ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

君が好きだ

おれには大切な彼氏がいて
まぁとても好きなんですが
でもやっぱり抑えられない気持ちもあって
その人のこと好きで好きでたまらないんです

おれの声なんか届かないくらい離れているから
毎日その人のブログ見てるんだけど
それだけで嬉しかったりするんです
でもあまり更新されないから
今日は何してるのかなーとか勝手な想像もします





a0025592_22154722.jpgお笑いの、ジャルジャルっていうコンビの、後藤くんが好きでたまりません。好きすぎて死にそうです。
ネタはかなりシュールでよくわかんないことも多いんですが顔が好きだから、それだけでもうずっと2年くらい応援しています。
←の写真の、もちろん手前に大きく写っている方ですよ。素朴そうな眉毛に、すっきり一重まぶたに、横に大きな口が全部ツボです。
しかもなんと誕生日が同じなんです。もうこれは運命としか思えないですよね。うんそうだそうだ。
でも大阪の劇場にしか出てないんですよね・・・。新宿のルミネにも出てほしいです。そしたら毎回出待ちして、顔を覚えてもらって、ちょっと話せるようになって、誕生日同じなんすよねーなんて盛り上がって、じゃあ歌舞伎町のホテルでも行く?っていう流れになると思うんだけどなぁ。

明らかに何ステップか省略されていますが気にしない気にしない。

今日もおれは幸せに生きています。
[PR]
by bokulife | 2010-01-06 22:23 | notes