ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2004年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

R/K DNA

a0025592_221543.jpgRoudou Kyohi 遺伝子のことね。
やる気ないよね〜。もうさぁ、ダメダメよ。
仕事してるふりして、心は遥か彼方。
ユニバーサルスタジオ行きたくなっちゃってさぁ。
ずっとサイトで調べてたよ。
スパイダーマン。もう、糸でベトベトにしてほしい。

職場の俺のマックは、ジュースの景品置き場ですよ。
最近はアクエリアス。キャプテン翼のフィギュア!!
前の微発泡サプリは即中止したよ。
あれ飲むと、気持ち悪くて手が震えるんだよね。
[PR]
by bokulife | 2004-06-30 22:16 | notes

足りない脳みそ

何度も同じことを繰り返す自分に呆れる。

はぁ〜、俺はやっぱりノータリンなのか。
[PR]
by bokulife | 2004-06-29 00:03 | notes

週末OKINAWA

a0025592_181331.jpg久々、ほんとに久々の土日連休だったんだけど、いろいろするべきことがあってドタバタしておりましたよ。
それでも、先日書いたスパークリングワインを昼間から飲み、さらに飽き足らずに沖縄料理の店に行って泡盛をかっくらっておりました。写真はその店で食ったテビチー(豚足を煮込んだヤツ)だよ。酒浸りじゃん。

会社帰りの道にデカイTSUTAYAができたので、さっそくCDを10枚ばかり借りてみましたよ。
Macじゃね、コピーコントロールCDは読み込めないと思ってたんですが、なんと!うちの古いiMacじゃ1曲目で読み込みできない場合があるものの、その後は完全にコピーできちゃったの。驚き!興奮!
レーベルゲートCDっていう別のコピーコントロール機能は、Macの前じゃ何の役にも立ってなかったよ!

家に帰ってその事実を知った俺は、TSUTAYAに戻って電気グルーヴのベストアルバムを借りたのであった。
[PR]
by bokulife | 2004-06-28 18:14 | notes

妄想

もうね、全然ヒマがなかった今週も、ようやく終わったよ。

さっきまで寝てたんだけど、夢の中でまで画像加工してて
うなされながら目が覚めたよ。
なんか寝れなさそうなので、こうやってブログなどを
書いてみたりして。

ジムも今週は1回しか行けなかったし。
ああ、でもね。かっこいいインストラクターの人と話して
腹筋触らせてもらったよ。
なんか、意識が飛びそうでしたよ。
8個に割れた腹筋って、もはや芸術作品で。
俺のはいつになったら割れるんだろう・・・。

最近ハマってるのは、スペインのスパークリングワインのカバ。
甘口からドライなものまで幅広く味があるんだけど、
すんごい安いくせに、めっちゃうまい酒なのよ!
今年の夏は、ゴーヤとカバだけで生きて行くよ。
[PR]
by bokulife | 2004-06-26 03:06 | notes

これぞ晒し上げ真骨頂

あんな生き恥晒し文章を書いたりする俺ですが、今日はなぜか
目覚めもよく、さっさと支度して会社に行きましたよ。

何でかたま〜に、落ちるとこまで落ちちゃうので、人生の
メリハリだと思って楽しんでますよ。
まぁまぁ。
たいていの人は、あーゆー文章突きつけられると引いちゃう
けどね・・・。
ここでしか出せないから、それはそれで。

誰もみんな楽だけして生きてる訳じゃなくて、それなりに
苦悩もある。
だったら、その苦しいところさえもネタにして生きていける
ような強さが欲しいと、思ったり思わなかったり。

あ〜、おやつ買ってこよ。
[PR]
by bokulife | 2004-06-21 15:01 | notes

もしも独りだったら

今日はなぜか鬱のどん底だったよ。
ってか、ストレスがたまってたまって、どうしようもないほど
自分の中で消化しきれなくなると、俺の脳みそが取る
退避行動っぽい。
とにかく、何もしたくない、考えたくない。
理由も無く涙が出て、自分でも馬鹿みたいだと思うけど。

