ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2004年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧

男狂いじゃ!

はぁ〜。やっと録画しておいた大奥を見たよ。
一度でいいから言ってみたい、
「余は男狂いじゃ!悪いか!」

言える世の中になるといいねぇ。
オランダに移住するべ。
[PR]
by bokulife | 2004-10-30 21:55 | notes

だはは

a0025592_16103332.jpg

写真つけわすれた。
[PR]
by bokulife | 2004-10-30 16:10 | notes

クレーマー

納車して間もないのに色々不具合が出たからまたミニの店に来たよ。輸入車の洗礼をいきなり受けた俺は凹んでます。
んで写真はミニのカブリオレだよ。こっちもかわいいけど、俺が買ったのより100万も高い。手が出るわけねぇだろ!
[PR]
by bokulife | 2004-10-30 16:09 | notes

エロ力で生きてみる

職場の隣のね、某公務員の独身寮の話よ。
ついにきたよ、今日という日が!

風呂上りの、若いポリスメン(あ、言っちゃった)の
息子様ご拝見~。
だって、裸でブラブラしながら歩いてんだもん。
無防備すぎよ!!

ああ、引き締まった細いからだ。
浮き上がる筋肉。
そして、比較的大きめな息子様っっっっ!
普段裸見たくらいじゃ興奮なんてしないのに
今日のは大興奮。超勃起もんよ。

タバコ吸いながら見ててさあ。
このタバコが彼の息子様だったどんなにいいだろうと
思ってしまった日。

欲求不満だー。最近全然セックスしてねぇ。
[PR]
by bokulife | 2004-10-28 19:41 | notes

ポリシー曲げ曲げ

絶対にタダ働きはしないと決めていたけど
今日は家に持ち帰ってやってます。
どうしても会社に残れなかった。
ああ〜、なりふり構ってらんねぇ。
[PR]
by bokulife | 2004-10-28 00:16 | notes

戸締まり用心

今日も一番最後まで会社に居たよ。
みんな帰るの早すぎ。まったく。
でも帰れるときに帰っておかないと、いつ帰れるか
わかんないもん。仕方ないよ。

今日は午後から会議ですた。
いつものように俺はしゃべり倒してきたけど
珍しく白熱した議論になって大満足だよ。
自分の意見に対して反対意見やら質問やら
ないと寂しいもんね。
今日俺が出した企画、通ってほしいなぁ。
そしたらユーザーがもっとうちのサイトを
便利に使えるようになるし、利益も出そうだし。
ただなぁ。実行予算がでかすぎて、経営層まで
企画書が行くのかどうか。
うちの会社、いつもは文句ばっかり言ってる俺だけど
派遣とか正社員とか関係なく、こういうデカイ企画を
立てて、うまくいけば通してくれる風通しの良さは
好きよ。派遣だからって不当に差別されることなんて
ないし。恵まれてるのかなぁ。
[PR]
by bokulife | 2004-10-26 23:36 | notes

荒んできた

あー、もう。
何が「これやっといてね」だよ。死ねよクソ。
俺がどんだけ仕事抱えてるのか
わかって言うのか。
自分はとっとと帰りやがって。
何が「息子が待ってる」だよ。アホか。
育児休暇取りやがれ!いっそ。

と、心が荒みまくってるワタクシ。
なんだかねー、年末進行のスケジュールを
見たら死にそうなスケジュールなんですわ。
クリスマス?何それって感じ。まぁそれはいいんだけど。
もともとクリスマスには特に関心がない俺らなもんで。

でも、どうにかして休みを取らねば。せめて週末くらいわっ!
いろんな約束、たまっていく一方やん。
ああん。ああん。ああん。

CD屋にだって最近行ってねーぞ!!
ああ、音楽欲しい。欲しい。欲しい。

がんばろ。早く帰ろ。
[PR]
by bokulife | 2004-10-25 22:09 | notes

新しいペットだよ〜

a0025592_0224095.jpgついに俺の所へやってきたぜ!NEW MINIが!
嬉しすぎて卒倒しそう。ああ〜、かわいいかわいい。
これからずっと大事に乗るよ。うひゃ。

帰りに、香港に遊びにいってた友達を迎えに
福岡空港の国際線ターミナルまでドライブ。
散々自慢したあげくにお土産までもらっちゃって
俺ってなんてラッキー。とか思っちゃうほど
浮かれております。

まだじっくり乗ってないので、インプレやら
うんざりするほどのマニアっぷり全開トークは
また後日。
[PR]
by bokulife | 2004-10-25 00:27 | notes

線路は続くよ~

a0025592_1116012.jpgってことで、久々に電車で外出。ディーラーに車を取りに行ってくるよ。休日の電車は座れていいね。のんびり~。
[PR]
by bokulife | 2004-10-24 11:16 | notes

お見舞い申し上げまする

地震のあった地域にお住まいの皆さん、
心よりお見舞い申し上げます。

その時間の俺は何をしてたかというと、
ひたすらJavaScriptと格闘しておりますた( ´Д` ; )
今作ってるコンテンツが、300ページ以上に
わたる、無駄にデカイもんだったりして
それの管理ツールを自作してた。
そんな膨大なコンテンツ、手動で管理してたら
絶対にミス起こすし、手間もかかりすぎるよ・・・。
必死に本を見ながら、あーでもないこーでもないと
9時すぎまでかかってました。
土曜日の定時って、昼の3時なんよね。
後々楽するためなら時間を惜しまない俺のひねくれた
根性が炸裂しておりましたよ。わしゃしゃ。

土曜日ということで、6時を過ぎたら営業も事務も
誰もいなくなって、会社には俺と同じウェブ部の同僚だけ。
そりゃやりたいほーだいだったよ。
もちろんアルコール飲みながら、日頃の鬱憤を晴らす。
愚痴の絶叫大会。荒んでるなぁ〜。
なんか高校時代の放課後みたいで、結構楽しかった。

月曜は作ったスクリプトのテストをしないとな。
最後は酔いどれで作ったから、ちょっと不安。

んで、なんでこんなに早い時間に書いてるのかと言うと
今日も今日とて寝てないから( ´Д` ; )
在宅ワークよ、内職よ。内職。
でもさっきやっと納品できた。2日徹夜して報酬は・・・・・・。
デザイナー仕事って、割に合わないですよねっ! 涙
[PR]
by bokulife | 2004-10-24 07:11 | notes