人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

よるにんじんにるよ

忙しい時ほど人恋しくなるもので、山積みの書類を
ゴミ箱に投げ捨てたい衝動に駆られている俺です。(意味不明)
ずっと頭の中で、キューティーハニーがエンドレスで
流れてるよ。「わたしのハートはチュクチュクしちゃうの〜」
俺の股間はクチュクチュされると喜びますよ★

あまりにやる気ないもんで、彼氏と回文メールをした。
上から読んでも下から読んでも同じってやつね。
俺はそーゆーの苦手で全然思いつかないのに
彼氏はどんどん送ってくる。
一番受けたのが、タイトルのやつ。
夜中にひたすらにんじんを煮る彼氏を想像して笑った。

普段は「おまえ小学生か?」ってほど文章力ないくせに
こーゆーのばっか得意で困ったもんだ。
右脳系人間なんやろーね。デザイナー向きやねぇ。
by bokulife | 2004-08-26 15:43 | notes