ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

Merry Christmas

a0025592_10423225.jpg

メリークリスマス!
社会人はフツーに仕事ですね。やってられません。
生クリームにまみれて聖夜を過ごしたいです。


さて昨日はお友達のお宅にお呼ばれして
クリスマスパーティー&忘年会をしてきますた。

お昼の明るいうちから美味しいワインとシャンパンと
お友達特製の豪華なお食事で至福の時間を過ごしましたよ!
贅沢しすぎなんじゃないだろうかと思ってしまうほどに。
彼氏もご一緒させていただいたのでレシピを想像できたはず
ぜひうちでも昨日のような美味しい料理を出して欲しいもんです

写真はお友達が飼っているワンコくんがおれの膝上でくつろいでます
とても懐いてくれてかわいいにも程があるよーってくらいかわいかったです
目尻下がりっぱなしでしたよ

やっぱりワンコのいる生活はいいなぁ
うちにもワンコ来てほしいよ
[PR]
by bokulife | 2009-12-24 10:42 | notes