ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2004年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

きゃあ

a0025592_7304591.jpg

俺の住んでるとこは、もう朝はすごく寒いよ。車についた夜露が凍っちゃうくらい。
ああ、寒いから会社休んでいいかしら。
[PR]
by bokulife | 2004-11-30 07:30 | notes

両足突っ込んでる

楽しかったライヴも終わって、いよいよ年末進行のド修羅場に両足突っ込んでるよ。
ひゃ〜ん。やっぱクリスマスイヴも仕事だったぜぃ。金曜だし、当たり前か。
結局Jazztronikのチケットも取れなかったし・・・。仕事漬けのクリスマスってのも
オツかもよ。案外。
こりゃ元旦のMISIAのライヴを糧にがんばるしかないね。

さてさて、globeのライヴのことでも書こうかね。
詳しい曲順とかは、まだネタバレになっちゃうからやめておくとして。
とにかくね、今回は3人とオーディエンスの距離が近かったよ。
俺は前から20列目くらいだったけど、それでも30メートル先にはglobeが
いたからね!ビジョンなしでKEIKOの表情が全部見えた。もうね大興奮。
KEIKOの衣装もめっちゃかわいかったよ。

今回のはオリジナルに忠実なライヴになると聞いてたんだけど、蓋を開けたら
そんなこと全然なくてアレンジされまくり。
SaYoNaRaがものすごいしっとりしたバラードになってたし、その流れのまま
Can't stop fallin' in loveとPrecious Memoriesを。ほとんどアカペラ。
もうね、泣かせるわ踊らされるわで素敵なライヴだったんですよ。

購入したグッズはパンフと会場限定ドキュメンタリーDVDとチョコクランチ。
チョコクランチの包装紙がglobeのロゴでかっこよかったんだよ。
DVDはおろかパンフすらまだ封を開けてない状態。
ああ、早く見たい見たい。
[PR]
by bokulife | 2004-11-29 21:58 | notes

ただいま

a0025592_2025896.jpg

ハーフタイムだよ。あ~。楽しいよ楽しいよ!詳しくは後で。。。
[PR]
by bokulife | 2004-11-26 20:02 | notes

きたよ!

a0025592_17504340.jpg

いよいよglobeに会えるよ!あ~☆楽しみだ!
[PR]
by bokulife | 2004-11-26 17:50 | notes

有給デエト

a0025592_15332387.jpg今日は有給とって朝から健康診断に行ってきたよ。毎度思うけど、紙コップに尿を採取するのはイヤだね。詳しい結果はまだだけど、とりあえずレントゲンには異常なしってことで一安心。たばこ吸うくせに肺の疾患は気になる俺。

昼前に彼氏と合流。今日は彼氏しか職場にいないってことで不法侵入しております。
ああ、職場で犯されたいなんて言ってみても仕事が忙しいらしく見事に無視されてるよ。でもなんか新鮮~。仕事してる彼氏は格好よく見える。

もうすぐglobe!!
[PR]
by bokulife | 2004-11-26 15:33 | notes

んあ、おなかの中が・・・

a0025592_17183370.jpgとんでもないことになってるよ〜。昼ごはんにこんなモノ食ったせいで、俺のおなかの中は今アゲアゲのダンスフロアなみに盛り上がってるよ。イテテ。
ほんと、辛さがマジですごいんだってば。ああ〜、調子に乗ってるからこういう目に遭うんだろうな。香辛料のとりすぎには注意ですな。
ああ、ああ、トイレに行くのが怖いよ。激辛のものを食ったあとは、ほら・・・、ねぇ?ケツが火事になっちゃうかも知れないよ。(汚い話ですみませんねぇ)
[PR]
by bokulife | 2004-11-25 17:31 | notes

ああ、破産。

a0025592_22272391.jpg買っちゃったよ〜。東京事変の記念すべきデビューアルバム!まだゆっくり聴いてないけど、すっごく良い予感。ジャケットの中身も超かっこいいイラストだし、はぁ〜ん。さすが林檎様。しびれるよ、ええ、しびれますとも!

