ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2004年 09月 ( 75 )   > この月の画像一覧

目がもう潰れる

今帰ってきた。
さすがにちょっと疲れた。
彼氏はもう寝ちゃった。
多分、彼氏も今とても忙しいから
疲れてるんだろうな。

ここ2日で、何分話したかなぁ。
一緒に住んでても
こういう時がある。

見るのは寝顔だけ。
それでも側にいれるだけで幸せ。
贅沢は申しませぬ。
[PR]
by bokulife | 2004-09-30 23:32 | notes

のんびりモーニング

a0025592_89810.jpg今日はいつもより道路が空いてて早く着いたから、バスを待つ間にベローチェでコーヒー飲んでみたりして。たまにはこんなゆっくりした朝もいいね。今日も一日がんばるぞって気分になれるよ。
[PR]
by bokulife | 2004-09-30 08:07 | notes

会議中

a0025592_17375459.jpgだけど、集中力がどこかに飛んで行っちゃったよ。友達とメールしたり、こうやって写真撮ったりして遊んでるよ。早く終わらないかな〜。
[PR]
by bokulife | 2004-09-29 17:36 | notes

台風のバーカ

もう、いい加減にしろや!
何回来る気よ、あんた。

朝時間があったから、博多駅から会社まで歩いて行ったよ。
「あ、降り始めたかな」と思ったら
瞬く間に土砂降りの暴風になりやがって!

おかげでビショ濡れ。
こんなに濡れたの久々。
靴下も、パンツも、鞄の中の財布の中の1000円札まで!

う〜、風邪引きそう。
[PR]
by bokulife | 2004-09-29 12:18 | notes

ふぅ

a0025592_2337963.jpgやっと帰れるよ~。なんとか今日のノルマはこなしたよ。今日は彼氏の車だから、ぶっ飛ばせば30分かからないで帰れるかな。気を付けて急いで帰ろうっと。
[PR]
by bokulife | 2004-09-28 23:35 | notes

ひぃひぃ

今日の会議もやっと終わった。
始める前はかったりーって感じだったけど、今日のは
なかなかいい会議でした。
サイトのアクセス解析をして、いろいろ話したんだけど
プロモーションの費用対効果が見えてとても興味深かったよ。

うちの会社、いろんなところに支社があるんだけど
東京にもあって。
支社のはずが、だんだん大きくなって、売上高とかは
とっくに福岡の本社を越えちゃってるわけよ。
んで、サイトの運営も同じようなものをそれぞれが独立して
やってるんだけど、東京支社はとにかくプロモーションに
莫大な費用を注ぎ込んでるのね。毎月1000万円以上のね。
それだけお金を使えば、アクセスもそれなりに伸びるんだけど
かけた費用をペイできるほど莫大のものではなくて。
東京支社の支社長が変なヤツで、とにかく全ての面に置いて
福岡本社を上回ろうという思考の持ち主らしいんだけど。

ずっとアクセス数を抜かれっぱなしなのもこっち的には
おもしろくないから、笑 すこしだけプロモーションしてみよう
ってことになって。
1000万円も使えないけど、ターゲットをしっかり定めた
プロモーションをちょっとだけかけたら、アクセス数が
東京支社のサイトを越えちゃったよ。
ちなみにかけた費用は、たったの60万円だったって話。

こうやっていろいろ分析していると、お金をかけなくても
ちゃんとターゲットさえ定めておけば、ものすごい効果を
得られるってこと。
[PR]
by bokulife | 2004-09-28 18:53 | notes

考え事(自己メモ)

人に影響を与えることが出来ることができる人って
すごいなぁと尊敬してしまう。
趣味・嗜好・もろもろ、よほどの事がないと人の心を
動かすことなんてできないよ。

俺はそういう人に出会って憧れを持ってしまうと
その人みたいになりたくて、ただひたすらに
その人の真似をすることで近づきたいと思ってしまう。

でも所詮は猿真似で。
真似をするだけじゃその人みたいになれるわけなくて
そんなことわかってるはずなのに
他に方法を見つけることができないから
それの繰り返しで。
そのうち本人に真似してることが分かってしまって
「何お前、気持ち悪いよ」と言われるのがオチ。

オリジナリティが欲しい。
[PR]
by bokulife | 2004-09-28 10:23 | notes

はぁ〜。片づけな。

あの後3時から今まで会議。アホかっつーの、もう・・・。
明日もあさっても会議・会議・・・。
そんなに話し合うことないし、ネタもないよ、俺。
眠たくてたまらんかったぁ〜。

ぬあ〜、もう、もう!片づけないかん仕事が山のように
あるってば。今日中にA4見開きの記事を4ページ分も
入稿しないといかんですたい。
とりあえずレイアウトだけできてるけど、進捗率は
30%くらいですだ。ああ〜、ああ〜、ああ〜。

帰りたいよ〜。
月曜日からいきなりイッパイイッパイだよ。
[PR]
by bokulife | 2004-09-27 19:55 | notes

いっそ、イケメンのチン毛をトリミングしたい

ぬあ〜ん、昼休みに郵便局行こうと思ってたのに
打ち合わせが入って行けなかった。
「急にどこのどいつだこの野郎!!」と、怒り心頭
だったのですが、相手は例の提携先の、イケメンでしたよ。
急にと言っても、来る30分前くらいに電話はあったんだけど
今日は髪の毛もセットしてないし、髭だって
剃ってないから汚いよ〜。とお断りするわけには
いかず、とても恥ずかしい身なりで会ってしまったよ。
髭だけはなんとか、下のファミマでカミソリ買ってきて
剃ったけど・・・。

カミソリ見てたら剃毛プレイなんてこと考えちゃって
会ってる間中ずっと一人で危ない妄想してたよ。
顔を赤らめて、腰を突き出す彼。
じょりじょりじょりという音が聞こえる。
「ふふ、赤ちゃんみたいになっちゃったね」
「ちが・・・っ。赤ちゃんじゃない・・・もん」
「そうだね。赤ちゃんのはこんなに大きくないし
 剥けてたりしないもんね」
「っやぁ。そんなこと言わない・・・でっ・・ああ!」

だんだん、アブノーマルな方に走りかけてますなぁ。
彼氏にも言われたよ。最近ちょっとヤバイよって・・・。
[PR]
by bokulife | 2004-09-27 14:08 | notes

globeライブ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ

a0025592_11365543.jpgはぁんはぁんはぁん。ついに来たよ、globeのライブが正式発表ですよ。とはいえ、俺の情報収集は遅かったみたいで、キョードー西日本じゃあ5日前から先行予約してたぜ。ああ、間に合うかいな、間に合ってくれよぉ〜。って、抽選か。当たってくれよ〜。マジで!
ファンクラブの入会も間に合わなかったし、これで取れないと凹むよ。ああ、神様ッ。前回のはチケット取れなかったから、今回は行かせて・・・。イカせて・・・。

ぎゃーー。早く昼休みになれ!今すぐ郵便局で振り込まな!
[PR]
by bokulife | 2004-09-27 11:40 | notes