ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

年末大当たり~~!

a0025592_1722592.jpg買出しが終わって家に帰ってきて、今年最後のロト6の抽選をネットでチェック。
そしたらね!なんとなんと!1000円当たったよ!やったー、今年初めて当たったぜ!笑
ふふ~、最後の最後でいいことあって良かった。来年もいいことあるといいなぁ~。


今年はブログを始めて、いろんな人と仲良くなれて、すごくいい一年でした。
2005年も、こんな感じでゆる~くがんばっていきます。よろしくです。
それでは良いお年を!
[PR]
by bokulife | 2004-12-31 17:22 | notes

年末大ハズレ!

a0025592_14344167.jpg

年越しソバを買いに天神に来たよ。んで小腹が空いたので、福岡駅ビルの地下にあるフードコートで「ロコモコ」を食うことに。寒いし、気分だけでもハワイアンに浸ろうと思ったのに、肝心の味が、味が・・・。
一口食って彼氏と顔を見合わせてお互い苦笑い。一年の最後の最後でハズレを引いてしまったよ~。
[PR]
by bokulife | 2004-12-31 14:34 | notes

アメリカン

a0025592_22254690.jpg

こんな時間にポップコーン作って食べてみたり。アメリカ人みたいですなぁ。太るよなぁ。
[PR]
by bokulife | 2004-12-30 22:25 | notes

リアルライフをお届けします

掃除もすっかりやる気が失せたよ。
中途半端に掃除しようと思ったもんだから、部屋がとてつもなく
雑然としていてイライラする。
そんな中、彼氏が帰ってきたんだけどさっさと寝やがった。
帰ってきたら一緒に掃除するって言ってたのにさぁ。
疲れてるからってねぇ。どーなのよ、これ。イラつく。
明日は明日で忙しいから今日中に片付けようねって言ったじゃん。
「午前中やれば昼から出れるじゃん」って言うけど
今まで何回同じこと言ったよ。一度も実現してねーだろ。
たいてい昼まで寝てるじゃん。朝起きないくせに。

俺の貴重な冬休み第一日はこうして無駄に終わるよ。
ああ、もったいないもったいない。
飲みに出りゃ良かった。
掃除するって言うから予定入れないでいたのにさあ!!
ああー、もう、バーーーカ!
[PR]
by bokulife | 2004-12-29 21:49 | notes

ダラダラしちゃいかん!と思って

車の大掃除してたわけよ。
フロアカーペットも掃除機かけて、インパネのほこりもとって
外もキレイに洗ったと思ったら雨が降りやがって・・・。
一気にやる気なくなったので、やっぱネットしながらダラダラ。

明日からはプチ二人暮らし。
弟も妹も実家に帰っちゃう → 博多駅前のマンションは無人 →
俺らは年越しを2人きりで過ごしたい → ちょうど空いてる部屋がある →
( ´Д` ; ワザワザホテル二イカナクテイイジャン!
という方程式が成立する訳です。
実はクリスマスも同じ図式が成立していたんだけど、やっぱ
朝から晩まで二人きりというのはイイ!
ちょっと前までそうだったのに、久々ともなると新婚気分ですよ。
年越しプラン考えてるんだけど楽しくて仕方ない。
なにげに一緒に年越すのは初めてなんだよね。
どーせなら年越しの瞬間はセックスしてるなんていうお約束の
パターンも試してみたいなぁ。許してくれるかなぁ。
午前0時の瞬間に中に出して欲しいんだけどとか言ったら
本気で引かれそう・・・。

そろそろ新年会の予定をつくっていかなければ。
思いつくだけで何件だろう。うは〜、楽しみだ楽しみだ。
俺に誘われてしまう心当たりのある皆さま、どーぞよろしく(笑)
[PR]
by bokulife | 2004-12-29 18:15 | notes

何もかも納めてきた

a0025592_160346.jpgやっと昨日で仕事を納めてきたよ。もうね、仕事納めだっつーのに最後の最後まで激務だった。でも終わってしまえばこっちのもの。しっかりやるべきことを納めた後は清々しいよ。
仕事が終わった後は、ほんとに年の瀬忘年会に参加してきたよ。博多駅の近くの某高級居酒屋。普段は絶対に入れないような店だけど、同僚のコネでものすごく安くやってくれるということで。鍋があるコースだったんだけど、鍋に行くまでがすごく豪華でさぁ。伊勢エビが乗っかった舟盛りやら、恐らく100グラムでウン千円もするような肉のグリルやら、今年一年で一番豪華なものを食べてきたよ。ああ、ものすごい幸せだったよ。酒もうまくてベロンベロンに酔っぱらってしまった。

今日は朝から彼氏が大学の友達と遊びに行っちゃったので、一人寂しくお留守番。ってか、掃除よ大掃除。片付けたいけど、どこから片付けたらいいのかわからん・・・。なので昨日忘年会の前にヨドバシで買ったDVDを観てる。エディ・マーフィー主演の「ナッティ・プロフェッサー1&2」を。
なんで今更といろんな人に突っ込まれたんだけど、エディ・マーフィー大好きなのよ。この人の演技ってすごいとおもう。何がと聞かれてもうまく答えれないけど、とにかく好きなのよ。
しかも1枚980円で叩き売っててさぁ。今まで何回もレンタルで借りて観てたから、いっそ買っちゃえと思って。なんと2のほうにはジャネットジャクソンが出てるんだよ。普通に超豪華じゃね?しかもすんごいお下劣なセリフ言っちゃったりするのよ。ジャネットファンには堪らない作品ですぜ。
[PR]
by bokulife | 2004-12-29 16:00 | notes

かなり良かった

a0025592_20125219.jpg

昨日と今日の休みはかなり楽しかった。こんなにゆっくり休めてほんとに良かったよ。
明日から残りの仕事をバリバリ片付けて一気に年越しだ!
[PR]
by bokulife | 2004-12-26 20:12 | notes

こんなだった?

a0025592_17392343.jpg

ちょっと違う気がするバズライトイヤーズ。
[PR]
by bokulife | 2004-12-26 17:39 | notes

高カロリー!

a0025592_163099.jpg

先日書いた、抹茶椀でコーヒーを出す店にまた来たよ。ここのワッフルが生クリームどっさりでうまい。かなりカロリーが気にはなるけど。。。
[PR]
by bokulife | 2004-12-26 16:03 | notes

天神に出てきたものの

a0025592_16453223.jpg

人が多すぎだよ。今からパーティの買い出し。運よく妹のマンションが空いたんだよ。ラッキー!
[PR]
by bokulife | 2004-12-25 16:45 | notes