んでね、皆様気になってるのは下の方でしょ?笑
これはですね、ageHaというイベントのコンピレーションなんだけど、ゲイナイトMixなるものがあるんですよ。もともとこのageHaシリーズは知ってて、聴いてみたいなって思ってたんだけど今日ね、キャナルシティのHMVに仕事帰りに東京事変目当てで寄ったらね、このジャケットが目に飛び込んできたのよ!ギャーー!と思わず声が出そうになっちゃったよ。
なにこのエロさ。Badiのグラビアじゃないかしら?と思いつつ、無意識に東京事変と共にレジへ。ハァハァ。ジャケットの中身はもっとすごいよ。ケツ見えるよ、ハァハァ。裸くらいじゃ雑誌やネットで見ても何とも思わないけど、こうやってCDのジャケットになってると急に萌えるのは何故?
レジに持って行くときね、久々に味わったよ、あの感覚を。初めてエロ本を買ったときのドキドキ感みたいな、そんな甘酸っぱい感情を!!(ハイ、バカ)

昨日は福富さんのアルバム迷ったあげく買わなかったくせに、今日は2枚買い。福富さん、ごめんね・・・。ああ、でももうすぐHMVのポイントカードがもうすぐ100ポイントたまって2500円の割引券になるから、それで福富さんのCDは買うよ。もうちょっと待ってて!
[PR]
by bokulife | 2004-11-24 22:37 | notes

CD聴き漁り再開

a0025592_21231597.jpgというわけで、久々にTSUTAYA行ったりHMV行ったりで気になってる音を集めてきたよ。レンタルは、Jazztronikのシングルをはじめとして、CLUB JAZZ系を何枚か。最近またHouseにも心を惹かれだしたので、そっち系も。それと安室ちゃんの東芝EMI時代のベストと、MAXのベストと、Puffyのベスト。なぜかベスト系ばかりを。MAXに関しては、どうしても聴いてみたい曲があったのでそのためだけに借りたりして。

HMVで買ったのは、Jazzy Jeff In the Houseっつー、モロにハウスのアルバムを。Houseとはいってもその名の通りJazzyな選曲が多くてとてもオシャレだよ。ビートも派手だから聴きやすいしね。In the Houseシリーズは何枚も出てるけど、今の所はJazzy Jeffが一番おすすめかも。見かけたら試聴してみてねん。ほかにも福富さんの新リミックスアルバムが出てたりして欲しかったけど、給料出るまでは我慢我慢と思って今日は1枚だけ。ああ、初回限定のジャケットよ残ってておくれよ・・・。
[PR]
by bokulife | 2004-11-23 21:23 | notes

ぐぐぐ

a0025592_1829223.jpg

ガラスに押しつけられすぎのクマ。ぎゅううう。
[PR]
by bokulife | 2004-11-23 18:29 | notes

ぬくぬく

ああ〜。昨日買ったコタツをさっそく組み立てたよ。
あったかいよ、とろけそう。へっへっへ。トロトロだぜ
エアコンとはちがう心地よさで、かなり上質よね。コタツの
暖かさって。もう目がね、とろーんってなってるよ。
こたつはいいねぇ、人類が生み出した英知の極みだよって
カヲル君も言ったとか言わなかったとか。

帰りにさ、すごいガソリンスタンドを見つけたよ。
「男祭り」ってデカデカと書いたのぼりが連なってるの。
どんな祭りなのさ。気になる気になる・・・。
ちょうどガソリンも切れそうで、入れて帰りたかったけど
会社の女の子を送って行く途中でさ、あまり男祭りに
過敏に反応する訳にもいかず、断念。
めっちゃ気になる。どんな祭り?
男にサービスしてくれるの?それともサービスさせてくれるの?
「俺の熱っついハイオク注いでやろうか?」とか言ってくれるの?
それとも窓だけじゃなくて、いろんなところ拭いてくれるの?
ちきしょう。寄れば良かったよ。ハァハァ。

彼氏は仕事で遅くて午前様になりそうなので、友達に借りた
CDを聴きまくってるよ。ああ、ああ。素敵。
また音楽ゆっくり聴ける時間を作らないとな〜。
欲しいCDたくさん。
[PR]
by bokulife | 2004-11-22 22:46 | notes