ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

まだかまだか

んー、ニコチンの離脱症状ってよくわからん
ここんとこすっかり落ち着いたと思っていたのに
今日は朝起きた時から猛烈に吸いたかったし
夢の中で吸ってたりとかした

なんかこう波があるんすかね?
フラッシュバックじゃないけど
一回覚えてしまった気持ちいい感覚って
なかなか抜けないんでしょうねー

でもまぁなんとかごまかしごまかしで
今のところ禁煙継続中
ほんとにやめたかったんだから頑張らないと

気分の浮き沈みも激しくて
ささいなことですぐに怒ってしまったり
その反動でどよーんと沈んでしまったり
そんなことの繰り返しの自分がいやになって
またまた落ちてしまったりと
とても忙しいメンタルです最近すごく

なにが一番かわいそうかって
そんなおれと付き合わなきゃいけない彼氏ですw
急に怒りだしたかと思えばその次は凹むし
もうね気持ち悪いと思うんですよ自分でも

全部ニコチンのせいにしちゃっていいんでしょうか
実は今までニコチンのおかげで人並みの生活ができていて
これが本当の自分だったりしてとかって思うと恐怖ですw

んー面倒くさい
スポーツとかで昇華したほうがいいのかな
[PR]
by bokulife | 2010-02-08 22:29 | notes