ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2004年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

二の腕を見せつける。望まれていなくとも

あちーよ。
毎日暑いけど、つい「あちー」と口にしてしまう。
言葉になるたびに体感温度も上がる気がする。
そんな俺は、エアコンが大好きで。
夕方になって気温が下がっても、エアコンをつけて
冷風を体に浴びていないと汗をかく。
んもう、脇の下とか恥ずかしいほどに汗くさい。

というわけで、脇の下の風通しを良くするために
今年の夏はタンクトップなど着てみる。
今まで何となく恥ずかしくて、タンクトップは
俺の中でずっとタブーだったんだけど
いよいよ思い切って。
いやー、快適快適。

せっかくタンクトップ着るのだから、二の腕とかも
筋肉つけて、エロい体になりたいね。
ゲイな男子が、俺を見てハァハァしてくれるような
そんな体に俺はなりたい。
[PR]
by bokulife | 2004-07-30 09:47 | notes

Fuckin' baby

a0025592_21535376.jpg今日は、やっと天ざるを食いに行ったよ。写真が下手で、あまり美味そうに見えないのは、許して。エビが2本、茄子と大葉の天ぷらがついて、490円。
まぁ〜、なんて素敵!いい店だ。でもやっぱお客さん増えていて、今日はちょっと待ったよ。お腹すいてたから、もう・・・。しかも昼間からビール飲んでる人もいて、すっげーうらやましかったなぁ。


意思疎通がうまくいかない。
すぐに喧嘩になる。ああ、俺ってダメなヤツ。
[PR]
by bokulife | 2004-07-29 22:02 | notes

もう、体はオジンに

寝ても寝ても疲れがとれない、最近。
自分の限界って案外低いところにあるのだと実感。
ジムに行き始めて、もう3ヶ月になるけども
体力的な能力向上はまったくなし。
精神的にタフになりたいと思って、細かいことを
気にしないように心がけていたつもりだったけど
いろいろ心を重くする要素が重なると
すぐにこうして体の方に出てくる。
う〜ん、いかんいかん。

余計な心配かけたくないので、彼氏の前では元気に
振る舞ってたんだけど、昨日セックスしてる途中で
「また最近へこんでるでしょ」って突っ込まれて
いや、チンコも突っ込まれてたんだけど
やっぱわかっちゃうもんなんだなぁ、と
こっそり関心してみた。
彼氏のほうは、まったくそういうのが顔や態度に
出ないヤツなので(俺が気づいてないだけかも)
たま〜に、調子が悪いときがあっても
何も、気遣いすらできない俺。

この差は何なんだ。
[PR]
by bokulife | 2004-07-29 09:41 | notes

ああ〜、ああ。ああ。ああ。

a0025592_22193110.jpg今日の昼飯は、渡辺通にあるラーメン屋「赤のれん」ですた(;´д`)
ラーメン系の雑誌には必ず登場する有名店です。とはいえ、うちの会社の人で行ったことがある人はなし。ということで、いってきた。
ランチのセットで、ラーメンと半チャーハンで580円。かなり濃い目のトンコツ。でもね、決して嫌な濃さじゃなくて、かなりウマー。ついつい替え玉しちゃったよ。トンコツがあまり得意でない俺が!場所はここなので、福岡の人はぜひ。そうじゃない人も、福岡にお越しの際はぜひお試しくださいね。

さてと、突かれて疲れたので、はよ寝よ。
[PR]
by bokulife | 2004-07-28 22:37 | notes

愚痴

今日も一日中会議だったよ。
つーか、マジで勘弁してくれ。
今日のは俺は出なくても良かったはずなのに。

他にも仕事があるっつーのに、全然進まん。
また残業か。

彼氏が今日は帰りが早いから
デートして帰ろうと思ってたのに!
チキショー。
[PR]
by bokulife | 2004-07-28 18:27 | notes

独壇場

a0025592_23325133.jpg今日の昼飯は、赤坂門は大正通り沿いにあるイタリアンの店で。ステーキセットを頼んだよ。またもや昼から濃いものを食う俺。食欲バンザイ!
ステーキと、ミニパスタとサラダとライスとコーヒーまで付いて、730円!泣けてくるほど良心的な値段。福岡って、ほんといい街ですね〜。うまいもんが安い。素敵。
しかもそこのマスターが超かっこいいオジサマ。優しくてさぁ、「兄ちゃん暑いやろ?」ってコーヒーを普通のグラスの3倍はあろうかという、ジョッキみたいなグラスで出してくれてさぁ。そりゃあんた、飲むのに15分かかったよ。その間にタバコ4本吸っちゃったよ。ああ・・・。

