ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

いろんな欲を満たした

着いてすぐにひとつめの温泉に入りましたら
すごく空いてた、というか貸し切りでした
ぬるぬるはしないけどしっとりした感じが好きでした
おれたちが出るときに少しカッコイイ感じの人がー
あと5分待ってたら視姦できたのにねぇー
残念だったよ


そのあと山の上をぐるぐるドライブしていたら
オシャレな感じのイタリアン屋さんがあったので
ちょっと寄ってみました
写真のは寒ブリで野菜を巻いたりしてました
うまかったし店員さんがかっとよかったので
勝手に五つ星を進呈したいと思います


帰り際にもういっこ温泉に寄ったら
こっちには結構人がいて若者もちらほら
でもあんましタイプなのはいなかったです
体ももう少し絞れよーみたいな
でもひとりだけ超好きな感じのガタイ君が入ってきて
しゃぶらせてくださいお願いしますってくらいだったけど
彼氏がのぼせてしまって気分悪そうにしてたので
介抱してたらあんまりじっくり観察できなかったのでした


総じて楽しかったです
湯布院もっと行っておけばよかったよー

a0025592_2216210.jpg

[PR]
by bokulife | 2010-01-11 22:16 | notes