人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

銀座4Pリアル

もう、いいかげん、こういうタイトルで
人さまを釣るのはやめますw うそですw

さてさて昨日は、日頃から懇意にしていただいている
ブログのオーナーさんたちと銀座で火鍋をガッツリ
食べてきました。食べ放題ばんざーい。
野菜、お肉、お酒、とてもおいしかったです。
コラーゲンスープもあって、今日は肌の調子が
いい気がしています。気のせいかしら?

初対面って、かなーり緊張してしまうのですが
皆さんとても素敵な人ですぐに安心しました。
安心すると口が軽くなってペラペラ喋ってしまうのですが
昨日のメンバーだったら心配ないかな、うんw

ブログを通じた方と初めましてをしたのは
かなり久しぶりだったのでなんか新鮮でした
とても楽しかったです
by bokulife | 2010-01-19 11:55 | notes