ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2004年 08月 ( 57 )   > この月の画像一覧

さぼり中

a0025592_2233047.jpgまだ仕事終わらんよ。
コンビニでさぼってる。ネタがうかばんよ。

彼氏も忙しいみたいで俺より遅くなりそう。
電話の声が元気なくて、心配だよ。
追記・・・(am 0:08)
ちょっと本気で心配になったので、ちょっと会社を抜け出して彼氏に会いに行ってきた。俺と彼氏の職場は歩いて15分。でもそんなに長い時間は抜けれないので、会社のクルマでピューンと。2分もかかんないで着いたよ。電話したら、すぐビルから出てきた。なんだかとても疲れてて、かわいそうだったよ。でも、しなきゃいかんことは、しっかりせんとね。
軽く涙ぐんどった。めっちゃかわいくて、勃ちそうやった。
普段どんなに忙しくても元気なのになぁ。
よほど疲れてるんだな。不安定なのかもね。
こーゆーときは、俺が元気づけてやらなって思うね。

さて、俺も仕事の続きしようっと。帰れるかなぁ。
それにしても、写真、かとちゃんぺってしとーみたい 笑
タバコ吸いよったとよ。
[PR]
by bokulife | 2004-08-31 22:31 | notes

限界崖っぷち

ああ、もうヤバイなぁ。
ずっと彼氏のことが頭から離れん。
なんか週末からヤバイくらいときめいてるんですけど。
んまぁ、いろいろあったんだけど・・・。
って、のろけ話じゃなくて

ほんとにヤバイ。
昨日休みだったのは良かったんだけど、
しなきゃならん仕事は減るわけじゃなくて
ただでさえ今週はスケジュールがキツキツ
だったのに、それに輪をかけて地獄スケジュールに。
うかれてる場合じゃなかったよ。とほほ。

なんかブルーになりそう。
自分が処理できるキャパを軽く越えてる。
一生懸命するしかないんだけど、
残業なんてしたくない。
早く帰って会いたいよ。

仕事と恋人、どっちを取るのなんて話がよくあるけど
そんなの、バカバカしすぎて答える気にもならん。
1000%恋人に決まってんじゃん。
仕事はただのお金を稼ぐ手段にすぎない。
自己啓発だ愛社精神だって、そんなの5の次よ。

しなきゃいけないことだけはするけど、
そうでもないことに割いてる時間なんて無い。
追記・・・
ウェブの外注をお願いしている会社に打ち合わせに行って来た。
天神にあるんやけど、めっちゃ激混み!混みまくり!
いつも混んでるけど、今日は特別。約束の時間に遅れたやんけボケェ!
なんでかと思ったら、マリンメッセで嵐のコンサートやってた。
明らかにそのせいで混んでる。うちの会社なんてマリンメッセの
ご近所さんなもんだから、イベントの影響モロに受けるんよね。
嵐かぁ〜、微妙。もっと萌え系来てよ!
[PR]
by bokulife | 2004-08-31 13:28 | notes

台風一過

a0025592_2223744.jpgほんと、遊び行こうとか思ってた朝の俺はバカやったよ。昼過ぎから風も雨もゴーゴーいってて、家の中で借りたCDをタビングしたり、観てなくてたまってたDVDを観たり。インドアでダラダラ過ごしとったら、彼氏も昼前にノソノソ起きてきて一緒にいいとも見ながら昼寝。

起きたら夕方で、晩ご飯食べおわるころには風も雨も治まってたので、今日も今日とてTSUTAYAへ。なんかCD-Rを買ったらとりあえずいろいろ焼きたくなるやん?別に無理矢理ってわけじゃないけど、CCCDも問題なく違法コピーダビンクできることがわかったので、今まで借りたくてもダビングできんしって諦めてたものを借りに。俺が選びよったら、万引き防止用のブザーがピロピロ鳴りよったけん、「うるせーなぁ。近づきすぎなんじゃねぇの?」って、そっちの方を見たら彼氏が鳴らしよった(;´д`)何やってんだよ・・・。

いろいろ探してたら、なんとSLEEP WALKERを発見!今までどこのTSUTAYAにもなくて先日HMVに注文しちゃったよ。しかも入荷しましたって電話までかかってきたよ。どうしようかな〜って悩んだけど、レンタルであるんだし、安く済ませようかねってことで。注文した分はキャンセルして、なんか他のに資金を回そう。欲しいものは限りなくあるし!
[PR]
by bokulife | 2004-08-30 22:17 | notes

台風よぉ。おまえは…

a0025592_9215482.jpgやった!会社休みになったよ!というわけで帰り道。市街地方面は30分で50メートルも進まないよ。
休みだとわかった瞬間、FPM401がBGMになったよ。あ~、最高!今彼氏から電話あって、彼氏も仕事休みになったって!
これはデートしろっていう神様のお告げかい?
[PR]
by bokulife | 2004-08-30 09:20 | notes

整理整頓

a0025592_092458.jpg散らかりまくってたCDを4時間かけて片付けたよ。枚数は数える気にもならなかったけど、たぶん500枚近くあったよ。
昔好きだった音楽がいろいろ出てきて、つい手が止まっちゃう。歌詞カード読んでそのころを思い出したりしてね。音楽って、忘れたと思ってたことを鮮烈に思い出させる力があるよね。
[PR]
by bokulife | 2004-08-30 00:07 | notes

ついつい

a0025592_18181162.jpgヨドバシにCD-Rを買いにきたよ。ついでに何か映画観たいなぁって思ったけんDVD売場に来たよ。1枚買ったら1枚タダってやつ。これって卑怯よね。特に欲しいわけじゃないのに買ってしまいそうになるもんね。
ふふふ。そんな手には(今日は)乗らないぜ!
UFOキャッチャーでバリでかいスライム発見!どうしても欲しくて2000円も使ったのに結局取れんかったよ。ちきしょう!悔しいぜ。
[PR]
by bokulife | 2004-08-29 18:16 | notes

帰り道

a0025592_0393448.jpg行きたいホテルが満室で、しばらく空きそうにないからしぶしぶ帰宅の途につくよ。ああ、身体は納得してない。
でもすごく気持ちいいと。今ね。
なんか心が満たされた感じがする。
帰ったらこのまま寝よう。
[PR]
by bokulife | 2004-08-29 00:37 | notes

すごくいい雰囲気で

a0025592_2318560.jpg薬院にある焼き鳥が食えるバーで飲んでるよ。
酔っ払ってるから、甘い甘い話ばかりして
後で思い出したら赤面しそうよ。きゃあ。
写真はグラス片手にご機嫌な彼氏だよ。

それにしても連日飲みすぎかも。給料日前なのに。
[PR]
by bokulife | 2004-08-28 23:16 | notes

月きれい

a0025592_2048190.jpg彼氏とドライブ中。
ふたりが付き合うことになった思い出がある
志賀島のとある公園に来たよ。
ああ、これからもずっと一緒にいたいよ。
[PR]
by bokulife | 2004-08-28 20:46 | notes

TSUTAYAで

a0025592_1805723.jpgいろいろ物色中だよ。試聴しまくり!
[PR]
by bokulife | 2004-08-28 17:59 | notes