ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

unfair

そういや今朝早くに結構大きい地震があったよね
ゆらゆら気持ち悪くて目が覚めちゃったよ
いつもよりかなり早起きだったから
今日はもうこの時間ですごく眠い・・・

年の瀬にバタバタするのがいやだなぁと思って
ちょっとがんばって詰め詰めで一生懸命片づけてるんだけど
片付ける端から新しい仕事入れるのやめてほしい

いいじゃーん来年でさー
焦りながら作ったっていいことないって
デキは甘いしミスもするしさー

思いついたことを割とすぐに具現化できるのが
ウェブの強みだっていうのはわかるけど
機敏に動けるのと無鉄砲は違う・・・
気持ちは理解できるんだけどねー
ちょっとでも多く収益出しておきたいし

ああでも来年早々の冬休みのこと考えたら
やっぱ働いたほうがいいのかなーとか思って
だらだら引き受けてしまう性分
明日も働くよ

別に悪いとは思わないんだけど
むしろそうあるべきだとは思うんだけど
こんな時期に定時でささっと帰っちゃう人見ると
なーんか、なーんかイラつく
早く帰ってることにじゃなくて
同じ人事評価基準で査定されるのが
いやいつまでも仕事してるほうが
間抜けだというのはわかってるんだけどよ
[PR]
by bokulife | 2009-12-19 00:39 | notes