素敵な昼飯食った後は、素敵な企画会議。先日日記に書いた企画のプレゼンですよ。パワーポインターを慣れない手つきで操作しながら、およそ2時間近く喋りっ放し。だんだんみんなが疲れてくるのがわかるんだけど、そんなのお構いなしで。
でも、力説の甲斐があって、企画の実行予算をゲットしたよ!がんばって良かった。

仕事帰りにジムに行った。プールで1200メートル泳ぐのに50分もかかったよ。しばらくサボってたからなぁ〜。身体ってすぐになまるんだね。
んでんで!プールにね、すんごいエロい身体をしたメンズがいたんだよっ!思わず惚けて見てしまった。ヨダレが・・・。
[PR]
by bokulife | 2004-07-28 00:12 | notes

超方向音痴

ちょっと前に、「地図の読めない女」っていう本が流行りましたね。俺は読んでないので内容はさっぱり知らないんだけど、少なくとも俺は地図が読めないよ。

今朝ね、いつも通る道が事故でめちゃくちゃ混んでいて、参ってたんだよ。そしたらさぁ、前の車がどんどん脇道に入っていくのね。
そんで俺もね、「抜け道あるじゃん」と思って、みんなについていったわけ。すごく狭い路地を、みんな何の迷いもなくスイスイ進んでいくから、俺も何も考えずについていったんよ。んで、JRの駅の裏に出てさ、いつも通る駅の裏だと思った俺は「うわぁ!すげえ!めちゃくちゃ早いじゃん!明日からこの道通ろう!」と歓びました。
でも、それはいつも通る駅よりも、ふたつも手前の駅だったんです。
自分は知らない道を通ると、北も南もわかんなくなるのかと悲しくなりました。

結局すごく遠回りになって、使わなくて済むはずだった都市高速に600円払って乗りましたよ。久々に自分の馬鹿さ加減に呆れた朝でした。
[PR]
by bokulife | 2004-07-27 09:46 | notes

ちょっとおじゃまします

a0025592_11192045.gif友達のユズルのサイト「ゆずあじ」が開催している六科撰に、非力ながら俺も参加させていただくことになった!いやぁ、何を書いてもいいってことなんで、なんかすんごいおもしろいものにしようと考えてます。
がんばります!
[PR]
by bokulife | 2004-07-26 11:26 | notes

とろけるよぉ

a0025592_20375992.jpg今日は家具屋と雑貨屋めぐり。うちのばーちゃんがもうすぐ誕生日なので、そのプレゼントを探したんだよ。ずっと座椅子が欲しいといってたので、今回それを。
いやさぁ、結構高いんだ、これがまた。なかなか予算に合うものがなくて、福岡市中のいろんな家具屋やら雑貨屋やらを探したよ。んで、やっと見つけたのが←。ちょっと革張りで、ばーちゃんって雰囲気じゃないんだけどね〜〜。でもま、座り心地はとてもよかったし、リクライニング機能がかなり快適だったので、これに決めっ!!

それにしても、今日はほんとに暑かった。クルマのエアコンが効かなくて、耳から溶けた脳みそが垂れてきそうだったよ。
今年の27時間テレビは、結構おもしろかったと思う。
[PR]
by bokulife | 2004-07-25 20:58 | notes

もはやランチブログ

a0025592_21492956.jpgに成り果てて、特にホモな内容とか、エロ話とか色のあるブログとはかけ離れてきました。
もう、食欲まっしぐらってことで。
結局ランチは天そばやめて、同じそば繋がりの広島風お好み焼きを食べに行ったよ。地下鉄の馬出九大病院前駅の目の前にあるお店。超有名店らしい。
俺、広島風お好み焼きが大好きで、いろいろお店を見つけては入るんだけど、なかなか「うまい!」って店が無かったんだよ、福岡じゃ。
でも、今日の行った店はうまい方だったと思う。そばはパリパリになってるくらいのが、好き。最近ずっと失敗してないなぁ。いい傾向だ。
[PR]
by bokulife | 2004-07-24 22:03 | notes