん。
あんなに喋るドリカム・踊る美和ちゃん初めて見た。
選曲はほぼDIAMOND15のアルバムから。
でもでも、今までの曲も聴かせてくれた。しかもライヴバージョンの
リミックスで!
とにかく贅沢なライヴだったんだよ。

最後にめちゃくちゃすごいことが!
アンコールの時ね、2人が客席の中を歩いてくれたよ!
5メートル先にはドリカムのふたりが居たよ!
気絶しそうなほど興奮したよ。
近くで見てもやっぱ美和ちゃんかわいかった〜。

ちょっとマジで早くDVD出して!って感じです。
[PR]
by bokulife | 2005-01-23 22:41 | notes

決戦の日曜日

a0025592_16425478.jpg

街に待ったドリカムのライブにやってきたよ。
腰砕けになってきます!
[PR]
by bokulife | 2005-01-23 16:42 | notes

ひゃほーい

a0025592_051317.jpg

えさう兄さんと新年会を開催してるよ。ああーん、店の雰囲気サイコー!話もたのしー!満たされる心。。。
[PR]
by bokulife | 2005-01-23 00:05 | notes