彼氏がもしいなくて、独り身だったら今日は何の迷いもなく
手首切り落としてたよ。
でも、俺が死んだら彼氏に迷惑かけるだろうし、もしかしたら
悲しませるかも・・・とか思って踏みとどまって。

でも結局彼氏の前で死にたいなんてほざいて、本気で
殴られて、結局悲しませて、
俺なんかもう、生きている意味がわからん。
ばっかみてーーーー!!ちきしょーーー!!
フォwjf塩ph9ウェc9wyfウィchbンcsdklfchうぇぽ
[PR]
by bokulife | 2004-06-21 00:42 | notes

ウォンビンでビンビン!

a0025592_23625.jpgはぁ〜。もう、もう・・・。
地獄の締切修羅場ももうじき終わるよ。
あ〜、死にそう。
ブログのいいところは、書かなくても近況がなんとなくわかることかしら。
しばらく書いてない日が続けば、忙しいのかやる気が無いのか、どっちにしても良い調子じゃないと思って下され。

自他ともに韓国・香港俳優のファンな俺ですが、ウォンビンは久々に見たけどやっぱカッコイイね!ブラザーフッドは見にいかなければ・・・。
ちょうど今ブロードキャスターに出てるよ。
ぎゃあーー、(日本の皆さん)愛してるってさ!ビンビン!
徴兵に行っちゃうけど、ケツの穴だけは死守してほしいよ。
[PR]
by bokulife | 2004-06-19 23:07 | notes

無意味

a0025592_235622.jpg味はおいしくないけど、この微妙に気持ち悪いキャラクターに惹かれて買ってしまった147円。
微発泡なうえ、味もほとんどない・・・。でも、全部集めるためにしばらく飲み続けてみるよ。おえっぷ。

キリンビバレッジ
[PR]
by bokulife | 2004-06-16 23:57 | notes

毎日30分×5日×4週×12ヶ月

a0025592_12323.jpg毎朝毎朝、自分でもよく耐えれていると思うよ。渋滞のバカヤロー!つーか、自分もその渋滞を伸ばしている原因だったりするけれども・・・。

たった500メートル進むのに、30分。歩いた方が早いし、健康になれるというオプションまでついてくるよ。
なんかこの30分を有効に使う手はないものだろうか。ああ、でもテレビさえあればいいかも知れない。とくだね見ながら小倉に文句つけながら出勤。どうしようもないヤツだな。
電車とかバスってのは、ナシ。だってさ、電車は本数少ないしバスは渋滞のせいで時間通りに来ないし。田舎って不便。
それでも、俺なんか東京に住んでもきっとクルマを手放せない人種だと思う。朝潰れながら電車に乗るくらいなら、700円払って首都高に乗った方がいいやって思う腐った野郎なので・・・。

本日の余計なお世話
[PR]
by bokulife | 2004-06-15 12:04 | notes

俺は笑いながら俺を殺す

眠る野良猫 人は旅人
鮮やかによみがえる青いメロディー
泣いた次の日 生まれる笑顔
飽きることなく回る風車よ

あの人の名前のような
正夢を探しながら

長い並木道 木漏れ日を浴びて
歩き始める

眠る野良猫 人は旅人
鮮やかによみがえる青いメロディー
泣いた次の日 生まれる笑顔
飽きることなく回る風車よ

騒めいた街に浮かぶ
三日月に想いはせる

何も殺せない 指をあそばせて
時を撫でている


眠る野良猫 人は旅ひと
鮮やかによみがえる青いメロディー
泣いた次の日 生まれる笑顔
飽きることなく回る風車よ
////////////////////////////
スピッツ SUGINAMI MELODY


いつからこういう事が得意になったのだ。
今日も俺は死んでるかもしれない。

[PR]
by bokulife | 2004-06-14 12:01 | notes