ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

カテゴリ:notes( 1464 )

チャサンポー

a0025592_18521767.jpg

西荻窪って本当に素敵な街で、行く度にいいなぁーとしみじみ思うのです。
昨日と今日で、茶散歩というイベントがあって、ぶらりとしてきました。
街歩きをしてる人に、参加してるお店の方がお茶を振舞ってくれるというものです。
友人がお手伝いをしているカフェが、今回の茶散歩に参加するということを聞いて顔を出したくなったのです。
短い時間だったけど、美味しいベーグルとビールでいい気分でした。
思わぬ出会いもあったりして、いい思い出ばかり増えていく街です。
[PR]
by bokulife | 2012-06-03 18:43 | notes

春なので

a0025592_20171112.jpg


ほぼ一年ぶりに更新します。
書きたい欲、吐き出したい欲をツイッターでお手軽に済ませるようになってしまって
こちらになかなか手がつかずに、それでも毎日覗いてくださってる方には申し訳がありません…。

いつのまにか僕も30になりました。
仕事は相変わらずです。彼氏ともなんとか続いています。
去年はいろいろ忙しく過ごしてて余裕がなかったので、今年は真逆にダラダラすることにしています。
ここも更新できるようなことになるといいんですけどね。

もう少しつづけたいとおもいますので、よろしくお付き合いくださいませ。
[PR]
by bokulife | 2012-04-08 20:04 | notes

桜咲く

a0025592_2335081.jpg


都知事選の投票所に咲いていた桜です
小学校だったんですが、入学式はもう終わったのかな?
入学式に桜が咲いてるとなんかいいですよね
最近は卒業式くらいでもう咲いちゃってましたもんねー

石原さんが当選しちゃって個人的にはとても残念です
ふるさと納税とかを駆使して、なんとか抵抗してやろうと目論んでいますよ
[PR]
by bokulife | 2011-04-10 22:58 | notes

alive

a0025592_1783543.jpg

地震のあとはバタバタしすぎててロクに更新もしなかったんですが、なんとか生きてますよー

そんでもって昨日29歳になりました
20代ラストイヤーになってしまいましたよ

もっとしっかりした大人になってる予定だったんだけどなー
逆にどんどんひどくなってるような気がしますよ!
[PR]
by bokulife | 2011-03-21 17:08 | notes

5年ぶり

a0025592_22151247.jpg

免許証の更新ってほとんどの人がしなきゃいけないんだから
曜日や時間関係なくできるようにするべきだと思います

貴重な日曜日をわざわざ使って鮫洲まで行ってきましたよ
この度やっとゴールド免許証になれたのー☆
これで来年からの保険料がすこし下がる!うれしい!

ただ、写真は最悪の仕上がりなんですよ
寝起きで顔がむくんでパンパンなの
目がないの

5年間そんな写真と過ごすの
[PR]
by bokulife | 2011-03-06 22:15 | notes

憂鬱な季節

a0025592_21165982.jpg

きてますきてます
花粉がきてます

日ごとに陽が長くなり気温も上がって冬の終わりを感じるけど
あったか〜いって言う前にめがかゆ〜いって言ってます

しばらくはジュクジュクの日々です
はぁ今すぐ杉山に火を放ちたい
[PR]
by bokulife | 2011-02-26 21:16 | notes

せめてリーマンらしく

a0025592_123386.jpg

土曜日は久しぶりに休日出勤してました
イベントスタッフのまね事みたいなことしてましたw

一日中立ちっぱなしだったから腰が痛くなっちゃって
見事に身体が老化してることに本気でショックを受けたよ
[PR]
by bokulife | 2011-02-21 01:23 | notes

19to20

a0025592_03545.jpg

今日は彼氏の誕生日でした
29になったんですって
出会った頃は19だったのにねぇ
月日は思いのほか早く流れます

年々ケーキの消費ペースが落ちてる事実からは目を背けますよ
[PR]
by bokulife | 2011-02-17 00:03 | notes

お花見

a0025592_06446.jpg

彼氏が生けてたんですけど、桜がもう咲いてしまいました。
iPhoneからブログ書けるアプリが出てたんで試しにポスト!
[PR]
by bokulife | 2011-02-12 00:03 | notes

A way of your own

a0025592_2249546.jpg

昨日は、ヤスノリくんと飲んでたの。
久しぶりの再会だったけど相変わらず爽やかだった!

彼とは同い年で、お互い長く付き合ってる彼氏がいるという共通点があって、そういう話題でなかなか普段話せないようなことも相談できたりするんです。

彼には彼の思うことがあって、おれにも彼に聞いてもらいたいことがあって。
結局自分の道は自分で決めるしかないんだけど、そこへ至るまでの紆余曲折の中で、いろんな刺激をしあえる仲というか。

おれ、最近すごくたまってる部分があったから、モヤモヤを吐き出せてすごく救われたの。
彼もすこしはスッキリしてもらえたかな?だったらいいな。

あ、あと、ブログはもっと大事にしようと思いました
[PR]
by bokulife | 2011-02-05 22:49 | notes